寂しい(>_<)

  • 妊娠・出産
  • リィ
  • KDDI-CA24
  • 04/09/26 01:02:40

2週間前に二人目を出産しました♪子供は2人でおしまいって思っているので、もう妊娠、出産することはないのかぁ~って思うとなんだかすごく寂しいんです。妊娠中、体は重いしもう嫌!!早く産みたい!!って思ってたのに、すでに妊婦がなつかしいし、出産も産んだ瞬間『終わったぁぁ~!こんな痛い思いはもう二度と嫌だ!』って思ったハズなのにまた出産がしたくなってきました。早く産みたくてしょうがなかったのに、オナカにいないのも寂しいし、終わっちゃったぁ…ってかんじです。すでに3人目が欲しいです(>_<) こんなふうに思うの私だけかな?みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/05 00:57:36

    みなさん同じように思われてるんですね!なんだかうれしいです。やっぱり妊娠、出産ってほんと素敵な事ですよね(^^) 

    • 0
    • 04/10/03 15:57:38

    わかります>_<私は産んで病室に戻ったら妙に寂しくなってきて泣きました。ちっちゃくなったお腹、胎動がないお腹・・・寂しくて。。。産まれたことはすごく嬉しいのに変な感じでした。今産後1ヶ月ですが妊婦さん見たらうらやましいしはやく2人目ほしくてしかたないです。大きなおなかが懐かしいな・・・。

    • 0
    • 04/09/29 09:17:03

    すごくわかります!!私は2歳1歳の女の子年子のママです。うちも旦那と2人が経済的に限界と話しています。が、ひそかに私は3人目(男の子)が欲しいんです!!今は余裕がないので、いらないですが何年後かたったら、旦那には伝えるつもりです。周りで赤ちゃんが生まれたり、妊娠したときくと、すごくうらやましくなっちゃいます☆

    • 0
    • 2
    • ゆみ
    • N2102V
    • 04/09/29 06:02:04

    主さんの気持ちよくわかります。私には、5ケ月の娘がいますが、子供は何人でも欲しいですよね(^O^)でも、私は病気になった為 二人目を産む事ができません(>_<)だから、今いる娘を大切にしたいと思います(^O^)

    • 0
    • 04/09/28 19:56:50

    わかります~ずっとお腹の中にいてポコポコしてたのに、それがなくなっちゃって淋しかったぁしかも私のベビはNICUに入院中なので、なかなか会えなくて淋しいです
    陣痛の時はもぅ産みたくないと思ったケド、産後17日目の今、ベビの顔見るとまた次の子が欲しくなっちゃいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ