義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 4093
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/04 16:34:58

    相変わらず煽り言葉が激しいですね!てめえなんかに二度と会いたくねぇわ!!

    • 8
    • 4094

    ぴよぴよ

    • 4095
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/04 16:49:00

    他人のこと平気で怒鳴りつけるクソジジイ。常に上から目線で何様のつもりなんだよクソが。その辺によくいるパワハラ上司みたいに下品で、すごく嫌だ。

    義母に似て常識知らずのクズで、二度と会いたくない。元大学教授らしいけど、本当なのかな?うちの大学でそんな下品な人見たことないけど。逆にそんな性格でよく出来たね。

    あと何年でお迎え来るのかな?タヒんだら私かなり喜ぶと思う。少しも悲しくないよ。神様、早く迎えに来て下さい。

    • 16
    • 4096

    ぴよぴよ

    • 4097
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/05 17:43:58

    孫にキスやめてくれ。

    • 18
    • 4098
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/06 02:03:55

    空港までお迎え面倒なので、飛行機じゃなくて新幹線で帰ってきてください。

    • 8
    • 4099
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/07 19:53:10

    新婚だけど再度の打診でようやく同居
    夫の持ち物が小さくて使い物にならない事を説明したら
    二つ返事で身代わりやってくれてる

    • 10
    • 4100
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/08 09:48:08

    レストランで食事中
    スープはズルズルすするわ
    水でブクブクうがいするわキモイんじゃ
    最後にブリュレまで音立ててすすり出してマジで不快で仕方ない
    キモイ以外ないわ

    • 14
    • 22/10/08 11:49:20

    私に届いた宅急便を受け取って、食品だと分かると、「なんかイイ匂いするで。要冷蔵ちゃうの?」と張り切ってる。缶詰だから匂いしないし、要冷蔵でもないし。そもそも義父が食べる物じゃないし。勝手にワクワクしないで下さい。

    • 17
    • 22/10/08 20:52:58

    携帯電話の電源を普段から切っていて、連絡ができないから、せめてつけるだけはしてくださいって言ったら、メモリーを全部消した携帯電話を郵送で送ってきた。あたまおかしいの?

    • 13
    • 22/10/08 20:54:20

    「昨夜は最高の夜でした♪」

    • 5
    • 22/10/08 21:40:04

    体調が悪い事を薬の副作用のせいだと延々と愚痴られ、今まで何十時間聞いてきた。自分が病気だと疑い(本当はめちゃくちゃ健康)病院に何十回も受診、予約して全部付き添った。検査入院の時は私のほうが血尿だしながら、お見舞いお世話、差し入れ。病院に行くのがいやだと言い出したから、妊娠初期だったにも関わらず、在宅診療の病院探しに奔走。先生が初診にくるのを五時間以上待ち、先生が健康にも関わらず、在宅に来てくれるって言ってくれたのに、先生の態度がきにいらないと断る始末。

    それを、一言孫の顔を見に来て下さいって言っただけで、音信不通。

    なんの為に頑張ってきたんやろ…

    • 2
    • 4105
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/09 13:51:05

    子離れしろ
    この世も離れろ
    コロナにかかって期待したのにしぶといんじゃ

    • 15
    • 4106
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/09 20:19:57

    ウチの義父は最低最悪!
    畑やりたいからって勝手に早期退職してきて、案の定ローンが払いきれずにウチに金の無心してくる。
    カネカネ言ってないでパチンコ競馬ゴルフをやめろよ!
    お前にくれてやる金なんてうちにはないんだよ!
    義母は帰省のたびに旦那を家電量販店に連行、今までタカられたものは炊飯器、ホットカーペット、ウォーターサーバー、ジョーバ、ヘルシオ、、、数えきれないくらい。
    炊飯器が無いなら鍋で米炊け、
    コーヒー飲みたいから熱湯が出るウォーターサーバーとか寝言を言ってないで
    ヤカンでお湯沸かせよ!
    義父は膝が痛いからって電動リクライニングのソファをお盆の帰省の時にねだられて
    旦那がカード切っちゃったよ。
    ゴルフ行く元気があるんだったらソファ要らないだろ!
    挙句の果てに今度は「お母さん用の軽自動車が欲しいわ」だって。
    クルマって人にねだって買わせるものなのか?
    しかも「ウチは長生きの家系やからよろしゅうたのむわ」って、お前の世話なんか誰がするかよ?
    いつまで生きるつもりなんだろ?

    • 12
    • 4107
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/10 19:04:54

    テレビのボリュームうるさい。

    • 18
    • 22/10/10 20:54:18

    >>4107
    耳だけじゃなくて頭も悪いんじゃないきっと。

    • 9
    • 4109
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/10 21:07:55

    日持ちしない食べ物を大量に持ってくんな。
    勝手に家入るな。話しかけるな。うちにあるお前の物早く処分しろ。宅配をうちに届けるのやめてくれ。なんで再配達から冷蔵、冷凍の仕分けまでやらなきゃならないんだよ。おまえのだろーが。しかも届きましたの連絡遅れるとガチギレしてくる。これは洗濯しなくていいとか、お前に関係ないだろ。

    • 12
    • 4110
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/11 03:42:18

    かまちょでウザイ
    出かける時にのぞくな
    ケチ
    声うるせー
    はよいけ

    • 10
    • 4111
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/19 13:50:17

    義父と会話してる時に好きな果物の話になったので、メロンと答えたら露骨に嫌な顔された。今考えても意味が分からない。「いちごやりんごも好きですよ」と言ったら「安い果物も好きなんだね」だって!何なの!?

    私はただフリートークの延長であなたの質問に答えただけなの。いちいち嫌な顔しないでよ。そんなだから友達が出来ないんだよ。

    平気で他人を怒鳴りつけるし、会話しても盛り上がらんし本当に嫌い。早く〇んで。

    • 17
    • 4112
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/19 18:16:44

    悪いことばっかり起きてるのはお前の日頃の行いが悪いからだよ。バーカバーカ

    • 6
    • 4113
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/20 06:54:42

    言ってる事がその日によって違うから皆が迷惑してますよ!ボケたんですか?それとも同情してほしいんですか??
    まあ、私達にはもう関係ないことなので連絡してこないでくさい!!

    • 4
    • 4114
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/20 06:54:52

    言ってる事がその日によって違うから皆が迷惑してますよ!ボケたんですか?それとも同情してほしいんですか??
    まあ、私達にはもう関係ないことなので連絡してこないでくさい!!

    • 5
    • 22/10/31 13:21:19

    いい加減の嘘つき

    • 3
    • 4116
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/31 15:37:53

    笑えない冗談、下ネタキモすぎ。
    1人で笑ってキモいんだよ。
    訴えるぞ

    • 11
    • 4117
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/31 19:45:53

    マジで嫌い。用事以外で話しかけてこないで。視界に入ってこないで。

    • 17
    • 4118
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/03 21:53:46

    風呂も入らず着替えず顔も洗わない歯も磨かない。久々に家に行ったらゴミの山。コバエだらけ。オシッコ臭い。着替えようかと言っても、寒いからいいと言って着替え無い。もうやだ廃人だこの人。旦那は、風呂入らなくてもなくてしなないから平気と言ってほっといてる。もう生きてる意味なくない?早くサヨナラしてスッキリしたい。

    • 6
    • 4119
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/03 22:04:38

    疎遠。今も原発いるのですか?

    • 10
    • 4120
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/11 21:23:04

    金食い虫のボケ老人。
    さっさといなくなれ。

    • 3
    • 4121
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/16 11:56:30

    家族みんなが大変な時に自分のご飯が心配なアスペジジィ。害しかない。早くいなくなれ。

    • 9
    • 4122
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/16 11:56:49

    お前は他人だよ。

    • 18
    • 22/11/17 11:50:11

    わけのわかんない飲み屋のお姉ちゃんに、誕生日プレゼントとか渡してないで、目の前にいる孫に絵本の1冊も買ってやれ。
    長男嫁が、↑のこと言ってたから、「うちなんて、娘のお宮参りすら来てないよw」って言ったら、長男嫁と三男嫁ドン引きしてたw
    こんなことばっかりしてたら、誰もお前の介護してくれないぞ。
    義母はもう、亡くなってるんだからな?
    そのわけのわからない飲み屋のお姉ちゃんに貢いだだり、パチ屋に募金してないで、ちゃんといざとなった時用に、金の用意だけはしておけよ。

    • 11
    • 22/11/17 11:51:24

    自己中にも程がある。
    気に入らないことがあるとすぐ怒鳴り散らすの勘弁してや。
    さっさとシね

    • 9
    • 4125
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/18 19:26:04

    戻ってくるなよ。ずっと部屋にいろ。
    お前のせいでこっちが避けなきゃいけない。

    • 9
    • 22/11/18 19:51:47

    突然、うちの息子に「どっちのおじいちゃんが好き?」って聞いてきた。
    息子、「じいじ!(私の実父)」って食い気味で答えたわw

    そんで5歳児に怒鳴ってキレてた。

    そゆとこじゃねえ?

    後から息子に聞いたら、そもそも義親はおじいちゃんおばあちゃん呼びを拒否して名前呼びしろと言ってる。でもそれは旦那が拒否してるってことで、息子的には義父は「お父さんのお父さん」
    おじいちゃんではなかったwww

    • 12
    • 22/11/18 19:55:51

    義実家義父義母のありえない言動、覚えてるだけ某投稿サイトで書いてみた。

    全部匿名で書いてるけど、大体「そんな義父大変だ」ってコメントつく。

    みなさ〜ん、これもそれもあれも同じ人です!って言ったらどう言う反応だろうか気になる。

    • 3
    • 22/11/18 20:13:20

    散歩の途中で川に足滑らせてくれないかなぁ

    • 8
    • 4129
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/19 09:20:24

    ボーッとしてる暇があるなら
    ○んでくれ。

    • 9
    • 22/11/21 19:47:27

    お前は家族じゃない
    人の心が無いアスペ
    お前のせいで余計なストレス。視界に入ってくるな。

    • 12
    • 4131
    • ケニア・シリング
    • 22/12/06 09:50:08

    どんな場面でも
    ヘラヘラヘラヘラ
    きっしょく悪

    賢ぶって喋ってるけど25年前と同じ内容の繰り返し
    喋ってる内容9割嘘の作り話
    耳障り目障り

    • 3
    • 22/12/07 14:45:23

    食べ方が汚くて机や床に食べ物が落ちすぎ
    あと皿に米粒残しすぎ

    孫の教育に悪いから本当にやめてほしい

    • 6
    • 22/12/10 23:04:53

    過去の栄光にとらわれすぎて、常に上から目線
    めちゃくちゃ失礼なこと言っておいて、相手が怒ったら「冗談なのに」とか
    そんなんだから、近所の人たちに嫌われるんだよ

    • 10
    • 4134
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/11 06:22:40

    下戸で何度も断る父に無理やり酒を飲ませて、真っ赤になって酔い潰れたのを見て「あんな少しの酒で」と笑った義父は許せない。

    • 10
    • 22/12/13 15:32:39

    コロナ前の話しだけど、実父からのフィリピン出張土産を渡した。
    義母が何の勘違いしてんだか、「どこに観光に行ったの?」と聞くから、「水が合わなくて仕事以外ではホテルで寝てたらしいですよ」と言った。

    旦那がいない時に義父にニタニタしながら、「1人で寝てる訳無いじゃない」と言われた。義母はよく分かってなかったけみたいだけど、義父キッモ。

    フィリピンって聞くと思い出しては腹立つ。

    • 6
    • 22/12/13 15:34:46

    義実家に行くと、義父からのファッションチェックが入る。

    自分は夏は白ステテコ、冬はラクダモモヒキなのに?うっぜ-

    • 4
    • 22/12/15 09:16:37

    私は背が低い。148.5センチ。

    義父に「孫(うちの息子5歳)の背が低かったらあんたのせいだ」って言われたよ。

    だったら背の低くない嫁が条件に出せばよかったんじゃない?まあそれだと一生来ないけどなw

    旦那言ってたよ。「お義父さんに言われたよ」って報告したら、「俺は俺より背の高い化粧の濃い女の人苦手っつうか嫌い」って。
    旦那172センチだけど義姉目測もっとあるでしょ。
    義父の間違った溺愛束縛でグレちゃった娘ですよ。

    義父だって168ぐらいでしょ。特段背が高いわけでもないのに偉そうにしないでよ。

    あと、その孫に嫌われてますから-

    • 7
    • 22/12/18 08:24:40

    たまたま帰宅途中にうちの子が1人で歩いて下校してる所に遭遇したからって何も連絡よこさずに車にのせて送り届けないで。
    今は同居してないんだから、もう少し距離感もってほしい。凄くストレス溜まりました。

    • 2
    • 22/12/28 10:32:16

    お前マジうざい

    孫にプレゼント貰って礼の1つ言わない
    誕生日、クリスマススルーのくせに
    何?
    進路、勉強の事になったらLINEで指示、圧かけてくるな!
    お前の子供らのあの仕上がり具合最悪なの
    わかってないの世の中でお前ら夫婦だけ
    周りのアカの他人はお前ら親子に大迷惑してる

    孫が自慢できる学校へ行って人様に喋りたいだけだろ
    孫に興味ないのバレバレ
    こっちはお前らに興味なし
    存在ちらつかせるな!

    • 6
    • 22/12/28 11:05:00

    あの可愛い子(元カノ)と付き合ってたのは〇〇さんの息子さん(旦那)だったんですねーっていわれたんだけど、その話して誰得?
    元カノのこと引きずってたこと知ってる私に話して傷つくとか考えなかったのかな。

    • 1
    • 22/12/28 11:15:08

    野菜作るのが趣味なんだけど、何でもかんでも大量に作る。こっちが試行錯誤して料理に使っても、子供より義父のが「これはちょっと合わんな」だの「カボチャばっかり飽きるな」だの、作った本人が文句言うんじゃないよ!

    • 8
    • 4142
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/28 11:34:20

    帰省するのほんと憂鬱。
    別に何されるわけじゃないけど 
    娘を育てたことがないせいか
    私や娘と距離が近すぎる!
    授乳する時までいちいち声かけてくるな!

    • 9
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ