義父へ

  • 旦那・家族
    • 4123
    • 匿名希望
      22/11/17 11:50:11

    わけのわかんない飲み屋のお姉ちゃんに、誕生日プレゼントとか渡してないで、目の前にいる孫に絵本の1冊も買ってやれ。
    長男嫁が、↑のこと言ってたから、「うちなんて、娘のお宮参りすら来てないよw」って言ったら、長男嫁と三男嫁ドン引きしてたw
    こんなことばっかりしてたら、誰もお前の介護してくれないぞ。
    義母はもう、亡くなってるんだからな?
    そのわけのわからない飲み屋のお姉ちゃんに貢いだだり、パチ屋に募金してないで、ちゃんといざとなった時用に、金の用意だけはしておけよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ