義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 4093
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/04 16:34:58

    相変わらず煽り言葉が激しいですね!てめえなんかに二度と会いたくねぇわ!!

    • 8
    • 22/09/19 14:44:41

    家では面倒見ませんよ。面倒はオタクの息子だけで精一杯です。

    • 10
    • 22/09/19 00:17:08

    義母さんの悪いところ、私に言わないでもらえます?むしろ義父の方が私としてはありえないw

    • 3
    • 4090
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/18 10:11:13

    チック症らしい。
    常にひっっひっひっひっ
    ってしゃっくりみたいな事。
    152cmのくせい162cmって嘘ついてた。

    • 3
    • 4089
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/18 10:00:50

    貧乏ゆすりやめてくれません?
    見ていて不快です。
    アンタの息子アンタににてモラハラです。
    まじでいい加減にして欲しいんですけど。

    • 6
    • 4088
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/17 18:07:09

    お義父さんへ

    イマドキ二世帯住宅でも敷地内同居でもない普通の一軒家に完全同居してくれるお嫁さんなんていませんよ!わざと名指ししないで、でも明らかに同居の◯◯子さんの悪口と分かるようなことを言うのは止めてください!不満があるならご自分達だけで住んだらいかがですか?そのほうが◯◯子さんも喜ぶと思いますよ!
    別居の息子達にいい顔してお金配ってないで、お義父さんがおっしゃるところの「家督」夫婦を優遇してあげてください!とーっくに廃止された制度ですが「家督」制度ってそういうモノですよね?

    別居の◯きより

    • 5
    • 4087
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/12 10:14:30

    ゴロゴロしてばかりのやつに文句言われる筋合いないわ。
    早く晩御飯食べて早く寝ろよ

    • 7
    • 4086
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/10 07:32:00

    クソサイコパスジジイ

    • 2
    • 4085
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/03 22:40:57

    >>4057

    うちの義父もだわ。
    4回?なっているよ。

    • 2
    • 4084
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/03 19:18:41

    お前は不死身か。

    • 6
    • 22/09/01 19:16:31

    ずぅーっとベラベラしゃべってて響いてくるからうるさいんだよね
    酔ったら夜通しうるさいし
    自分の思った通りにならないと怒るし人の意見聞き入れない
    そして頼られたら気分よくなるのに、夫含め義家族は邪見に扱うから余計雰囲気悪くなる
    自己中の集まりに嫁いでしまったよ
    自分の実家がまともだったんだとつくづく思う

    • 12
    • 4082
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/01 16:25:10

    子供が親の面倒を見るのは当たり前

    あなた、自分の親を兄弟に任せっぱなしだよね?
    どの口が言ってんだか。

    • 14
    • 4081
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/01 16:23:01

    ケチ

    • 2
    • 4080
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/30 21:28:58

    車がないと病院行けないってバスやタクシーがあるだろうが。
    知らねーよ

    • 5
    • 4079
    • チェリーセージ(燃ゆる思い)
    • 22/08/29 22:22:17

    子供3人の誕生日終わってますがプレゼントなしですか?

    • 17
    • 4078
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/29 21:38:56

    二度と言いなりにならないよ。金以外、何もしてくれないから。

    • 6
    • 4077
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/29 21:36:10

    アレすれば偉いと思ってる。
    こっちがどんな気持ちで子育てしてると思ってんの
    ふざけんな

    • 2
    • 4076
    • セロリ(真実の愛)
    • 22/08/29 21:34:23

    機嫌悪すぎ。いい加減、相手の気持ち考えなよ

    • 6
    • 4075
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/29 13:56:39

    周りのおじーちゃんは亡くなっているのに
    うちはまだまだお迎えが来なさそう
    早く来ないかなぁ

    • 13
    • 4074
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/26 13:20:32

    なんで人が怒ったのか絶対分からない。空気読めない。後先考えない。融通が効かない。すぐ被害者ヅラ。すぐ調子に乗る。人見知りなのにグイグイ来る。
    あなたの息子も私も近所の皆さんも、みーんな大嫌いです。こんなに嫌われてるのに生きてる意味ある?何が楽しいの?人をムカつかせる才能だけはピカイチ。1番いらない才能。

    • 4
    • 4073
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/26 13:13:51

    クソ
    アスペジジィ

    • 4
    • 22/08/25 07:09:57

    自分の理想の夫婦像に当てはまらないからって、私たちを『夫婦仲が悪い』と決めつけて説教しないでください。しかもそういう時って九割泥酔してて、翌朝には何言ったか忘れる。
    インドア派の夫婦が離婚率高いとか持論ぶちかましてるけど、あんたは趣味のアウトドアで今の義母と出会って不倫したあげくに離婚しただろが!
    ついでに義妹の旦那が、義妹が止めても趣味のバーベキュー友達と強行してクラスター発生、乳児抱えた義妹が本気で離婚考え始めてるじゃん。
    インドアとか関係ないわ。互いを尊重できない夫婦が離婚するんだよ!
    そもそも自分がダメ男エピソードに事欠かない癖に偉そうに。

    • 6
    • 4071
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/19 20:34:21

    >>4067
    こちらは近畿から引っ越してほしいです。

    • 11
    • 4070
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/19 20:26:35

    クチャラー気持ち悪すぎ。
    肩、太もも触ったり耳打ちしてくんな、くそキモい。
    いちいち何事も馬鹿にして子供を鼻で笑うな。
    わざと聞こえるように悪口言ってんじゃねーよ、目の前にいるんだから、言いたいことあるならハッキリ言えよ。
    一分一秒でも早くタヒね。

    汚い言葉でごめんなさい。

    • 10
    • 4069
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/19 20:10:31

    もう嫌

    • 5
    • 4068
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/18 23:59:24

    お前の名前みるだけで萎えるわ

    • 5
    • 22/08/17 08:54:14

    義母と関西から引っ越してほしいです。

    • 13
    • 22/08/16 23:24:33

    すべてがキモい

    • 9
    • 4065
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 15:14:05

    パワハラかよ。全てが命令口調でイヤんなる。耳も遠いから話したくない。

    • 5
    • 4064
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/13 13:25:31

    昨日は18時半にアポ無しで来やがった。
    何度も来るなら連絡しろと旦那が言ってるのに。
    もうすぐ夕飯なんですけど!?
    さすがに昨日は旦那も玄関先で対応して、家にはあげなかったけど。
    子どももじぃじは!?遊ぼうよ!って落ち着かなくなるしほんとやめてほしい!

    • 8
    • 22/08/13 01:34:45

    うちは義母のほうが腹立つし義父のが常識人だけどめんどくさいのかはいはいと義母の言うこと聞いてるのが腹立つ。
    いつまで言うこと聞いてるんですか?
    こちらが迷惑してるの知ってるよね?いつも謝ってくるけど謝ってもらっても大丈夫ですよ。しか言えないんだからさ、どうにかしてよ義母を!!

    • 6
    • 4062
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/13 00:30:39

    とにかく厚かましい
    お金出さないくせにクレクレすごい

    • 6
    • 22/08/11 08:54:29

    気持ち悪い
    汚い
    威張るな
    しつこい
    大嫌い
    会いたくない!

    • 9
    • 4060
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 23:18:26

    あなたがしっかりしなかったおかげで、あなたの息子クソですよ。
    ギリギリのど貧乏が酒とタバコ摂生しないで金がないって知らねーよ

    • 3
    • 4059
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/08 22:19:59

    よくもまぁこんなできそこない
    生んだな

    • 10
    • 22/08/06 20:25:34

    手術成功して帰ってきやがった。

    • 8
    • 4057
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/05 20:48:48

    しょっちゅう癌になるね
    もう死んじゃってよ
    うぜーし

    • 10
    • 4056
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/04 22:59:10

    あなたにペースメーカー必要ないなぁ。
    他に助かってほしい人はたくさんいるのに
    あなたはそこまでして生きなくていいよ。
    生きているとあなたの息子が調子にのって
    ムカつくから
    あなたにいなくなってもらうと
    頼る人がいなくなるから自立するんだよね。

    • 6
    • 4055
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/04 20:56:50

    何で着替えないの?本当に汚い爺さん。臭いし。人間として普通に生きられないないなら早くお空に行ってください。もうやだよ。汚い下着洗ったりするの。

    • 9
    • 4054
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/04 00:45:36

    あの世でも近所さんから嫌われてるんだろうね

    • 6
    • 4053
    • ベルフラワー(誠実)
    • 22/08/04 00:34:40

    お盆はお墓参りに行きますね。

    • 12
    • 4052
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/04 00:24:25

    なんで長男を仕事辞めさせて呼び寄せたのよ!無職で55歳とかヤバいでしょ。誰が面倒みるのよ

    • 2
    • 4051
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/04 00:22:00

    キ○ガイ!大嫌い!!

    • 4
    • 4050
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/03 14:11:47

    もうすぐお盆ですよ。
    懐かしい顔が見えませんか?
    一緒にあちらへ行ってもいいんですよ。

    • 8
    • 4049
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/02 20:15:03

    見栄っ張りで威張ってて嘘つき
    言葉も食べ方も汚い
    モラハラ
    しつこい
    アポ無しでくるな
    自分に甘く人に厳しい
    欲のかたまり
    自分の事しか考えない人
    ギャンブラー
    タバコ
    とにかく自分大好きちゃん

    その他多数あり

    • 2
    • 4048
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/02 20:03:08

    お前は血のつながりを選んだが為に妻に逃げられて、子供達から母親を奪ったとゆー失敗をしておきながら
    息子夫婦にもその選択を迫ってるってどうゆうこと?ふざけんなよ

    • 4
    • 4047
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/02 02:47:54

    八王子のデブ!!
    おれゃー
    お前がダイッキライダ。

    バカだよね
    早く嫁と2人で死んでくれ。

    • 9
    • 4046
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/31 08:34:37

    また独断で決められたよ。そうだよねー息子夫婦の意見なんて何一つ聞き入れないもんね。
    でももう終わりにしましょうね。

    • 2
    • 4045
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/29 20:53:43

    車買うのにお金貸してくださいって…はあぁぁぁ?
    わかる?金がないなら車は買えないって事だよ。
    なんで車じゃないと仕事行けないの?
    世の中には公共交通機関があるだろ、しかも20万。20万ぽっち払えない奴が車だの言ってんじゃねーよ
    控えめに言ってもゴミ

    • 5
    • 4044
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/28 09:01:53

    ボケて暴力的になるし、怖すぎる。

    施設の女性職員にセクハラして、、、
    恥ずかしいんだよ。
    中途半端に動けるから、、、馬鹿みたいにに偉そうだな!!

    • 5
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ