義父へ

  • 旦那・家族
    • 4072
    • りんご(偉大)
      22/08/25 07:09:57

    自分の理想の夫婦像に当てはまらないからって、私たちを『夫婦仲が悪い』と決めつけて説教しないでください。しかもそういう時って九割泥酔してて、翌朝には何言ったか忘れる。
    インドア派の夫婦が離婚率高いとか持論ぶちかましてるけど、あんたは趣味のアウトドアで今の義母と出会って不倫したあげくに離婚しただろが!
    ついでに義妹の旦那が、義妹が止めても趣味のバーベキュー友達と強行してクラスター発生、乳児抱えた義妹が本気で離婚考え始めてるじゃん。
    インドアとか関係ないわ。互いを尊重できない夫婦が離婚するんだよ!
    そもそも自分がダメ男エピソードに事欠かない癖に偉そうに。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ