義父へ

  • 旦那・家族
    • 2736
    • うどん
      19/02/27 12:27:55

    若い時から、ろくに働かなくて
    精神的にも弱くて
    夫婦喧嘩くらいで鬱になって入院したりして
    子供が困ってる時に
    全く力になってくれなかったらしい義理父。

    全然、大黒柱じゃなかった義理父。

    人との付き合いも苦手で
    家の中にばかりいて
    同じ地区の人が
    存在を知らない、顔を思い出せないレベル。

    80過ぎて胃がんになり手術。
    完治。
    でも気持ちが弱いから、
    病気を苦にして鬱、認知症を発症。
    夏場に引きこもりをやって
    脱水症状で救急車騒ぎ。
    帰ってくれば徘徊。
    少し強く言えば刃物持って自殺騒ぎ。
    どこにも出ず、誰とも会わないのに
    なぜかインフルエンザ。

    なんなの、この人。
    なんのために生きてんの?

    早くしねよ。

    お前が生きてると
    少しの事てクソババァが騒いで
    旦那(息子)を呼ぶから
    こっちは迷惑なんだよ。
    せっかく同居解消したのに縛んじゃねーよ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ