義父へ

  • 旦那・家族
    • 2730
    • ビール
      19/02/21 18:48:05

    手術して自宅療養中、孫が布団引いてくれて「布団の引きかたが汚い。きれいにひけないやつは何やってもだめなんだよ」テストで100点とってきても「そんなの勉強のうち入らない、100点とって当たり前」

    普通に「ありがとう」が言えないんですか?孫に散々毒舌暴言はいて、学力ばかり気にして 、自営業してるから客のこどもとすぐ比べて、孫が可愛いからとかいって、普段のその態度と暴言からじゃ全く可愛いんだなと思えません。

    義母、俺で地球が回ってるんだから俺の指示に従ってればいいとかいう人とよく結婚しましたね。

    早くローン終わらせて家でたい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ