義父へ

  • 旦那・家族
    • 2488
    • サメ
      18/04/10 21:28:22

    自分は仕事できる自慢がすごいですけど、会社からはそんなに必用とされていなかったみたいですね。
    退職にあたり、引き留めもなかったし送別会もないらしいですから。
    ましてや、よその会社からも声かかってないみたいだし。
    これまで、転々としてきた会社も自分が(義父)辞めたら潰れると思ってたけど持ちこたえてる言うけど、あなたが辞めてもなんの支障もないってだけでしょ。あなたのちからで成り立っていたのならとっくに潰れてますから。
    なんでそこまで自分のお陰で会社が成り立っていると、思いあがれるの?その自信何処からくるのか不思議?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ