義父へ

  • 旦那・家族
    • 2340
    • 昆布
      17/12/30 23:38:49

    もう60才にもなるのにアニメに夢中。
    今回久しぶりの帰省で、1才半の孫とちょっと遊んだかと思えば飽きたのか、タブレットでアニメ見出して孫は放ったらかし。
    遊んでほしくて擦り寄ってるのに、ヘッドホンして無視。
    普段からクズだと思ってたけど、ここまでとは…。
    家の事なーんにもしない(出来ない)くせに義母にああだこうだ指図するし、特別趣味もなくてずっと家でゴロゴロしてるし、話も全然面白くないし、運転荒くて下手くそで私いつも酔うし。
    義母どっちかっていうと嫌いだけど、さすがに可哀想に思えてきたわ。
    頼りにならない幼稚なジジイは消えてよし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ