義父へ

  • 旦那・家族
    • 2210
    • 芋ほり
      17/11/11 17:23:09

    たいした人間でもないくせに、何故そんなに偉そうにしているのでしょうか?
    自分は他の人とは違う素晴らしい人間だと勘違いし、人のことを見下しているけれど、一般社会からみたらあなたは底辺の人間ですよ?
    結婚しない人間は人としておかしいと言っていましたが、人それぞれの人生があるし、自分の人生をどう生きるかですよね?
    あなたは結婚していますが、無神経な性格の悪い変な人間ですよ?
    私の身内が離婚していることを馬鹿にしていましたが、あなたの長男も離婚していますよ?
    あなたの長男は子供を手放し、すぐに再婚していますよね?
    それは、人としておかしくはないのでしょうか?
    震災を経験して精神的に疲れていたけれど、あなたの家に顔を出した時「あんた
    、うちの息子に浮気されたらどうすんの
    ?」と笑いながら言われた無神経な一言忘れませんよ。
    まだいろいろ有るけれど、絶対に許しません。
    本当に生理的に受け付けません。
    気持ち悪いです。
    あと、勝手に私達夫婦と同居出来ると思わないで下さい。
    私達、同居するとも一言も言っていないのに、勝手に同居出来ると脳内変換しないで下さい。
    あなたから、同居してと頭を下げられたこともいわれたこともありませんので。
    転勤族だから無理です。
    あなたと同じ市内に住んでいる長男夫婦と仲良くどうぞ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ