急上昇
主
旦那は昨日同窓会に行きました。
遅くなるのか聞いたところ、子連れで来る人もいるから10時には終わると言っていました。
帰りはみんな1台の車で代行で帰るとも言ってました。
なのにまだ帰ってきません。
金曜日にも会社の人と飲みに行き、1件だけだから早く終わる、終わったら電話するからと迎えに行く事になっていたので起きて待っていましたが、11時過ぎても連絡なかったので電話してみると「2件目にきてるからもう少し遅くなる」と言われました。
金曜日の時もそうですが、予定よりも遅くなるなら電話してくれればいいのにいつも連絡してきません。
どこで何やってるかしりませんが、今日は子供をカットに連れて行くと前もって言ってたので、二日酔いで動けないと言われると頭にきます… (子供3人いるので来てもらわないと大変)
飲みに行くのは構いませんが毎回連絡してこないし、怒ったら怒ったで逆ギレするし…皆さんなら何かいいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません