切実!!情報お願いします!!闘犬

匿名

ナオクロ

SH03A

09/08/01 10:46:18

実父が肝臓癌で余命数ヶ月と宣告されました。来月末に開腹手術するのですが、術中、術後に容態が悪くなれば退院待たずに最悪のケースになると医師に言われています。
来週、一度退院させてもらえることになったので、兼ねてより父がみたがっていた闘犬に連れていってあげたいです。
父の話によると小さい頃たまたま近所でオフ会のようなものがあり、朝から晩まで見て楽しんだそうです。オフ会?又は闘犬が見られるところをご存知の方は是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

文章長くなりすみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。