悩む母
年長の息子がいます。
今日、保育園で先生が給食運んでたら、台車のカドが息子に当たってかなり泣いたらしいです。
頭を痛がるのでさわったらたんこぶが出来てて
私がお迎え行った時、何も聞かされてなくて、さっき息子から初めて聞いたんです。
わざとじゃないし、先生も息子に謝ったみたいだし、たんこぶは仕方ないんだけど、なんで迎え行った時に教えてくれなかったんだろうって思うんですよね。
こういうの園長に話してもいいと思いますか?それとも黙ってた方がいいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません