宮城の方(おでかけ編)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • すみません
    • W62T
    • 09/07/22 16:03:08

    ゆりあげのプール行ったことある人いますか?5歳、2歳が入れるプールではないですか?近いけど行ったことないんです。

    • 0
    • 09/07/22 16:00:11

    調べてみた。2009.08.23(日)だって。でも公共交通機関利用のこと、だそうです。雨だと航空ショー中止になっちゃうんだよね。

    • 0
    • 09/07/22 15:56:49

    みなさんいろいろ知ってるんですね!とても参考になりました(*^o^*)

    • 0
    • 14
    • 矢本だよ
    • P01A
    • 09/07/22 15:54:50

    >>13
    8月にやるはず。
    矢本にある自衛隊の駐屯地でね

    • 0
    • 09/07/22 15:52:33

    すみません。東松島の航空祭っていつやるんですか?場所はどこでしょう?教えてください。
    横レスすみません

    • 0
    • 09/07/22 15:48:25

    科学館でカブトムシやってるよ
    しゃぼんだまの中に入ったり色々

    • 0
    • 09/07/22 15:47:10

    アスレチックなら東松島の海浜公園、荒浜の冒険広場、加瀬沼公園、グランディ21、県民の森とか。暑いと無理だけど。8/1,2は石巻川開きまつりです。男の子なら8月の東松島の航空祭もいいかも。名前間違ってたらゴメン。

    • 0
    • 09/07/22 15:42:19

    うちは幼稚園の時から科学館に連れて行ってますが、大丈夫ですよ^^* 自分で色々体験できる施設だからかな

    • 0
    • 9
    • トメ子(・∀・)
    • PC
    • 09/07/22 15:31:15

    うちも大体、みんながレスしてた所行ってる。
    あと、岩手の一関とかブラブラしたり、舘ヶ森アーク牧場に行ったり。

    • 0
    • 8
    • ありがとうございます
    • W62T
    • 09/07/22 15:20:55

    一番上がもうすぐ5歳なので科学館は難しいですか?仙台市天文台は行きましたが子は飽きてしまいました(^_^;)
    万葉の森初めて知りました!調べてみます。

    • 0
    • 7
    • ババスタ☆彡
    • SH906iTV
    • 09/07/22 15:01:25

    うちも八木山よく行く。安いしいいよね。
    あと松島で美味しいの食べて帰ってきたり。
    新港行ったり定義さん行ったり。

    普段は近場をうろうろ。
    大衡の万葉の森はいい運動になるよ。長い滑り台あったりアスレチックだから私が楽しいんでる。利府も楽しいよね

    • 0
    • 6
    • 亜キ。
    • TS3N
    • 09/07/22 14:54:21

    うちは移動に時間かけないなら科学館とか、ちょこちょこ行きます。(小学生だとどこでもパスポートで無料だし)
    あとはちょっと足をのばして愛子の天文台とか。
    お子さんの年齢によるかもしれないけど、気軽に楽しみに行くにはなかなか良いよ

    • 0
    • 5
    • ありがとうございます
    • W62T
    • 09/07/22 14:45:27

    近場が無難ですかね。八木山動物園はよく行きますが隣のベニーランドや海はまだ行ったことないので考えてみます。
    ちなみにここに行ってみたい!とゆうのはありますか?
    昨日じゃらん買ってみたけどピンとくるのがなくて…

    • 0
    • 4
    • うちもまだ県内が多いな。
    • W52SH
    • 09/07/22 14:38:31

    松島とか近場ばかり。気仙沼の海にはドライブがてら毎年行く。


    参考にならなくてすみません。

    • 0
    • 3
    • アリアさんGJ!{腹の子は男子&#x{12:F6D4};
    • W51SH
    • 09/07/22 14:34:38

    八木山動物園。下手にどこか行くよりいい。
    去年はアクアマリン福島に行ったけど遠かった…

    • 0
    • 09/07/22 14:31:58

    >>1
    その通りです

    • 0
    • 09/07/22 14:30:23

    宮城からどこに行くか?って事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ