財布変えてからつねにお金入ってる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/23 08:02:31

    私、仕事中ポケットに入れられるようながま口財布を作ったんだよね。
    外側が黒で中が黄色の布にしたんだけど、これ使い出してから何かと小さな金額だけど入ってくるんだわ。
    蛇の抜け殻ってどんなとこにあるの?

    • 0
    • 09/07/23 06:11:55

    抜け殻売ってるよ~ググったら出てくる、私も買おうか悩んだ…

    • 0
    • 09/07/23 01:10:19

    でも今の財布気に入ってるけど2年は使ってるなぁ…

    • 0
    • 09/07/23 01:09:37

    蛇の抜け殻?ってどこにあるの?!

    もちろん売ってないよね!??蛇ってだけでも触るの怖いからどこにあるのかわからない!

    けど、貯金はしたいから欲しい☆☆

    • 0
    • 09/07/23 00:56:34

    >>33
    切れ端か!
    ありがとう\(^O^)/

    • 0
    • 35
    • そうなの?
    • W65T
    • 09/07/22 22:27:03

    >>16
    母が成人祝いに財布くれた。GUCCI長財布

    見かけ倒しにならないように、お財布に釣り合うぐらい入れておけるようにおまじないしといたよってくれた。中に10万入ってた。

    当時はどん底貧乏で日雇いで車中泊だったんだけど、ハタチの誕生日からガンガン貯金できてる!たいした給料もらってもないし節約もしてないけど。やっぱ何かしらパワーがあったのかな!母感謝!

    期限切れ、怖いな…笑

    • 0
    • 09/07/22 22:05:38

    やばい…私7年使ってる財布だ(笑)
    こわすぎる…買い換えようっと…。

    • 0
    • 09/07/22 22:01:20

    >>32
    切れ端でよいのではないかな?

    • 0
    • 09/07/22 22:00:08

    >>29
    トピずれごめんね。
    ヘビの脱け殻ってどうやって財布に入れるの?
    大きくない?
    私今日ヘビの脱け殻見付けたんだけど、財布に入るような大きさじゃなかった。

    • 0
    • 09/07/22 19:10:24

    >>27
    へーそうなんだー!

    • 0
    • 09/07/22 19:06:15

    >>29
    幸運を分けて欲しい。

    • 0
    • 29
    • うちも!
    • F905i
    • 09/07/22 19:02:10

    4月に親から財布もらって
    数日後蛇の抜け殻拾って財布に入れてからまじやばい!
    旦那はパチで50万以上勝ってて
    ロトも3等3枚、4等5枚、
    あとは5等で毎週ハズレなし!
    財布拾って交番届けたら持ち主から3万お礼くれて
    旦那の給料もいきなり5万上がったし!
    懸賞も当たるし
    嬉しい反面怖い(>_<)

    • 0
    • 09/07/22 19:01:28

    今年からピンクのお財布を使っているけど 金運良くなってきてます【ピンク=棚ぼた】の意味があるように 色々なかたちでお金が舞い込んでくるようになりました お財布を新調するときは新月の日に 多めのお金を入れてから使い出すといいそうです

    • 0
    • 27
    • そうそう
    • W64S
    • 09/07/22 18:36:28

    >>16
    新しい財布を下ろしたら7人にお金を入れてもらうといいみたい。一人は女性にね(七福神)

    • 0
    • 09/07/22 18:11:47

    >>16
    自分より金持ちに貰うと良いってね。

    • 0
    • 09/07/22 15:22:41

    私、もらったまま使ってなかったマルチの白に最近変えたよ。
    ちょうどいいんだね。このトピ見て良かったわ!

    • 0
    • 09/07/22 15:13:44

    ブランド財布の中身が千円以下で、安い財布に変えて千円以上。微妙すぎて苦笑いしかでない…

    月に向かってお財布振って下さい。

    • 0
    • 23
    • すーざそ
    • PC
    • 09/07/22 15:01:12

    ピンダイのピンク色の使ってた・・。
    この間 京都の「御金神社」で買った布でできた財布でも使ってみるか・・周りは引くかな。

    • 0
    • 09/07/22 14:38:43

    >>14どんだけ(笑)

    • 0
    • 09/07/22 14:31:15

    でも財布とかってなかなかもらえないですよね!?

    自分で白の長財布を買うのはダメなんですか!?

    • 0
    • 09/07/22 14:30:52

    ピンクは交際費で金でていくんじゃなかった?
    黄色は内側が黄色じゃなきゃ意味ないとか。外側が黄色は外に金ばらまくって。茶色がいいみたいだよね。

    • 0
    • 09/07/22 14:26:24

    まじかー
    今ピンクだー。

    でも前に貰い物の黄色い革財布使ってた時のほうが貧乏だったかも。

    • 0
    • 18
    • ピンクは
    • SH905i
    • 09/07/22 14:24:15

    お金が出てくみたいだよ。

    • 0
    • 09/07/22 14:21:50

    金運の黄色い財布、蛇革財布は、どうなのかなぁ?

    • 0
    • 09/07/22 14:13:52

    財布は人から貰ったやつの方がお金が貯まるらしい
    あと、一番初めに入れるお金も自分以外の人に貰ったお金を入れるといいんだって
    おばあちゃんが言ってた

    • 0
    • 15
    • うろ覚えだけど、
    • P905i
    • 09/07/22 14:08:26

    確か風水的に今年、金運にいい財布の色は『白』じゃなかった?

    • 0
    • 09/07/22 14:06:23

    ずっとヴィトンの長財布使ってて順調に貯金が出来てたんだけど、去年のクリスマスにCOACHのショッキングピンクの長財布買ってもらって使い始めてから貯金どころか貯金を下ろしてじゃないと生活できなくかなった。
    給料が減ったわけでなく、無駄遣いしてたわけでもないはずなのに。
    で数ヶ月前にここでピンクの財布は良くないと見て
    すぐにヴィトンに戻した。そしたらびっくり!
    また貯金ができるようになった!
    財布替えて2、3ヶ月で30万円は貯金増えたよ!

    • 0
    • 09/07/22 13:57:24

    こっちまでホクホクした気分になった(笑)

    • 0
    • 09/07/22 13:53:47

    レスありがとうございます☆当たってます!前のは中古で買い三年以上使ってました↓やっぱり新しい財布で長財布だからかな☆
    貧乏なので千円以上あればめっちゃ嬉しいですf^_^;

    • 0
    • 09/07/22 13:51:32

    常に千円以下だったの? 小学生か(笑)

    • 0
    • 09/07/22 13:51:28

    >>8そうなんだ(*^ー^*)
    今、長財布注文しててもうすぐ届く予定↑楽しみ☆

    • 0
    • 09/07/22 13:50:32

    >>6
    千円以上あると嬉しいの?
    ささやかな喜びですな…

    • 0
    • 8
    • 受け売り
    • W52SH
    • 09/07/22 13:49:38

    毎年変えるといいんだって。あと長財布がいいらしい。コパさんが言ってた。

    • 0
    • 7
    • 今までの財布
    • W64S
    • 09/07/22 13:48:42

    長~く使ってたとか?

    • 0
    • 09/07/22 13:48:01

    やはり財布関係あるのかな?色は白です☆
    前までの財布はいつも千円あるかないかだったんです(>_<)今は大金ではないけど…千円以上あります↓貧乏なので嬉しいなf^_^;

    • 0
    • 5
    • 財布
    • SH906i
    • 09/07/22 13:46:02

    何色?

    • 0
    • 4
    • ほうほう
    • P905i
    • 09/07/22 13:45:28

    じゃ、寄付してみようか

    • 0
    • 3
    • そらよかった
    • W64S
    • 09/07/22 13:45:00

    私は二つ折りから長財布にかえて調子いいよ

    • 0
    • 2
    • そ~
    • N05A
    • 09/07/22 13:43:27

    良かったね

    • 0
    • 1
    • いいなあ
    • SH02A
    • 09/07/22 13:43:24

    うらやましい限り

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ