嵐のアルバム買う予定の人!

  • ニュース全般
  • え-
  • N702iD
  • 09/07/21 23:11:25

初回版がほしいけど、近くにCDショップないのでネットで買おうとしたら初回版はすでに売り切れでした。
ちょっと遠いとこに買いに行く予定ですが、もう予約しても遅いですか?!
数量限定なんですか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/08 14:06:55

    ビーズのアルバムがこわいね(笑)

    • 0
    • 323
    • 嵐の方が売れてるよ
    • F01A
    • 09/10/08 14:05:41

    >>322
    絢香ベストと嵐ベストの売上は、断然に嵐が上回ってるよ
    嵐は2週目で100万枚くらい売れてるけど、絢香は2週目は48万枚くらいだからね

    • 0
    • 322
    • 絢香のベスト
    • W53S
    • 09/10/08 12:59:57

    に抜かれたりするかなぁ?

    • 0
    • 09/10/08 12:55:56

    なにがどれの主題歌とかCM曲とかしりたかったんだけど初回版には載ってますか?
    通常版にはなかった~。

    • 0
    • 320
    • 質問していいですか?
    • N902iS
    • 09/10/08 08:33:15

    >>319
    さっそくありがとうございます!
    全然別なんですね☆すっきりしました\(^O^)/

    • 0
    • 09/10/08 08:29:44

    >>318別だよ。Attack it!って曲で、通常盤だけに入ってるんだよ。

    • 0
    • 318
    • 質問していいですか?
    • N902iS
    • 09/10/08 08:24:10

    ディスク2の最後に『5×10』が入ってますが、あれは後半のラップ?部分も入れて1曲なんですか?
    一度曲が切れてるから別なのかと思ったら時間はそのまま続いてるし、でも歌詞は載ってないし…。
    詳しい方、初嵐の私に教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 317
    • 三枚組は初回盤のみ
    • F01A
    • 09/10/07 21:51:30

    >>311
    初回盤のみあるDisc3には
    メンバーが選曲したアルバム曲やシングルのカップリング曲が収録してますよ

    • 0
    • 09/10/07 21:48:16

    >>315
    ゴメン!
    3枚目を3曲目と勘違いした(^_^;)

    3枚目は全部アルバムもしくはB面曲(っていうのかな?)の曲だよ。
    嵐が選んだお気に入りの曲。

    • 0
    • 09/10/07 21:44:48

    >>311
    Disc1の方?それともDisc2?
    どっちにしても今回のアルバムは全てシングル曲だけど…
    Disc3だったらシングル曲ではないよ。

    • 0
    • 09/10/07 19:42:32

    >>313状態にもよるよ。
    けどブックオフは高価買取をしていないから、基本的に安い。売りに来た人はみんなビックリしてる

    • 0
    • 09/10/07 19:38:30

    >>312
    高いうちに売ろうって感じだね。
    ちなみに、初回はいくらで買い取られてるの?

    • 0
    • 09/10/07 19:34:53

    ブックオフで働いているんだけど、もう嵐のアルバムが入ってきたよ。
    3枚も。内初回限定版が2枚。
    びっくりだよ。

    • 0
    • 09/10/07 19:29:47

    3枚目はシングル曲ではないんですか?

    • 0
    • 310
    • アルバム
    • SH906i
    • 09/09/26 17:12:06

    ミスチルの123万枚抜いて年間トップだってねぇ~!
    すごい!

    • 0
    • 09/09/26 17:01:50

    近所のゲオで初回レンタルしてたのでやっと借りられました!
    MDに録音してしあわせです☆
    DVDはすぐ予約しました!初回とかはないみたいですが、売り切れたらくやしいので。

    • 0
    • 09/09/10 13:33:42

    >>307
    ありがとうございます!
    今日借りにいってきます☆

    • 0
    • 09/09/10 10:55:28

    >>306
    9月5日からレンタルされてます。

    • 0
    • 306
    • まつじゅん
    • N02A
    • 09/09/10 10:38:55

    もうレンタルされてますか?

    • 0
    • 09/09/09 14:21:56

    >>304
    そうなんですか。ありがとうございましたm(__)m
    今回のアルバムとは全然関係ないんですね。

    • 0
    • 09/09/09 11:30:52

    >>301
    たしか115万くらい。

    >>303
    たぶんArashi Around Asia2008 inTOKYOってDVD。一番新しいやつだからたぶんこれ

    • 0
    • 09/09/09 10:49:02

    >>299
    ついてないんですね(*_*)ありがとうございました。
    TSUTAYAとかで流れてるライブの映像は何か別のものなんでしょうか?

    • 0
    • 09/09/09 10:36:14

    >>297
    もうレンタルされてるんですね!さっそくTSUTAYAいってみよう♪

    • 0
    • 09/09/09 10:33:04

    何万枚売れてるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/09/09 08:30:33

    v(^o^)

    • 0
    • 09/09/09 07:08:51

    >>298
    DVDは付いてないよ!

    • 0
    • 09/09/09 02:00:57

    全部読んだ。

    DVDはついてないの?TSUTAYAとかでライブの映像が流れてるのはまた別の?

    • 0
    • 09/09/06 19:47:27

    初回がレンタルであったから借りてきた。

    • 0
    • 09/09/05 17:06:48

    いまTSUTAYAで流れてて居座ってる~♪

    • 0
    • 295
    • あっごめん
    • W53S
    • 09/09/01 22:00:16

    >>282
    そのレス私だ…
    そのあと誰か訂正してくれてたから気にしてなかったよ(ToT)

    • 0
    • 09/09/01 21:57:37

    人生初ジャニ 初嵐
    こんなにはまるとは…

    • 0
    • 09/09/01 21:57:18

    >>282
    ジャケットの裏見りゃ分かるじゃん(笑)

    • 0
    • 09/09/01 21:50:04

    その最初の1枚から、嵐にハマる可能性大ですね~( ̄ー ̄)

    • 0
    • 291
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 09/09/01 21:21:54

    ミリオンすげぇ!
    昨日You tubeで見つけた昔の24時間TVの中で「トップになりたい」と言ってたけど、このことで実現したようなもんだね

    • 0
    • 09/09/01 21:10:09

    CDは初ジャニ、初嵐です。

    • 0
    • 09/09/01 20:59:06

    私も初
    CD自体数年振りに買った
    嵐は良い曲に恵まれてるねー

    • 0
    • 09/09/01 20:54:25

    >>281マジぃ!?ヤッター、おめでとう。

    • 0
    • 09/09/01 20:46:34

    私も初ジャニアルバムだわ

    • 0
    • 09/09/01 20:44:36

    人生初ジャニCDの人多いね

    • 0
    • 09/09/01 20:44:07

    初嵐だー!嵐はいい歌もらってるね

    • 0
    • 09/09/01 20:34:39

    >>282
    確認してから買いましょう!

    • 0
    • 283
    • 発売前から
    • N904i
    • 09/09/01 20:31:34

    >>282 Everythingは収録してないって言われてたと思う。

    • 0
    • 09/09/01 20:26:32

    >>262通常版買ったけど全部入ってないよ…
    エブリシングがなくてがっかり。1番聞きたかった曲が入ってないって…

    • 0
    • 09/09/01 19:49:05

    ミリオンおめでとう★

    • 0
    • 09/09/01 14:06:19

    だけど初めて嵐のCD買いました

    • 0
    • 09/09/01 13:53:30

    >>277
    初回盤は4200円でした。

    • 0
    • 09/09/01 13:48:15

    >>277
    初回はわかんないけど、通常盤は3200円でしたよ

    • 0
    • 09/09/01 13:31:59

    いくらですか?

    • 0
    • 09/09/01 12:56:00

    子供がほしいって言うし、私もちょっと欲しかったから買ってみた!
    初嵐~。
    お店で子供が『嵐あるかな~』とか大声で言ったり、レジで『あってよかったね』って言うから恥ずかしかった。
    でも初回版じゃないけど。

    • 0
    • 09/09/01 12:29:32

    初回盤、キャンセルのが出てたので買ってしまった。
    人生初のジャニーズCD。

    • 0
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ