こんなことありえる?

  • 妊娠・出産
  • まあ
  • SH905i
  • 09/07/20 00:00:16

産後4ヶ月しかたってないのに妊娠することってあるんですか?エッチは全部生で外出しでします。中だしは絶対にしてません!!最近つわりみたいに吐き気がしたり体調が悪いです…。ただの夏バテみたいなものかなぁ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • まみー
    • P08A3
    • 09/07/20 13:09:02

    悩んでないで検査薬やればいいじゃんっ!
    膣外射精は避妊じゃないんだから…漢字は読めるかな?(・Д・;)

    普通に妊娠は有り得るよ。

    産後だから余計できやすいしねー。一人目がそうだったから二人目も同じとは限らないよ

    • 0
    • 09/07/20 11:51:02

    みなさんレスありがとうございますm(__)m今,妊娠検査してみました…できてませんでした(゚゚)お騒がせしてすみません。

    • 0
    • 15
    • 妊娠生理
    • SO706i
    • 09/07/20 11:48:53

    >>10
    ってなんですか?
    着床出血のことですか?

    • 0
    • 09/07/20 11:18:42

    排卵が先にきて生理だからね。生理がくる前に妊娠することもある。だから産後4ヶ月でも妊娠するよ。もちろん我慢汁でも妊娠する可能性はある。射精する前から多少は出てるからね。妊娠の症状も毎回同じじゃない。一人目につわりがなかったのに二人目はあったり。つわり以外にも食べ物の好みや体調や体の変化も様々だよ。中出しは絶対にしてなくても生でやってたら妊娠する可能性はあるってことだよ。心当たりがある行為から3週間経ってるなら妊検してみたら?妊娠してれば反応あると思うよ。

    • 0
    • 13
    • 主さーん
    • SH705i2
    • 09/07/20 10:03:05

    中には絶対出してません!って‥まるで避妊してますっ言い切ってる所がまずおかしいよね。
    外出しは避妊じゃないよ。

    私の知り合いは産後6ヶ月で二人目妊娠しちゃったし、特に産後はできやすいからね。妊娠有り得るよ。

    • 0
    • 09/07/20 06:43:28

    妊娠の症状は人それぞれ。
    毎回症状が同じの人もそうでない人も居るって少し考えたら分かる事じゃない。
    主が妊娠してるかなんて私達に分かるわけがありません。

    • 0
    • 11
    • あらまぁ
    • SH903iTV
    • 09/07/20 01:25:21

    自分に知識の無さ過ぎを恥じる事なく性格悪い主さんね(笑)

    • 0
    • 10
    • カルボナーラ
    • W53K/W64K
    • 09/07/20 01:19:00

    私の場合ですが一人目は妊娠生理なくて二人目は妊娠生理ありました。
    一人目も二人目も初期は腹痛かったです。
    今の時期 夏バテも考えられますがあまり無理なさらない方がいいですよ(^O^)

    • 0
    • 9
    • まあ
    • SH905i
    • 09/07/20 00:32:50

    >>7
    別にコメントする必要なくない?うるさいですよ~

    • 0
    • 8
    • はは
    • W53CA
    • 09/07/20 00:27:01

    ありえすぎる

    • 0
    • 7
    • おっ
    • N905i
    • 09/07/20 00:22:42

    ばかっぽいね~笑

    • 0
    • 6
    • まあ
    • SH905i
    • 09/07/20 00:19:18

    多分聞いてないですね~↓もし妊娠してた場合,1人目の時と同じ初期症状が出ますか?出血があったりお腹痛くなったりとか。

    • 0
    • 09/07/20 00:12:17

    産後一ヶ月からありえるでしょ…

    外だしは、避妊じゃありませんから
    と言うか産院で産後の家族計画や避妊について改めて聞かなかったの?

    • 0
    • 4
    • はい
    • W53H
    • 09/07/20 00:11:21

    普通にありえます。おめでとうございます。

    • 0
    • 3
    • うん
    • W53T
    • 09/07/20 00:06:17

    ありえる

    • 0
    • 09/07/20 00:05:17

    暑さで頭やられた?

    外だしは避妊にはなりません。

    生後4ヶ月だって排卵してりゃあ妊娠するんだよ。

    • 0
    • 09/07/20 00:03:43

    てゆうか産後って妊娠しやすいし、外出しは避妊にはなりません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ