こんなことありえる?

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 産後
      09/07/20 11:18:42

    排卵が先にきて生理だからね。生理がくる前に妊娠することもある。だから産後4ヶ月でも妊娠するよ。もちろん我慢汁でも妊娠する可能性はある。射精する前から多少は出てるからね。妊娠の症状も毎回同じじゃない。一人目につわりがなかったのに二人目はあったり。つわり以外にも食べ物の好みや体調や体の変化も様々だよ。中出しは絶対にしてなくても生でやってたら妊娠する可能性はあるってことだよ。心当たりがある行為から3週間経ってるなら妊検してみたら?妊娠してれば反応あると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ