『ひぐらしのなく頃に』好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 薔薇娼婦
    • F905i
    • 09/07/19 23:25:41

    好き好き大好き

    今新しくレンタルしてるのは賽殺し編だっけ?
    アニメも普通のと解とじゃ絵が全然違うよね~
    礼はさらにキレイ。

    • 0
    • 23
    • 団地ワイフ
    • W61SA
    • 09/07/19 22:29:59

    >>20やっぱりそうだと思いました。もう一人『レナちゃんお持ち帰り』みたいなコテさんもいるね。

    • 0
    • 22
    • ネタバレ
    • N706i
    • 09/07/19 22:14:19

    >>13
    あっても次の映画が結末だから、今レンタルしてるやつみてもおもしろいと思うよ。内容は。

    わたしもさとこの「にいに」萌え。
    アニメの声好き!メロンパンナだけど。

    • 0
    • 21
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/07/19 22:03:46

    私、沙都子萌えです。

    やっぱPC版が一番だけど、PS2のも嫌いじゃない。
    コミックのは、画風(作者)によって当たり外れある気がする。

    実写は、どんだけのもんかと思ってTSUTAYAで借りた(笑)

    • 0
    • 09/07/19 21:59:30

    コテ名のまんまだが
    原作オタの私がきたぜ。

    • 0
    • 09/07/19 21:46:45

    >>18Yahoo!で『ひぐらしのなく頃に』で検索したらすぐ出てくるけど…。

    • 0
    • 18
    • すいません
    • N905i
    • 09/07/19 21:31:00

    >>14
    公式サイト探せません(T-T)教えてください!

    • 0
    • 09/07/19 21:20:49

    >>9
    ありがとうございます。原作とは小説ですか?

    • 0
    • 09/07/19 21:17:33

    皆さんレスありがとうございます。

    実写版はよくないんですね。明日DVD借りようと思ってたので、聞いてよかったです。
    アニメと漫画は面白いんですね。
    興味はあるのですがPCが苦手なのでゲームはできません。残念(T_T)
    公式サイトはググったらありますか?見てみたいです。

    • 0
    • 09/07/19 19:13:51

    youってやつ好きだな~

    • 0
    • 09/07/19 18:09:44

    時間があるなら原作がオススメです☆
    携帯でも公式のサイトで読めますよ(^^)

    • 0
    • 09/07/19 17:31:24

    実写版見ようと思ってたんだけど見る気なくなった(--;)
    ネタバレしてるし

    • 0
    • 09/07/19 13:46:20

    DVDの方が分かりやすいと思う

    見終わってから「ひぐらしのなく頃に解」を見ればまた違う見方が出来る

    • 0
    • 09/07/19 12:19:33

    >>10
    敵にみんな殺されちゃうんだよ。
    んで、また無限ループで繰り返し。

    • 0
    • 09/07/19 12:01:04

    殺しあうの?!

    • 0
    • 9
    • はちゅね
    • W63CA
    • 09/07/19 02:47:53

    漫画は読んだことないからわからないけど、原作だと
    鬼隠し→綿流し→祟り殺し→暇潰し→目明かし→罪滅ぼし→皆殺し→祭ばやし
    という感じです。

    漫画やゲームで番外編?が沢山でてます( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 09/07/19 01:25:10

    これはミステリー?最後はどうなるの?

    • 0
    • 09/07/19 01:23:33

    これはどこから見始めればいいんですかね?いっぱいありすぎてわからない。

    • 0
    • 09/07/19 00:41:38

    漫画しか読んだ事ないし、まだ解答編これから読む所だからワクワクしてますけど、面白いですね。
    暇潰し編のりかちゃんがかわいいし赤坂君が好きです。

    • 0
    • 5
    • 起きぬけフランスパン
    • N03A
    • 09/07/19 00:38:43

    パソのゲーム。
    物語の世界観はやっぱり原作が一番ちゃんとしてるし、面白い(物凄く長いし、元は同人だから画のクオリティは低いけど(笑))
    絶対にPC版の原作ゲームがおすすめ。
    嗚咽漏らして泣いちゃうくらい、良いゲームだよ。

    アニメも他の家庭用ゲーム機のも所々が端折られていて…PC版やったあたしは物足りなかったし、文章の書き方が違ったりするだけで、いまいち伝わらないと思う所もあった。

    妹が漫画は題材が一緒なだけで、何だか別物みたいになっていると言っていたから見てないけど…。

    • 0
    • 4
    • 団地ワイフ
    • W61SA
    • 09/07/19 00:24:47

    うん。実写版はありえん。漫画が好きじゃ。

    • 0
    • 3
    • DS
    • 821SH
    • 09/07/19 00:19:08

    ゲームでしか見た事ないや。
    アニメもあるのね…

    • 0
    • 2
    • 私はアニメ。
    • W53S
    • 09/07/19 00:17:26

    りかちゃまのにぱ~が聞けるだけで満足。

    • 0
    • 1
    • 私は
    • W61S
    • 09/07/19 00:15:14

    漫画かなあ。でもアニメも可愛いよ。
    実写版ひぐらしは駄作だけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ