淀川区付近か御堂筋線のママさん&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
  • F905i
  • 09/07/18 00:59:48

いますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};
お話しませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F992};

仲良くなれたら遊びたいです&#x{11:F9C6};

主24歳でH18年♂とH20年♂がいてます&#x{11:F991};

よろしくお願いします&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/20 18:43:54

    関東は梅雨あけたけど関西はまだみたいやね&#x{11:F9A5};

    メールしたよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 09/07/20 09:40:00

    おはよ~&#x{11:F89F};

    もしよかったらマイミクなってほしいわぁ&#x{11:F995};&#x{11:F994};

    今日もじめじめやし蒸し暑い~&#x{11:F9A5};でも買い物いかな&#x{11:F999};
    梅雨あけたんちゃうかったっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 33
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/20 09:05:56

    おはよう(^^)/
    mixiコミュ参考なるよな~&#x{11:F99B};

    今日からまた一週間天気悪いっぽいな-&#x{11:F9D2};
    湿気多いし嫌やわ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/07/19 22:08:43

    3階ね&#x{11:F991};ありがとぅ&#x{11:F9CF};

    わかる~帰らへんって言うよなぁ&#x{11:F999};公園もそうやけど、帰らすんに一苦労やわ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    うちも古いの着てる(笑)でも少ない枚数で着回すからほとんど一年でヨレて没や&#x{11:F9FC};

    ミクシーやってんねやぁ&#x{11:F99A};結構コミュとか参考になるでな&#x{11:F9CF};
    いろんな人のとこ足跡つけまくってるからもしかしたらピヨちゃんとこもつけてるかも&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 31
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 20:20:04

    あるよ~&#x{11:F8F5};
    三階やったかな&#x{11:F99B};
    でもなかなか帰らせてくれへんで&#x{11:F9FC};


    あたしも自分の最近買ってないわ&#x{11:F9AC};
    去年、一昨年の余裕で着るし(笑)
    てかmixiやってんねや&#x{11:F9CF};
    あたしもやってるよ~&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 09/07/19 20:13:42

    えっブーミンてキッズスペースあるんや&#x{11:F9A8};
    いいこときいた&#x{11:F991};笑

    1階が高い子供服店ばっかりやからあんまり入ったことなかったわぁ&#x{11:F999};

    自分のはネットでも買うしあと最近はミクシーのフリマとか(笑)
    でも全然自分の服買ってないわ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 29
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 20:06:06

    そうなんや&#x{11:F9A0};
    また聞いてみるわ&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F5};

    あたしももっぱら楽天市場とかで買ってる(笑)
    ブーミン昨日行った(笑)
    もちキッズスペースで遊ばせるだけやわ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};
    自分のも楽天市場で買う&#x{11:F9A8};
    買い物ゆっくりできんしな&#x{11:F999};
    netはだいぶ頼ってまうわ~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/07/19 20:00:37

    区役所とかで聞いたら入園何人待ちとか教えてくれると思うでぇ&#x{11:F99F};

    保育園って少なくない&#x{11:F9A8};私立の幼稚園がめっちゃある気がする&#x{11:F999};

    服って子供&#x{11:F9A8};
    もっぱら楽天市場(笑)
    江坂のブーミンに入ってる店とか高すぎて買われへん&#x{11:F9FC};
    女の子やったらジェニー?とか可愛い服いっぱいあるでな&#x{11:F991};

    • 0
    • 27
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 19:29:34

    そうなんやぁ&#x{11:F9FC};
    初めて知ったわ&#x{11:F9AC};
    それもどこに入れるか迷うわ&#x{11:F9D2};

    ほんまそやでな(笑)
    社会復帰ビクビクやわ&#x{11:F9AB};

    服買ったりするんどこ行ってる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/07/19 17:55:53

    保育園のほうが入るん難しいやろなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    旦那おったら優先順位が下がるんよね&#x{11:F999};

    うん社会にでるの不安(笑)バイトやけど、働くなんか4年ぶりやし~&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 25
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 17:05:46

    多分一個下になると思うよ&#x{11:F9D1};
    わたしは多分保育園に入れるかもやわ&#x{11:F99A};

    定員いっぱいってよく聞くよな~&#x{11:F999};
    すんなりいけたらいいけど&#x{11:F9A5};

    社会に出て働くのも何かと不安(笑)

    • 0
    • 09/07/19 14:40:56

    来年から幼稚園てもしかしてうちの長男と同い年&#x{11:F9A8};
    早生まれ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};それかプレ教室のこと~&#x{11:F9A8};

    お金ないから公立の幼稚園入れたいねんけどやっぱ競争率高いんかなぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ほんまねぇ&#x{11:F9A5};長男が幼稚園までには転職してほしかってんけども&#x{11:F993};

    • 0
    • 23
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 14:26:45

    うちもやばいよ~&#x{11:F9FC};
    幼稚園とか保育園あいてるんかなぁー
    来年あたりから入れたいけど&#x{11:F9AB};
    貯金できんの辛いよな&#x{11:F9D3};
    子供にも貯金してあげたいのにキツキツすぎて無理やわ&#x{11:F993};

    うちの旦那も今は転職するきさらさらないわ&#x{11:F998};
    家庭のこと考えて転職してほしいのに&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 09/07/19 13:40:30

    そうそう&#x{11:F9A0};うちらより年上の人が多いよ&#x{11:F99A};
    一軒家多いからかなぁ&#x{11:F8C4};

    バイトほんませなやばい~&#x{11:F999};今全く貯金もできてないし&#x{11:F9A5};
    来年幼稚園入れたいのに無理そうや&#x{11:F9D3};

    転職してほしいよねぇ&#x{11:F9A5};旦那さんする気はある&#x{11:F9A8};
    うちの旦那全く転職する気ないから先が思いやられるよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 21
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 13:26:27

    ほんまうちも転職してほしい&#x{11:F9A5};
    不景気やからなかなかなぁ&#x{11:F9FC};

    バイトしてちょっとでもお金足したいよな&#x{11:F9D2};

    東三国の方、結構いそうやなぁ&#x{11:F99F};
    子連れの人よう見るけど歳離れてる人が多いわ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 09/07/19 12:45:34

    ほんまそれ~&#x{11:F999};転職してほしいけどなかなかね&#x{11:F9A5};

    うちもそろそろ夜中か早朝にバイトしよーと思てるよぉ&#x{11:F9AB};

    御堂筋線より阪急沿線とかの方が多いかもね&#x{11:F9FC};
    でももっとおりそう&#x{11:F99F};
    うちの家の周りめちゃ子供多いし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 19
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 12:28:51

    土日休みの仕事がいいよな~&#x{11:F9D2};
    幼稚園とかいれたらすれ違いなるのが痛いやんな&#x{11:F9AC};
    私も働きたいけど、すれ違い生活になるって思ったらなかなか…



    御堂筋沿線住みのママサンあんまおらんのかなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 09/07/19 10:24:55

    まじで&#x{11:F9A8};笑
    会ってたらスゴイな&#x{11:F9F8};笑

    ピヨちゃんも旦那平日休みなんやぁ~ほんま連休とか悲しいだけやんな&#x{11:F997};

    今はいいけど子供幼稚園とか行きだしたら完全にすれちがいなるし&#x{11:F9A5};

    最近ほんま天気予報ってあたらん&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 17
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 10:09:47

    うそ&#x{11:F9A8};
    わたしも昨日行ってたで(笑)
    会ってたんちゃうん(笑)


    うちはチャリ一歳半くらいから乗せてたかなぁ&#x{11:F99A};
    徒歩移動しんどいもんな&#x{11:F999};

    うちも旦那平日休みやから連休とか関係ない&#x{11:F9D3};
    休みの日に外出ても家族連ればっかりやし嫌になるわ&#x{11:F993};

    今日は雨みたいやけど降りそうにないよな&#x{11:F9D1};
    最近天気予報あてならんわ(笑)

    • 0
    • 09/07/19 09:48:01

    おはよー&#x{11:F89F};

    セリアいいよな(笑)実は昨日も行った&#x{11:F9F8};

    今は徒歩移動しかできひんから早よチャリ乗せれるようになってほしいわ&#x{11:F9A0};

    だいたい何歳くらいから&#x{11:F9C2};乗せていいんかなぁ?

    連休ないねん&#x{11:F997};旦那が平日休みの仕事やから、どうやって暇つぶそうか考え中&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ピヨちゃんは&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};

    今日雨降るんかなぁ~&#x{11:F9A8};&#x{11:F8A1};

    • 0
    • 15
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/19 09:33:36

    江坂までチャリよ~&#x{11:F9C2};
    この季節はさすがにきついけど&#x{11:F9FC};

    セリアわたしも絶対いくよ(笑)

    そっか&#x{11:F9A0};
    2人いてるんやもんね&#x{11:F9F8};
    お出かけも2人いたら大変よな&#x{11:F9AB};


    連休はどっか行くの~?&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/07/19 03:35:41

    江坂までチャリ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C2};

    いいなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F992};
    ウチ下の子がまだチャリ無理やから諦めて電車乗ってるけどひと駅200円て高すぎ&#x{11:F9A5};

    セリアとか好き&#x{11:F9F8};

    新大阪なんもないんや&#x{11:F9A0};ありそうなイメージやのに&#x{11:F99F};

    ミスドよく行くよ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 13
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/18 20:07:44

    Joshinとこあるなぁ!
    屋内やし涼しいからいいよね&#x{11:F9F8};

    江坂、わたしもウロウロするよ&#x{11:F99B};
    ただあの橋が辛すぎる(笑)

    新大阪何もないよな~
    センイシティーくらいかな(笑)
    東三国の方はミスドとかあるしいいわぁ&#x{11:F9D1};&#x{11:F994};

    • 0
    • 09/07/18 14:23:02

    近いと思う&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    コーナンの建物にあるジョーシンのキッズコーナーいいよな&#x{11:F99F};
    涼めるしこの季節あーいうとこで遊ばしたいけど家からやったら行くまでにバテそう&#x{11:F9C7};

    地元じゃないよ&#x{11:F99B};ピヨちゃんは&#x{11:F9A8};
    新大阪方面はオフィス街でまだよくわからんから東三国と江坂ばっかりウロウロしてる&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/18 10:31:10

    あ!
    そっか!東三国の方にもコーナンあるもんな&#x{11:F9AB};
    そっちの方なんやね&#x{11:F9F8};
    やっと分かった&#x{11:F99B};
    でもまぁ近いよね&#x{11:F9A8};

    主チャンは東三国出身?

    • 0
    • 09/07/18 10:06:49

    ごめん勘違いしてたぁ&#x{11:F999};
    コーナンってセンイシテイの前のコーナン&#x{11:F9A8};スポーツDEPOあるとこやんね&#x{11:F992};

    東三国の江坂寄りのとこにもコーナンがあって、そこかと思た&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    うちは行くなら十八条東公園か十八条中央公園かな&#x{11:F9AB};

    暑すぎて公園行かれへんけど引きこもってたら子供機嫌悪いしこの季節悩むよねぇ&#x{11:F999};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 9
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/18 09:39:10

    最寄り駅は新大阪よ~&#x{11:F99B};
    公園は家の近くにある小さい公園か三国本町公園?に行ってる&#x{11:F8F5};
    暑いからなかなか行く気せんけどね&#x{11:F999};
    主チャンはどこの公園行ってる?

    • 0
    • 09/07/18 09:30:13

    おはよ~&#x{11:F995};&#x{11:F89F};

    うんそやでぇ&#x{11:F9F8};
    ピヨちゃんも最寄り駅は東三国やんねぇ?&#x{11:F99F};
    かなり近いよ~&#x{11:F9CF};

    今の季節はあんまり行けんけど、公園とか行ってる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/18 08:16:18

    おはよう&#x{11:F89F};
    グルメシティってあのビルかマンションの一階んとこやんな&#x{11:F9A8};
    たまぁに行くよ&#x{11:F99B};
    結構近いやな&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 09/07/18 02:02:59

    え&#x{11:F9A9};ほんまに&#x{11:F9A8};笑
    思たより近くてビックリ(笑)
    東三国のコーナンたまにいく&#x{11:F99A};
    なんやったら日々の食品はグルメシティで買ってるよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/18 01:59:28

    私はコーナンの辺&#x{11:F99B};
    東三国ら辺あんまり行かないんやけどこっち側来たりする!?

    • 0
    • 09/07/18 01:48:09

    同い年ですね&#x{11:F99F};よろしくです&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    ちなみにどこらへん&#x{11:F9A8};うちは東三国です&#x{11:F946};&#x{11:F8E5};

    • 0
    • 3
    • ピヨ
    • P905i
    • 09/07/18 01:41:01

    そうなんですか&#x{11:F99F};
    私も淀川区ですよ&#x{11:F9F8};
    24歳です!
    よろしくね(*゜ー゜)v

    • 0
    • 09/07/18 01:31:17

    早速書き込みありがとうございます&#x{11:F9CF};

    淀川区です&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • 淀川区
    • P905i
    • 09/07/18 01:12:58

    はじめまして&#x{11:F99F};
    H19♀がいます&#x{11:F99B};
    主さんは淀川区ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ