アナザースカイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 21:14:18

    今日タカミーだ!

    • 1
    • 18/03/13 09:49:40

    黒島結菜ってニノに似てるなーってデビュー当時から思ってたけどすごい最近いっぱい出るようになって、改めて好きだ

    • 0
    • 18/03/03 00:07:46

    もともと今日放送予定だったのかな?スタジオ収録はまだだったのかな?
    もう少し生きたいと思ってるって言葉がズーンときた。本人も、たくさんの仲のいい共演者さんも無念でならないだろうな。
    特別ファンだったわけでも無かったけど、漣さんが出てるドラマはたくさん見てたなぁ、もうこれからの姿は見れないのかと改めて寂しくなった。

    • 10
    • 18/03/02 23:42:32

    >>2634 名前の漢字違うよ。漣さんね。

    • 1
    • 18/03/02 23:39:58

    >>2638
    なるほどな、きつい言い方すまん

    • 1
    • 18/03/02 23:39:58

    色んなひとが納骨されてる場所?ってなに??どこ?

    • 0
    • 18/03/02 23:38:21

    >>2638
    最初からそう書けばいいじゃん

    • 0
    • 18/03/02 23:35:51

    >>2637いやいや、あんな歌詞の歌より、蓮さんの笑顔で終わってほしかったってことだよ。
    あんな負の歌は嫌だよ。

    • 3
    • 18/03/02 23:33:14

    >>2634
    あんたも死んだら成仏出来ないから安心しな

    • 3
    • 18/03/02 23:32:49

    >>2634は?

    • 3
    • 18/03/02 23:32:44

    >>2618そうなんだよね。なんでこんなにも悲しいんだろう。漣さん出てくると泣いちゃうよ…

    • 2
    • 18/03/02 23:31:54

    最後の蓮さんの歌いる?眠れないのです~の繰り返し。そんなの成仏できないのです~って言ってるようなものじゃん。

    • 0
    • 18/03/02 23:31:49

    大ファンとかいうわけではなく、普通に好きな俳優さんってだけなのにこんなに悲しい気持ちになるんだから、共演してた俳優さん達はどれだけつらい思いをしてるんだろう。

    • 15
    • 18/03/02 23:31:32

    >>2619
    そんな酷い発言できる母親って居るんだね。

    • 9
    • 18/03/02 23:31:30

    浮腫んでるようにみえた

    • 0
    • 18/03/02 23:31:01

    >>2619
    凄いね。魂が腐ってるね。見なきゃいいのに

    • 10
    • 18/03/02 23:30:51

    >>2611
    大杉さんも67歳の誕生日迎えて亡くなったんじゃなかったっけ?
    死について語ってたり、納骨堂みたいな場所に行ったり、太田さんが亡くなった年齢とか何か鳥肌たった。

    • 1
    • 18/03/02 23:30:07

    存在が当たり前すぎて、喪失感が半端ない。
    もっと見たかったよ。私も特別ファンじゃなかったのに寂しい。

    • 10
    • 18/03/02 23:29:57

    >>2577そうそういろんな人が納骨されてる場所。
    亡くなった友達のとこに行ったから同じ歳で連れてかれたんだよ。

    • 3
    • 18/03/02 23:29:52

    >>2619
    荒らしたいの?

    • 2
    • 18/03/02 23:29:44

    >>2619
    そんな事言うために最後まで見たの?
    日テレしか映らないなら寝てろ

    • 8
    • 18/03/02 23:29:32

    >>2612
    痩せてないよ。

    • 2
    • 18/03/02 23:29:28

    疲労が溜まってたのかもね

    • 4
    • 18/03/02 23:29:13

    70代80代の漣さんの演技観たかったな。。。

    • 12
    • 18/03/02 23:28:47

    終わっちゃった

    • 0
    • 18/03/02 23:28:43

    徳島の人間としては、
    やっぱり大杉漣さんに
    ヴォルティスの応援をしていただいたことがすごく嬉しかったし、いろんな方面でご活躍されたことも本当に素晴らしかった。もうこの世界にいないんだと思うと寂しいなぁ。。。

    • 3
    • 18/03/02 23:28:38

    死んだ人間が歌ってる映像いらない。
    楽しい回が良かった。
    しつこいね。

    • 0
    • 18/03/02 23:27:55

    特別熱いファンでもなかったのに
    どうしてこんなに泣けるんだろう

    • 17
    • 2617

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 23:27:46

    >>2577
    さっきの写真いっぱい貼ってあったとこ?
    何だろうね、さっきの
    納骨堂?

    • 1
    • 18/03/02 23:27:21

    ちょっと声がいつもと違う気がした
    体調悪かったのかな

    • 0
    • 18/03/02 23:27:05

    悲しい。本当に悲しい。
    俳優さん亡くなってこんなに悲しかったことない。

    • 11
    • 2613

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 23:26:47

    顔色悪いし、痩せてる

    • 0
    • 18/03/02 23:26:44

    >>2583
    太田さんは67才

    • 0
    • 18/03/02 23:26:09

    >>2577
    どんなとこ?

    • 0
    • 18/03/02 23:26:01

    こんな素敵な人がもう居ないなんて悲しい。

    • 11
    • 18/03/02 23:25:55

    もういないんだね。。

    • 5
    • 18/03/02 23:25:30

    一時間くらいみたいな

    • 4
    • 18/03/02 23:25:21

    この番組以外でも死について語ったりしてるのが、つい深読みしてしまう…

    • 0
    • 18/03/02 23:25:14

    無念だったろうなぁ…

    • 6
    • 18/03/02 23:24:56

    本当に困ったとき、そばにいてくれるのが友……って。

    漣さんの最期を看取ったのが役者仲間だったのと被ってしまって泣ける。

    • 24
    • 18/03/02 23:24:44

    >>2599
    多才だ

    • 0
    • 18/03/02 23:24:36

    なんか勘違いしててずっとAスタジオ見てて、いつ漣さんのになるのかなと思ってたわ。
    かなり見逃してしまった…

    • 0
    • 18/03/02 23:24:11

    アンナチュラルから泣きっぱなしだよー

    • 0
    • 18/03/02 23:24:07

    いやいや死ぬなんて本人思ってないよ。

    • 7
    • 18/03/02 23:23:48

    ギターも昔からやってたわけじゃないんだってね。多彩だなぁ。

    • 1
    • 18/03/02 23:23:45

    親交のあった要潤の誕生日に亡くなったんだね…

    • 0
    • 18/03/02 23:23:40

    >>2591
    冒頭でVTR見てもらう予定だったって言ってたよ

    • 0
    • 18/03/02 23:23:36

    予言してるかのよう…

    • 4
1件~50件 (全 4109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ