オムレツは主役&#x{11:F9A8};脇役&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/25 19:56:38

    うちは朝食なら主役で夕食なら脇役かなぁ…

    • 0
    • 19
    • ばななんぼ
    • N900i
    • 05/05/25 19:52:06

    ウチもプレーンなら脇役かな?けど大体具だくさんにするからほぼ主役です&#x{11:F995};スペイン風オムレツは、炊飯器で作ると型崩れしないからラクチン&#x{11:F99B};その間に他のおかずも作れるし&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/05/25 19:33:44

    じゃがいものやつは、具を塩胡椒で炒めておき、卵に混ぜてから焼く。
    ほうれん草のやつは、ほうれん草だけ、かたゆでしておいて、他の具と一緒に卵で包むように焼く。
    アスパラのやつは、具を塩胡椒で炒めておき、卵で包むように焼く。

    こんな感じです。

    • 0
    • 05/05/25 16:37:05

    うちはスパニッシュオムレツを作るので主役

    • 0
    • 16
    • オムさんの
    • N900i
    • 05/05/25 16:22:46

    美味しそう!もともと下ごしらえしといて卵で巻く感じですか?

    • 0
    • 15
    • 私もオムツって読んだ&#x{11:F9C7};
    • SH900i
    • 05/05/25 12:26:34

    プレーンなら脇役

    具があるなら主役か、準主役。具は挽き肉と玉葱とじゃがいもかな~

    • 0
    • 14
    • 香奈
    • KDDI-HI31
    • 05/05/25 10:54:18

    オムツと読んでしまった

    • 0
    • 05/05/25 10:51:59

    うちでは脇役。

    • 0
    • 05/05/25 10:48:54

    一品!って時には具少なめに脇役。
    でも、メインが肉じゃないとき(旦那が肉好きだから)とか、煮物とかなら、具沢山で、準主役かな☆
    作り方は物によっては、卵と溶いて焼くし、包むときもある。
    けど、ヘタだから上手く包めない。。
    でも、牛乳たっぷりのが美味いし。。
    で、味はまずまずだが、見た目はかなり、イマイチのオムレツになります。泣

    長文失礼さまです。

    • 0
    • 11
    • (・∪・)ノ
    • KDDI-KC31
    • 05/05/25 10:43:01

    脇役かなぁ~ってか作った事ない。

    • 0
    • 10
    • えっ!
    • P900i
    • 05/05/25 10:39:47

    オムレツって具と卵混ぜて焼くんですか?あたしは具を卵で包む感じなんですが。

    • 0
    • 9
    • 今日は
    • KDDI-KC33
    • 05/05/25 10:36:04

    オムレツにしよ。

    • 0
    • 8
    • びっくりした~
    • KDDI-SN31
    • 05/05/25 10:32:08

    オムツは主役?て読んじゃった^_^;

    うちの中身で多いのは、ミートスパゲティー作って残ったソースです*^^*あぁ食べたくなった…

    • 0
    • 7
    • オム
    • N900i
    • 05/05/25 09:15:02

    ・じゃが芋、挽肉、人参、たまねぎ
    ・ほうれん草、ハム、チーズ
    ・しめじ、ベーコン、アスパラ

    この3種が我が家の定番

    • 0
    • 05/05/25 09:12:17

    早速のレスありがとうございます&#x{11:F995};みなさん結構具沢山のようですが何入れてます&#x{11:F9A8};ウチは挽き肉・玉ねぎ・にんじんを先に炒めて冷めたら生玉子と一緒に混ぜ混ぜして後は卵焼き作る感じで焼くだけなんですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • うちは
    • N900i
    • 05/05/25 09:08:08

    マッシュポテトと挽肉と玉葱中身に入れるから断然主役!

    • 0
    • 4
    • 主役
    • KDDI-KC33
    • 05/05/25 09:05:38

    具沢山入れるから。しかもウチのは大きい…

    • 0
    • 05/05/25 09:03:02

    具にもよるかな。プレーンオムレツなんかはもちろん脇役だし。

    • 0
    • 2
    • 主役
    • N900i
    • 05/05/25 09:02:44

    いろんな具入れるし。

    • 0
    • 05/05/25 09:02:36

    主役っていうよりも、主食・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ