明日給料日な方~

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/05/24 16:20:09

なにか自分のための贅沢に使う予定ありますか?
うちは、足裏マッサージと使ってみたかった化粧品(美白モノ)を買おうと思っていますパパ、ありがとう
額はみなさん、それぞれかと思いますが、教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/24 17:43:36

    みなさん、それぞれあるみたいですね本当に旦那様々ですよね。今、財布の中212円

    • 0
    • 11
    • うちも
    • KDDI-TS31
    • 05/05/24 17:41:09

    旦那様様の給料!!ついでに私の給料日でもある~。何買おっかな。

    • 0
    • 05/05/24 17:28:04

    今月あと1万しかなかった&#x{11:F9A5};でも明日給料日&#x{11:F991};
    ほんとパパに感謝&#x{11:F99F};

    • 0
    • 9
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/05/24 17:24:43

    うちも明日給料日(*´艸`)欲しいものはいっぱいあるけど…子供の夏服買いたい(癶∇癶)

    • 0
    • 05/05/24 17:20:27

    とりあえずお米。あと診察費用…。

    • 0
    • 7
    • 丸井に
    • SH901iC
    • 05/05/24 17:13:05

    GO----!!!

    • 0
    • 6
    • もす!
    • N900i
    • 05/05/24 16:54:12

    おぉっ!
    このトピ見て給料日だって気付いたよ~!
    嬉しい~♪
    とりあえず…美容院かな☆髪色変えてトリートメントしてもらう(*´艸`*)

    • 0
    • 5
    • 貧乏暇なし
    • PC
    • 05/05/24 16:43:27

    そんな余裕はうちにはない!!

    • 0
    • 4
    • 化粧品
    • KDDI-KC33
    • 05/05/24 16:34:56

    買ってもらいます~。

    • 0
    • 3
    • 支払いだらけでお金ないけど
    • SH901iC
    • 05/05/24 16:26:54

    パンプスと服買う予定♪
    パパにはビールでも買って買えろうかな♪
    いつも発泡酒だからね。

    • 0
    • 2
    • はいは~い☆
    • KDDI-SA31
    • 05/05/24 16:24:42

    明日は待ちに待ちまくった(私の)給料日です♪

    今月は連休返上で頑張っちゃったので、結構あるはずo(≧▽≦)o
    自分にご褒美でPSPと連休我慢させた子供をポケパークに連れていこうと思ってます☆旦那は…
    自分の給料で何か買ってくださいって事で(笑)

    • 0
    • 1
    • ぴーこ
    • N900iS
    • 05/05/24 16:23:34

    パソコン買うっちゃ♪
    (*´艸`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ