広陵高校はどういう学校ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • うんうん
    • P906i
    • 09/06/20 14:31:17

    >>40弟が私立で野球やっていたけど、父と母が平日は昼夜、土日は朝仕事していた。他に住宅ローンもあったから尚更だけど、お金は掛かるね~。

    • 0
    • 09/06/20 14:23:07

    まだマシ。合併してから。
    以前はスポーツで来るかここしか行けない人が行ってた。
    頭は低い。
    でもスポーツにはィィ!

    • 2
    • 09/06/20 14:17:44

    とりあえず野球したくて入学したいんだよね?


    お金かかりますね~。野球に力入れてる高校は…

    • 0
    • 39
    • (゚-゚*)tellme~
    • PC
    • 09/06/20 14:14:32

    普通ⅠとⅡじゃ偏差値かなり違うから何とも言えないよ。

    • 0
    • 09/06/20 14:12:48

    >>37
    違います

    • 0
    • 37
    • ここの高校なの?
    • W52SH
    • 09/06/20 13:57:07

    >>32 前にタバコ吸えるよう灰皿用意してた学校って!ニュースであったよね!

    • 2
    • 36
    • 野球強い
    • W64S
    • 09/06/20 13:55:17

    元巨人の二岡さんは広陵出身…

    • 0
    • 09/06/20 13:54:03

    下手な効率がどこかはしらないけど、レベルは高くない。滑り止め

    • 0
    • 09/06/20 13:42:09

    広陵野球部に子供が入ってるお母さんが知り合いにいるけど、遠征とかついて行かないといけないみたいで大変そう。卒業しても、甲子園に出るとなったらお金を寄付してくださいみたいな連絡が来るみたいだし。子供をプロにしたかったら、お母さんが色々野球の事勉強して協力しないといけないみたいです。

    • 1
    • 09/06/20 13:36:05

    全国行くとか、それなりのレベルじゃないとレギュラーは取れず2軍補欠とか止まりになっちゃうよ?
    甲子園常連校に行くなら学校側からスカウト来るレベルじゃないとね。

    • 1
    • 32
    • もし、それが事実なら
    • N903i
    • 09/06/20 13:27:45

    >>30ヤバイよね。



    嘘情報だったら訴えられるよ

    • 0
    • 09/06/20 13:26:37

    野球をとるのか勉強をとるのかいまいちわからない。

    • 0
    • 09/06/20 13:24:11

    >>21
    入学前にタバコ吸う子なら事前に先生に報告してたらどこかの奥の部屋で特別吸える。

    ほんとかよ?
    そんなのありなわけ?

    • 3
    • 29
    • なんだこの主
    • F09A3
    • 09/06/20 13:21:46

    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 09/06/20 13:16:46

    皆さんレスありがとうございます。携帯で検索できました。学校のレベルは昔より良くなってるそうですね 共学になり昔の面影ないみたいですね 今やすべりどめじゃないみたいです。へたな公立より偏差値も上だそうです。お金かかりますが行かしてあげたいと思いました。

    • 1
    • 09/06/20 12:51:11

    今は男女共学で、進学コースもあるよ。
    でも野球部はたいがい普通コースだよ。レギュラーになれるのはほんの一握りだから、それはよくよく言っておかないとね。

    • 0
    • 26
    • 野球以外で
    • F01A
    • 09/06/20 12:44:40

    行ってる人はアフォなイメージしかない

    • 0
    • 25
    • 元広島人
    • W42K
    • 09/06/20 12:15:31

    つきあってた人が広陵卒だった
    男子校で彼曰く
    懲役3年 って言ってた
    とにかく厳しかったらしい

    • 0
    • 24
    • ひろしまじん
    • F02A
    • 09/06/20 12:12:59

    おパカッな高校

    • 0
    • 09/06/20 11:22:34

    >>22
    どうやって調べるかを順に説明した方がいいのでは?

    • 0
    • 09/06/20 11:20:27

    >>15
    主さん、ソフトバンクの携帯だよね。私もソフトバンクだけど、携帯から高校のホームページ見れますよ?

    • 0
    • 21
    • 野球は強い
    • N04A
    • 09/06/20 11:19:54

    レベル的には中の上
    入学前にタバコ吸う子なら事前に先生に報告してたらどこかの奥の部屋で特別吸える。
    バイクは停学か厳しかったら即退学。

    • 0
    • 09/06/20 11:14:44

    金さえあれば入れるよ!

    • 0
    • 09/06/20 11:12:47

    45

    • 0
    • 09/06/20 11:06:10

    >>15
    ケータイからでもじゅうぶん調べられます。広陵高校のホームページも見れます。

    • 0
    • 17
    • 私もパソコンない
    • re
    • 09/06/20 11:05:23

    >>15
    携帯にGoogleないの?

    • 0
    • 16
    • 久保【魂のゆくえ】
    • F704i
    • 09/06/20 11:03:21

    広島のだよね

    野球部はかなり歴史のある高校だよ

    主なOBに金本、新井弟、モナ岡がおります

    ちなみに杉浦太陽の父ちゃんも野球部OBです

    • 0
    • 09/06/20 11:02:18

    >>8皆さんレスありがとうございます。パソコンはないので検索できません。申し訳ありません。
    レベル的には(学業)はどうでしょうか?

    • 0
    • 14
    • 別に良くない?
    • 921SH
    • 09/06/20 11:01:42

    今年受験するわけでも無いし、とりあえずどんな感じなのか聞いたって。

    • 0
    • 09/06/20 11:01:40

    >>12
    広島

    • 0
    • 09/06/20 10:59:21

    どこの広陵?広島だっけ?

    • 0
    • 11
    • やばい
    • SO906i
    • 09/06/20 10:58:02

    アラサーでその他人任せ

    • 0
    • 10
    • 仕方ない
    • re
    • 09/06/20 10:56:37

    >>9
    頭働かないなら

    • 1
    • 09/06/20 10:55:13

    >>6わかる。
    ママスタで聞く気が知れない…。

    • 0
    • 8
    • 野次
    • W53CA
    • 09/06/20 10:55:02

    春の選抜では三回優勝
    夏は優勝なし。
    決勝までは数回。

    野球で有名。

    • 0
    • 09/06/20 10:54:50

    奈良にもあるけど。

    • 0
    • 09/06/20 10:52:50

    親なら、お子さんのために自分でまずは調べてからでは?人の事そのまま鵜呑みにするの?

    • 1
    • 09/06/20 10:52:11

    昔は男子高でとにかくガラが悪く荒れてたけど野球は強かった。
    今は男女共学で雰囲気も変わって、良いと思いますよ。
    野球は相変わらず強いです。

    • 1
    • 4
    • じゅんこ
    • P905i
    • 09/06/20 10:51:05

    ママスタはやめときな。
    Googleにしな。

    • 0
    • 3
    • 広陵高校でGoogleで検索
    • re
    • 09/06/20 10:50:55

    野球が割りと強い高校

    • 0
    • 09/06/20 10:50:36

    ドコ?

    • 0
    • 09/06/20 10:50:16

    ググったら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ