車詳しい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/20 00:17:49

    私の場合は、六年前に、軽の新車を買って、社外エアロつけて、社外アルミ14インチはいて。総額230万くらいしたかな。
    エアロとアルミの値段はピンきりだし、今となっては、見た目はいいけどさ。段差とか気を付けないとエアロがすぐ割れちゃうしな。私はノーマルが一番だぁ~。
    参考にならず、ごめんね~ごめんね。

    • 0
    • 09/06/20 00:09:29

    軽イジってんの可愛いと思うけどなぁ。チョロQみたいで(笑)

    • 0
    • 25
    • あんたも
    • 921SH
    • 09/06/20 00:05:46

    >>21他人からみれば
    ダッッッサ~~~~~~
    って思われてる事があるよ。
    ご愁傷様(^人^)

    • 0
    • 24
    • 卍リィ汰卍
    • 923SH
    • 09/06/20 00:00:19

    車は自己満だからダサいもクソもないと思うが…

    主さん、ネットで買えるよ。

    • 0
    • 23
    • ださいっていうか
    • P905i
    • 09/06/19 23:54:08

    >>21 まぁかっこよくはないよね…w
    頑張ってるなぁとは思うけど

    • 0
    • 22
    • (笑)恥ずかしい人
    • N906i
    • 09/06/19 23:50:12

    >>21

    話のわからない人は
    わざわざ書き込みしなくていいんですけど

    • 0
    • 09/06/19 23:28:01

    軽をいじるなんて…









    だっさ~(笑)

    • 0
    • 09/06/19 23:26:23

    七万弱安いですね☆私、携帯しか持ってないんですがネットで購入できますか?

    • 0
    • 09/06/19 22:54:28

    私の軽の15インチのホイルとタイヤのセット7万弱でかったな。
    しかも4年ちょっとたつ。

    今はネット安いよ!

    タイヤはこだわらないならハンコックとかフェデラルとか韓国製のタイヤが安い。見た目とかパターンは普通に良いと思うし

    • 0
    • 09/06/19 22:47:59

    皆さんありがとうございます。あまりゴテゴテしたエアロよりはシンプルだけどイカツめに見える感じがいいかと思ってます。とにかく雑誌見てみた方がいいですかね☆

    • 0
    • 17
    • 12です。
    • SH905iTV
    • 09/06/19 22:38:24

    ちなみに私パレット乗りで仕事もSSなのでパレットも時々きますが、ゴテゴテしたパレットは今まで見たことがなくてどれくらいのエアロか想像出来ないんですが…。社外のエアロですよね?
    私がホイール(14インチ)探してた時は、1本4~8万くらいで見てました。タイヤは1~2万かな。ピンキリですが。

    • 0
    • 09/06/19 22:31:57

    一流のメーカーがいいの?

    • 0
    • 09/06/19 22:31:48

    インチアップもエアロも選ぶタイヤやホイール、エアロメーカーによって本当ピンキリだよ。まだこれ!ってのも全然決まってないなら、本屋でK‐STYLEとかWagonist,OptionWagon あたり読んでみると良いよ☆ セットエアロやホイールとかいっぱい載ってる それか近くのカスタムショップに行ってみるとか。

    • 0
    • 09/06/19 22:23:42

    はい、純正は14なのでインチアップになります。…となるとタイヤ代もですよねf^_^;
    インチアップとエアロだとどちらが高いですか?

    • 0
    • 09/06/19 22:20:50

    ホイール.エアロの種類にもよるけと゛。。。 15なら四本タイヤつきで10万いかないの沢山ある。エアロもフロント、サイド、リヤで10万、塗装10万弱とか。てか、そこまでするならダウンサスや車高調は入れないの?

    • 0
    • 09/06/19 22:19:16

    ってことは、インチアップですよね?純正は14じゃなかったかな…。タイヤも買うのかな。

    • 0
    • 09/06/19 22:10:03

    15のアルミでフルエアロだと50じゃ足りないと思いますよ。

    • 0
    • 09/06/19 22:05:57

    車種はパレットです。
    最低50みとけばいいですかね?

    • 0
    • 09/06/19 21:59:18

    車種にもよるし、メーカーにもよるし。 ピンキリすぎるよ
    50万ぐらいみとけば

    • 0
    • 09/06/19 21:56:02

    今ググってきましたがでません↓

    • 0
    • 7
    • N906imyu
    • 09/06/19 21:52:18

    ノーマルが一番

    • 0
    • 6
    • できるだけ多くの
    • P02A
    • 09/06/19 21:50:07

    情報がほしいならググったらいいよ。

    • 0
    • 09/06/19 21:48:45

    書き忘れました。アルミホイールです。

    • 0
    • 09/06/19 21:47:41

    ありがとうございます。
    最低でもいくら位からですかね?さっぱり見当もつきません。急遽新車にする事になり、時間がないのでできるだけ多くの情報が欲しいです。

    • 0
    • 3
    • アルミ
    • SH02A
    • 09/06/19 21:45:24

    ではないんだね

    • 0
    • 09/06/19 21:43:24

    エアロやホイールってピンキリだからね…



    まず、カー用品店とか見てきなよ。
    カタログあるし

    • 0
    • 1
    • そんなん
    • P905i
    • 09/06/19 21:40:16

    ピンキリでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ