旦那が私の前ではインポ へのコメント(No.29

  • No.27 同機種

    SH903i

    09/06/21 19:22:18

    >>26 うちも旦那としたくないから、浮気全然オッケーです♪

  • No.29 わかんない

    W61SA

    09/06/23 15:01:43

    >>27

    じゃあなんで一緒に居るんですか?愛してないんですか?
    愛してないのに一緒に居られるんですか?
    給料いいからですか?
    相手に浮気してくれていいなんて思えるのに夫婦やっていけるもんですか?
    あなたも浮気してるから?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 私も

    SH903iTV

    09/06/23 16:28:42

    >>29
    子供産んでから旦那とエッチしたくなくなったんだけど愛はありますよ。
    勿論浮気は嫌だけどそれが原因なら仕方ないかなと。

    私はそれでも二、三ヶ月に一回はしてます。
    それじゃ少ないのはわかるけど私の限界です。
    毎日スキンシップはとってます。だけど本当は胸とか触られたくなくて我慢してます。抱きしめられたり、キスは好きです。それ以上の行為がきついんです。
    それでも旦那は口には出さないけど、かなり我慢してるのはわかってます。
    だけど私も辛いんです。
    好きだから、どうにかしたいのに気持ちが追い付かないんです。
    セックスという行為をしたくないんです。

    セックス=愛なんですかね?
    好きなのに体は拒否してしまう辛さもあるんです。
    セックスできなきゃ愛はないから一緒にいるなということなんですかね。

    このトピの旦那さんもいろいろ悩んでるかも知れません。
    離婚の前に話し合ってください。

  • No.31 うーん

    SH903i

    09/06/23 17:53:26

    >>29 お金ですよ。それに旦那も離婚したくないって言うし。
    このまま離婚しなければ、お金には困らないし好きなもの買える。

    愛はとっくに冷めてます。ただ情はありますよ!
    浮気も知らないようにしてるなら、私は構いません。私は浮気していませんが…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。