急上昇
マタママ
今、初マタママです。旦那さんとは仲良しです。相談したい事は元彼の事です。元彼は、浮気症で何度も浮気されうんざり来て別れたのですが、別れた後に寄り戻したいと何度も言われてきたのですがまた浮気されてつらい想いしたくなくて、自分からふっきっりました。そして突然今日メェルが来て(半年ぶりに)彼女が出来たと言われました。おめでとうとは言えたもののなぜか涙が出るくらい悲しかったです。何でか解らなくてまいってます。全く好きとゆう感情はないんですが。。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 主
N900iS
05/05/23 16:34:36
不快に思った方達すみません。
自分的にただのエゴとか解ってるんだけど、それでも何でか不思議で…。あと『メェル』癖ですみません…。
レスの中で同じ気持ちだった方が居て安心しました。ありがとうございました。
返信
No.16 主 主
N900iS
05/05/23 17:08:15
番号を変える必要が無いから変えませんでした。連絡取ってなかったし、異性と連絡とった時はかならず旦那に話してます。そこら辺は価値観の問題になると思いますが・・・。
返信
No.17 主 主
N900iS
05/05/23 17:14:01
ティンクさんありがとうございます。一応結婚した事は言いましたが子供が出来た事は言いませんでした。結婚してから今日初めて連絡取ったからです。今度また連絡きた時には子供の話でもしてみますね。
返信
No.22 主 主
N900iS
05/05/23 18:22:29
解ってもらえた方達ありがとうございます。
納得出来ない方達もご意見ありがとうございます。私は旦那が元カノとか異性と連絡取っても今の妻は私だから心配はありません。例え浮気されてもその時に考えます。私はやましい気持ちで連絡取った訳ではありませんでした。確かに凄く好きだった人だけど何かを期待したり、また会いたいとか自分をよく見せたいとかそんな気持ちは全くなかったんです。
返信