これって絶対浮気してるよね?

匿名

W63SA

09/06/11 00:46:25

前旦那が仕事から帰ってきて、いきなり明日友達の所に泊まって引っ越し手伝ってくると言ってきた。平日だったけど、仕事が暇だって事で休みがとれた。そして泊まって帰ってきた日に何か怪しいと思い、旦那が寝てから携帯を見たらその友達とは連絡とりあってる形跡全くなしでした。予測変換したら『〇〇(女の名前)なら無理だって』とか『ら』を予測変換したら真っ先に『ラブホテル』と出てました。たぶん女の所に行ってますよね?そゆメールは消してるし。
今日も寝てから携帯見たら、『おめーのせいで最悪だ!ふざけんな』というメールが1件だけ残ってました。返事が返ってきたんですが『どした??ごめんょ。電話ゎできなぃけど』ってありました。男の名前で登録してあったんですが、明らかに女のメールの打ち方ですよね?また予測変換も見た所、『ありがと!愛してるよ』とか『浮気したろ!お前』とかありました…もう確実浮気してますよね。どうしたらいいかわからないです。誰か相談のって下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    W63SA

    09/06/11 01:16:29

    皆サンありがとございます。もし肉体関係などがあるなら離婚したいって気持ちもありますが、子供2人もいて地方に引っ越しきてばかりで、なかなか実家にも帰れないので難しいかと思います。
    電話帳に〇〇くんって登録してあったので、メモっときました。とりあえずショックでどうしていいか訳わかんないです。たぶん女も旦那に妻いるってわかって、電話はできないけどって言ってるんだと思います。旦那の予測変換にも『返事返さなくていい』とか『家帰るわ』とかありますし。この事は仕事行く前より帰ってきてから問い詰めた方がいいですよね?

  • No.7

    W63SA

    09/06/11 01:49:33

    skyサン
    ありがとうございます☆明日帰ってきてから言います!態度に出そうですが、朝も普通に過ごすしかないですよね。憎くて弁当とかホントに作りたくないです。バトルした上手くやっていける不安なんですがskyサンはどうなんですか?

  • No.9

    W63SA

    09/06/11 02:39:55

    ポテコさん
    普段旦那はメールしない人なので、ほぼ確実だと思います。メールは明日帰ってきたら消してると思いますが…
    これだったら言っても無駄って事ですか?

  • No.16

    W63SA

    09/06/11 15:44:40

    skyサンの参考になります!!旦那はDoCoMoなので転送は無理ですよね。女の番号とか知ってても旦那より先に言うのは止めた方がいいですかね?モヤモヤして落ち着きません。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。