サロペット着て平気かなぁ28歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/11 00:11:20

    >>29そうですよね!皆さんガンガン着ましょう!

    • 0
    • 29
    • きにするな
    • W51S
    • 09/06/11 00:02:30

    がんがん着ましょ~

    皆で着ればこわくない

    • 0
    • 28
    • あひる(・<>・)
    • 707SC
    • 09/06/10 23:34:28

    >>26
    前にマチャミも着てたよ。たしか50くらいだよね?

    私も28以上だけどサロペ着てる。

    • 0
    • 09/06/10 23:08:10

    きにするな31歳のあたしも着ているよ

    • 0
    • 09/06/10 20:58:27

    職場の50才が着てたよ

    • 0
    • 09/06/10 19:36:15

    28ですがガンガン着てます♪ロングの方がきやすいかも。ショート丈+レギンスやトレンカも家でなら着てますょ。若作りかな。。小学生からは可愛い~って言われる。私背が低くてね、、、小学生から言われると微妙。

    • 0
    • 24
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/06/10 19:23:49

    >>22私は膝くらいのスカートのを普通にTシャツと靴下で着てるよ。
    参考にもならないね^^;

    • 0
    • 23
    • いいけど
    • W64S
    • 09/06/10 19:09:42

    >>19

    旦那恥ずかしいだろうね

    • 0
    • 22
    • ねえねえ
    • F706i
    • 09/06/10 15:24:08

    私も28才以上。
    みんなどんなサロペやオーバーオールを履いてる?参考にペタして欲しい。できたら普段のコーディネートで見たい

    • 0
    • 21
    • 私も25歳
    • SH906iTV
    • 09/06/10 11:29:55

    うまく着こなせるなら何歳でも良いと思うけど。
    園ママ30歳過ぎて、オシャレに着こなしてるよ。
    旦那さんが反対とか、まぁ私たちあなたのセンスもわからないしねぇ…

    • 0
    • 09/06/10 11:18:11

    オーバーオールとサロペット同じだよ。英語か何語かの違い。サロペットは何語だったかな…?形はオーバーオールの流行りの形が変わっただけだ。

    • 0
    • 19
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/06/10 11:16:26

    >>18やめろと言われても、旦那のために着てるわけじゃないし着ちゃっていいと思うなっ^^

    • 0
    • 09/06/10 11:13:14

    私もサロペ挑戦したいけど、旦那がやめろという…

    • 0
    • 09/06/10 07:47:00

    同じ年ですが着ていますよ(・ω・)ギャルが着てるお尻が見えそうなショートサロペじゃないなら大丈夫じゃないかしら。

    • 0
    • 16
    • モンロー
    • P905i
    • 09/06/10 00:45:51

    私は全然オッケィだと思う~!ママ友(31)もこないだ来てた!可愛く着こなしてたよん♪靴をスニーカー等じゃなく、ヒールのあるパンプスだと大人っぽくて、でも可愛く着れるんじゃないでしょうか!?

    • 0
    • 09/06/09 23:11:09

    すれ違う人逹は、主の年なんて知らないんだから、似合うかどうかじゃないですか?
    明らかに若作りと思うならやめた方がいいし…

    • 0
    • 09/06/09 23:08:46

    え…私29だけど、着てる。
    長いやつね。まだ大丈夫だよね??

    • 0
    • 09/06/09 22:34:49

    28歳レギンスはいて着ようと思うんですがおかしくないですか?レギンス履いてる人見ないので…

    • 0
    • 12
    • あたしも
    • F01A
    • 09/06/09 21:30:33

    28だけど丈長いのなら着てるよー。
    主のも丈長いみたいだし平気じゃないのかなぁ?

    • 0
    • 09/06/09 21:27:20

    ちなみに丈は長いやつでショートパンツみたいなサロペットじゃないですさすがに足は出せない…

    • 0
    • 09/06/09 21:07:16

    要は似合うかどうかだよ。
    若い子でも似合ってない子いるし

    • 0
    • 9
    • 何もかも
    • SH01A
    • 09/06/09 21:06:48

    実年齢より見た目でしょ。見た目違和感なくて似合ってれば平気。

    • 0
    • 09/06/09 21:03:57

    >>4
    何が迷惑なの?
    どんな風に迷惑なの?

    • 0
    • 7
    • 全然
    • W61S
    • 09/06/09 21:03:32

    平気

    会社のおしゃれな40の人履いてるよ

    • 0
    • 6
    • もうすぐ30
    • W53T
    • 09/06/09 20:57:08

    レギンス履いて着てます。

    • 0
    • 5
    • もうすぐ29
    • SO903i
    • 09/06/09 20:51:30

    私も痩せたら着ると思います

    • 0
    • 4
    • うわ…
    • W64S
    • 09/06/09 20:46:20

    周りは迷惑してそう…

    • 0
    • 3
    • えり
    • SH706ie
    • 09/06/09 20:43:02

    私も28ですがサロペットはいてます(¨;)
    しかもスワンキーの・・・若作りです↓

    • 0
    • 2
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/06/09 20:33:11

    みそじですが着ちゃいますね

    • 0
    • 1
    • ☆☆☆☆☆
    • 933SH
    • 09/06/09 20:20:01

    今年29歳。
    着ちゃってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ