【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/05 03:17:36

    大休憩って全国共通だと思ってた…

    • 1
    • 9694
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/05 04:36:03

    >>9693
    ほんとだー。知らなかった。
    大休憩と小休憩だったような?でも5分休憩って言ってる人もいたなー。

    • 0
    • 23/03/06 23:13:04

    コレカくん?コレカケンサクくん?

    ちゅうぎんカードローンのCMめっちゃ流れる

    • 0
    • 23/03/06 23:24:31

    >>9695
    コレカケンサク君も女の子も、シリーズ最初よりだいぶ垢抜けたように思う。笑

    • 0
    • 23/03/07 00:03:21

    >>9696
    素朴な感じの2人でなんか好き

    • 0
    • 23/03/13 05:38:37

    安芸灘断層帯、活動期なんだね。断層があるのは知っていたけど。

    • 1
    • 9699
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/13 13:59:27

    栗林離脱、残念だなぁ

    • 3
    • 23/03/13 22:58:22

    スタジアムパーク?今日かなり久しぶりに原爆ドームらへんから見たら圧迫感凄かった
    建設過程を見てないからいきなり巨大な物が現れた感じがして
    中央公園は子供の頃から遊びに行ってたし自分の子供も遊ばせてたからちょっと寂しいなと思ってたけど子供はサッカーやってたから楽しみみたい
    実家が市民球場の近くで歓声とか凄い聞こえてたけどスタジアムパークはどうなんだろう

    • 3
    • 9701
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/14 23:00:10

    今日外の空気臭いよね?

    • 0
    • 23/03/15 15:46:39

    河村アナのぶりっ子な喋り方と表情が苦手。
    今日は中根アナだから、イマナマ観よう。

    • 3
    • 23/03/15 20:28:10

    >>9701
    安佐南区だけど今日めちゃくちゃ臭かった

    • 0
    • 9704
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/17 15:58:23

    イマナマ、福くん出てる

    • 0
    • 23/03/17 22:07:56

    安芸灘断層帯の危険度が最高クラスなのに知られてない。なぜかな。

    • 1
    • 23/03/19 14:51:16

    また小学生がバスの車庫に置き去りにされたみたいだけどこんなに頻繁に起きてるのに確認不十分でって理解できないわ
    真夏だったら30分て危険だよね

    • 2
    • 23/03/20 11:10:05

    さて、広陵の試合だー!
    頑張れ!!

    • 1
    • 23/03/20 20:44:51

    >>9707
    広陵、強かったね
    この勢いで優勝してほしいね

    • 2
    • 23/03/20 20:48:49

    >>9708
    仕事で見られなかった。強かった?その後の大阪は見たんだけど、この2校が決勝かと勝手に予想してるわ

    • 1
    • 23/03/21 14:27:05

    1番過ごしやすい時期をサミットで棒にふる。
    なにがサミットじゃ。

    • 4
    • 23/03/22 01:14:16

    サミット期間前後は、プリンスホテル広島や市内などの交通規制と警備が凄いから近付けなくなるね。旦那の会社は休みになったわ。

    • 1
    • 23/03/22 22:59:35

    街路樹倒れてるの怖いねー
    あんな大きな木がいきなり倒れて来たら車も逃げようがないわ

    • 4
    • 9713
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 00:34:31

    WBCでカープのユニフォーム着て試合見てたおじさんが気になってたんだけど、香月産婦人科の方なのね。

    • 3
    • 23/03/23 10:22:27

    >>9713
    そーなんだ!

    • 1
    • 23/03/24 19:13:52

    昨日NHKで南海トラフの中国地方への影響のテレビをしていたけど、津波が入ってきたら長時間津波がひかないってしていたよ。30センチで大変になるって。津波てんでんこ、教えてない。

    • 0
    • 23/03/25 16:43:54

    発達の息子の進学先を考え、似島 高校 とワードを入れて画像を見ていたら女子学生のほとんどがコンスしていてゲンナリ。

    コンスすんな!

    • 0
    • 9717
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/25 17:28:47

    >>9716
    コンスって何

    • 3
    • 23/03/25 17:37:42

    >>9713
    私も見てびっくりした
    いつも患者さん多いのに大丈夫なのかな?

    • 1
    • 9719
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/25 19:15:23

    ソレイユ、好きだった店が何店舗も閉店していたよ。残念無念。

    • 2
    • 9720
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/27 02:01:06

    >>9713
    お医者さんとは聞いたけど、産婦人科の先生だったんだ。
    準決 決勝と、両日目立ってたわー。笑

    • 1
    • 9721
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/27 16:12:14

    やったね広陵!
    ベスト8!おめでとう!

    • 4
    • 9722
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/28 07:55:20

    >>9721
    優勝してほしいねー

    • 2
    • 23/03/28 17:24:07

    一悶着あったG7まんじゅうを出してくるのすごいな...

    • 0
    • 23/03/28 20:39:35

    >>9723
    梅坪が作ったんだね。
    売ってるのかな。

    • 0
    • 23/03/28 21:11:35

    大阪市内で花ソーセージを売っているのをみました。ナショナルというスーパー。でもあまり減ってなくて寂しかった。これでは置かなくなるだろうなと思いました。私は二本も買ったけど。応援に。唐突にごめんなさい。

    • 0
    • 23/03/28 22:05:14

    >>9724
    期間限定で売ってるみたいね。梅坪のホームページに載ってたよ。

    • 0
    • 23/03/28 22:15:05

    広島県教育長平川教育長はあれからどうなったの?
    ラジオパーソナリティーと、昨年の今頃入試が変わるからどーのこーの話していたから、
    気になるわ。

    • 0
    • 9728
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/28 22:16:49

    ラクア緑井行こうと思うんだけど、フジグランと内装あまり変わらないね。だったら行かなくても良いのかな?

    • 0
    • 9729
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/28 22:34:30

    >>9728
    内装で?
    私はラクアにしかないお店もあるからラクアもフジも行くよ。

    • 0
    • 23/03/29 00:10:45

    >>9726
    そうなんだ
    早速ホームページ見てみるわ

    • 0
    • 23/03/29 13:18:11

    広陵ベスト4、やったねー

    • 2
    • 23/03/29 13:50:51

    やったね!
    今日の真鍋くんはすごかったー。
    この勢いで頑張れ!!

    • 2
    • 23/03/29 15:41:33

    イマナマに斉藤和義出てる
    めちゃくちゃ違和感あって笑える

    • 2
    • 23/03/31 10:50:14

    スッキリの最終回見て、これから広陵の試合見て、なかなか買い物に出られない

    • 1
    • 9735
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/03 13:37:50

    えぇ~、はやく起きた朝はの枠がない(涙)。

    • 1
    • 23/04/04 21:51:48

    カープ調子悪いね

    • 2
    • 23/04/04 21:57:02

    せっかくマツダまで見に行ったのに負けるっていう(笑)

    • 1
    • 23/04/04 22:11:37

    >>9737
    お疲れ様でございます。今年は辛抱のシーズンかって思います。負けても勝ってもカープでいましょう。

    • 0
    • 23/04/05 11:38:52

    紙屋町の交差点復活させたら、シャレオやばいね。

    • 0
    • 23/04/05 11:40:58

    >>9738
    負けてしまったけど、最後は1点差まで追いついて良い試合だったじゃん

    • 0
    • 23/04/05 12:30:11

    金曜日、ジャイアンツ戦観戦予定。
    夕方には雨あがるかな。

    • 0
    • 23/04/05 15:59:10

    サミット交通規制嫌だな。

    • 3
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ