【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/05 03:17:36

    大休憩って全国共通だと思ってた…

    • 1
    • 9692
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/04 07:24:54

    あまり大きく報道されてないように思うけど、刺激して模倣犯など増やさない為かな。

    • 2
    • 9691
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/03 21:29:15

    せのひっぽい

    • 3
    • 9690
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/03 21:24:33

    ニュースで安芸区の中学校ってなってたよ

    • 3
    • 23/03/03 18:31:40

    テレビでソレイユうつってたけど、あのへんの学校ってことだよね

    • 0
    • 23/03/03 18:29:46

    埼玉の事件で刺激されたのかな。
    しばらくは心配だな。やだやだ。

    • 2
    • 23/03/03 15:54:23

    サコダの社長、いつも楽しそうで羨ましい。

    • 8
    • 23/02/26 01:12:47

    なんか今夜冷えるわー

    • 1
    • 9685
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/22 16:33:51

    イマナマにイタリアンの片岡シェフと鈴木シェフ
    2人とも大御所なのに腰が低そうないい人達だなぁ

    • 3
    • 23/02/18 12:09:48

    ひな壇団が呉にきてたんだねー。

    • 0
    • 23/02/16 18:11:08

    >>9681あれはちょっと偏りすぎだからね。

    • 0
    • 9682
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/16 18:09:03

    コロナになってから帰省してないわぁ
    広島に帰ると 空気感が ホッとして人がやさしいんよねぇ

    • 3
    • 9681
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/16 17:50:09

    はだしのゲン教材から削除だって

    • 2
    • 23/02/15 07:56:07

    図書館をエールエールに作る意味がわからん。
    役人ってちょっとずれてるなー。

    • 7
    • 23/02/14 22:56:09

    太陽の塔のCM。笑

    • 1
    • 23/02/13 10:22:52

    >>9676
    草津よ

    • 1
    • 9677
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/13 10:19:13

    おぉー!
    槙野ブラボー出てる!

    • 2
    • 23/02/13 10:12:33

    満点ままにサッカーの槙野出てるけど、広島出身なの全然知らなかったわ

    • 3
    • 9675
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/10 08:22:26

    >>9674
    ありがとう。本当に嬉しい。

    • 4
    • 23/02/09 21:15:15

    >>9673
    いつでも帰っておいで。待っとるよ。

    • 7
    • 23/02/09 21:01:03

    ちょっとでいいから広島帰りたい。ここに来たら帰りたくなるから来ないようにしてたけど、来てしまった。

    • 11
    • 23/02/09 11:29:26

    国分さんの散歩のテレビで焼きガキ110円って出てた。やっすい。

    • 1
    • 23/02/06 16:10:43

    河村アナって、事件や事故の暗いニュース読む時も、ニヤけてる。
    声も苦手。

    • 1
    • 23/02/01 20:44:54

    今日全然暖かくなかったね

    • 7
    • 23/01/31 15:39:14

    今度は小窪コーチの不倫
    カープ大丈夫か

    • 1
    • 23/01/30 10:17:34

    西山アナって結婚してたのね
    結婚指輪が光ってるわ

    • 1
    • 23/01/29 11:22:48

    ソレイユの中の店舗閉店しているのが多い。悲しい。

    • 0
    • 23/01/27 16:44:53

    サイレンの音とヘリが飛びまくってるけど何かあったかな

    • 0
    • 23/01/24 23:38:12

    明日臨時休校になるんかな?ならんよね。

    • 1
    • 23/01/24 17:57:16

    めっちゃ寒い

    • 2
    • 9663
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/24 16:40:00

    市内も吹雪いてきたよ風強い

    • 0
    • 23/01/24 03:47:58

    >>9661フェリー乗り場横のアナゴのお店って、どれですか?
    宮島口なら、うえのが一番美味しいかなと思ったのですが、気になります。

    • 0
    • 9661
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/24 03:23:44

    今年の牡蠣は不作で、牡蠣打ち屋に頼まないと美味しいの食べれないから止めた方がいいかも
    1月は贈答用とかお店に持ってかれちゃうから、2月くらいになるとまだいいやつ食べれるよ
    どうせそんな何十個も食べるもんでもないから、宮島観光のついでに焼き牡蠣や揚げ紅葉とか食べたらどうかな
    穴子は宮島に行くフェリー乗り場の横が一番有名で美味しいよ

    フェリー乗り場で穴子を食べる→宮島に上陸して食べ歩きで牡蠣やもみじまんじゅうを堪能する→宮島の露天風呂付きの旅館でのんびりする
    が個人的おすすめのコースだよ

    • 5
    • 23/01/24 03:12:28

    牡蠣ならスズキファームってとこいいんじゃない。宮島とは全然場所違うから行けないかもだけど。嵐の誰かも食べてたよ。

    • 0
    • 23/01/23 16:08:54

    イマナマで毎週ソロ活のインタビューあるけど、本屋とか美容院とか1人で行きますって、なんか違う気がするんだけど。

    • 0
    • 9658
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/23 11:40:51

    >>9657旅行だから高くても関係ないってわけね。ごめんなさいね。新鮮でおいしく食べられる店は宮島だけじゃないから。景色がいい所で焼きガキ、思いつかなかった。宮島は牡蠣だけでなく宮島口ならまつこも絶賛したアナゴもあるし、元祖もみじ饅頭なんかは宮島にしかない。

    • 0
    • 9657
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/23 09:19:29

    >>9653
    宮島の雰囲気とか、景色を楽しみながら食べるの素敵だと思うけど。
    旅行なんだからさー。

    • 3
    • 9656

    ぴよぴよ

    • 9655
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/22 19:57:04

    24、25日は市内でも水道管凍っちゃうかな
    水を抜くやり方が分からないから少し水を出しっぱなしにしておく方をやろうと思うけど
    大事にならないといいな

    • 2
    • 9654
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/21 18:55:56

    牡蠣は市内で食べても美味しいでしょ。わざわざ宮島行かなくても。

    • 2
    • 23/01/21 18:53:39

    宮島で牡蠣を食べるなんて、高いだけなのにと思ってしまった。

    • 1
    • 9652
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/20 23:43:04

    秋篠宮様が安佐動物公園にいらしてたんだね!

    • 0
    • 23/01/20 15:46:58

    風強いなぁ

    • 0
    • 23/01/19 10:05:39

    >>9644
    牡蠣を食べるなら、宮島に渡ったらいいかも!
    色々な食べ方が楽しめますよ。
    余談ですが、あつあつの揚げもみじがオススメです。
    広島旅、楽しんでくださいね!

    • 5
    • 23/01/19 10:05:28

    >>9644
    牡蠣を食べるなら、宮島に渡ったらいいかも!
    色々な食べ方が楽しめますよ。
    余談ですが、あつあつの揚げもみじがオススメです。
    広島旅、楽しんでくださいね!

    • 0
    • 9648
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/19 10:00:52

    >>9645
    うちオール電化で5万だわよ。
    ビックリとショックでもう…

    • 0
    • 23/01/19 09:57:33

    満点ママに安部ちゃん出てる。
    元気そうで嬉しい。
    いつか、コーチになってほしいな!

    • 2
    • 23/01/18 15:53:31

    >>9644

    岩牡蠣なら生で食べるけど、普段は生で食べない。
    生で食べるより
    牡蠣フライとか
    鍋とかじゃない?
    牡蠣小屋は殻ごと焼いてから食べるよ。
    何もつけたくてもおいしい。

    • 4
    • 23/01/18 15:44:50

    電気代が20000円なんて初めて。
    年末年始挟んだにしても高すぎる。

    • 4
    • 23/01/18 00:25:25

    >>9643

    コメントありがとうございます。
    1日目が広島城や原爆ドーム近辺、2日目が宮島終日観光の予定なので、お昼から夕方にかけて空いてるお店ならどちらのエリアでもいいです。
    広島では、牡蠣は生で食べるのが主流なのでしょうか。

    • 0
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ