【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10678件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/11 20:27:40

    廿日市市の広島ドリーム花火。
    10分間だけの打ち上げだったけど本当に綺麗で久し振りの感動に泣きそうになっちゃった。

    写真下手だけど。

    • 2
    • 21/12/11 20:10:49

    >>8833
    西区だけど爆音だけ聞こえる
    マンションの下で花火らしきものを見てる人が居るけど窓から見えない方向だわ

    • 0
    • 8834

    ぴよぴよ

    • 21/12/11 20:08:58

    広島市中心部、花火の音は凄いするけど見えない。
    どこだろう。

    • 0
    • 21/12/11 12:30:07

    クーポンはいやじゃー。

    • 4
    • 8831
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/11 12:25:51

    広島市は絶対にクーポンだと思う。

    • 3
    • 21/12/11 09:54:51

    >>8829そこの市長は若くてやり手だからね!

    新原は絶対にしないね。やれない。

    • 0
    • 21/12/11 09:50:33

    安芸太田?高田?いいなー
    現金10まんかぁ。
    広島市と呉市は絶対ないよね
    岸田さんだもの。

    • 4
    • 21/12/11 09:40:39

    広島市クーポンだよね?

    • 2
    • 21/12/11 08:41:02

    13日頃に通知が届くんとね。
    28日の振り込み。

    • 1
    • 21/12/10 17:40:24

    >>8825
    友達が本社社員だけど、特に割引はないって言ってたよ
    みんなと一緒って
    割り引きされても言わないようにしてるのかな

    • 3
    • 21/12/10 07:29:31

    >>8817
    マツダの社員さんが社員割引でマツダ車を購入しているのだと思います。広島は、マツダ勤務の人多いし、親戚のおじさんもマツダの社員でマツダ車に乗ってるよ。

    • 0
    • 8824
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/09 07:11:06

    >>8817
    いや、別に。

    • 1
    • 21/12/09 07:09:56

    府中町19歳20歳に三万給付か。いいなぁ。そんで海田町は現金で十万配ってくれるのかな?クーポンなんか使わないし。

    • 1
    • 21/12/08 17:41:05

    ふかわの湯どうですかー?

    • 0
    • 8821
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/08 17:40:14

    ライクに出ている住職さん、いいキャラしてる

    • 1
    • 8820
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/08 11:56:23

    >>8819
    あっ、広島市ね

    • 0
    • 8819
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/08 11:55:56

    子育て世帯の給付金の詳細出たね。
    28日頃に5万だってさー

    • 2
    • 8818
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/08 11:47:34

    15年ぶりに関東から広島に戻ってきたけど、気候もいいしのんびりしてていいね。
    やっぱり瀬戸内海だから穏やかなのかな。

    • 6
    • 21/12/06 15:25:31

    広島の人ってやっぱマツダ車好きなの?

    • 2
    • 8816
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/04 22:45:59

    広島市は給付金の5万円年内に振り込まれそうにないよね?
    ホームページにも載ってないし…

    • 1
    • 8815
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/03 19:36:35

    今日県内、車の事故多いね。
    気をつけよう。

    • 1
    • 21/12/03 09:37:39

    地震、揺れたね。

    • 2
    • 21/12/02 22:07:03

    >>8812
    他にいい店あるよねー

    • 0
    • 21/12/02 10:39:59

    >>8811そうなんだ。知らなかった。呉は色んな店があって面白いのに。

    あの代表知ってるわ。

    • 1
    • 21/12/02 10:36:48

    呉は他にいい店ないんかって言うくらい
    あのシルクサスペンションの店ばかり紹介する笑

    • 0
    • 21/12/02 10:34:29

    >>8807
    そうなんだね。教えてくれてありがとう
    旦那さん気の毒だ

    • 0
    • 21/12/02 10:06:06

    呉冷麺は独特な味だよね

    • 0
    • 21/12/01 23:56:46

    松永の橋で死亡事故あったけど、あれ亡くなった人が飛び込みしたっぽいね。本当だったら運転手可哀想だわ。

    • 0
    • 8807
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/01 23:31:14

    >>8806原因は書かれてなかった。車から火が出るって珍しいね

    • 0
    • 8806
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/01 23:30:09

    福山の車が燃えて旦那さんが亡くなった事故?
    原因なんだったの?

    • 1
    • 21/11/29 21:52:09

    この前アルパーク久しぶりに行ったけどけっこう人気居るんだね映画館と本屋の方も
    再来年まで新しい店入らないと思ってたらH&MとDECO HOMEが入ってる
    どっちもアルパークカードもアルパークお買い物券も使えないんだね

    • 0
    • 21/11/26 21:29:43

    広島市内の方、いつ頃スタッドレスタイヤに変えますか?

    • 0
    • 21/11/26 18:56:07

    どうしても会いたくてたまらない同級生がいるけれど、どうしようも無くて書き込んでみる。

    もう30年も前に流川ボヌールで一緒に青春したみさちゃん、りこちゃん。

    みさちゃんは貴子ちゃん。
    りこちゃんは舞子ちゃんだった。

    会いたい会いたい。

    • 0
    • 21/11/23 11:59:12

    めっちゃ寒いね

    • 3
    • 8801
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/22 14:22:06

    >>8800
    ビックリ!
    年寄りが突っ込んだんかな、知らんけど

    • 0
    • 21/11/22 13:08:30

    イオンモール府中の平面駐車場が事故でゲート壊れたとかで閉鎖されてたわ
    立駐も満車になっていて入らずに帰ってきた
    フレスタ行ってきた

    • 0
    • 21/11/19 17:07:46

    >>8798
    がん すだったのね
    が んすって連呼してたわ
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 21/11/19 16:12:42

    >>8797うまいでがんすの時は、が、が強いよ。食べるがんすの時は、す、が強いと思います。

    • 1
    • 21/11/19 08:50:09

    渕上さん、がんすのことを“す”を上げて言ってたよね
    “が”んすだと思ってた
    方言では「○○で“が”んす」だよね

    • 0
    • 8796

    ぴよぴよ

    • 21/11/19 07:31:21

    タイムに呉がでてた。がんす娘は田村さん並のキャラだから、ふちがみさんで正解だな。

    • 2
    • 21/11/18 17:07:20

    大瀬良大地選手はカープ残留。良かった。

    • 3
    • 21/11/16 20:23:16

    >>8784
    それでも私は湯崎推し~

    • 0
    • 21/11/16 20:21:13

    >>8788
    巨人に行くよりは良いかもね。巨人のユニフォーム姿の鈴木誠也選手は見たくない。

    • 5
    • 21/11/16 17:42:37

    うちの町内にはまだ県知事選の掲示板がたってるけど、最初から湯崎さんと女の人のポスターしか貼ってない
    だからしばらくの間、候補は二人だと思ってたよ
    もう一人のおじさん候補は田舎だから貼らなかったのかな

    • 2
    • 21/11/16 15:35:56

    藤田雄山さんも4期だったよね

    • 0
    • 21/11/16 15:18:28

    >>8784
    でも、あとの2人には任せられない。

    • 4
    • 8788
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/16 15:13:35

    鈴木誠也選手、メジャーリーグ挑戦を表明したね。いつかは そんな気がしていたけれど。

    • 3
    • 21/11/16 14:55:13

    >>8784飽きたよね

    • 0
1件~50件 (全 10678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ