【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10681件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/31 15:03:11

    これどこの学校だろ?
    最近ほんと教職員の質も悪すぎるし親も親だから起こるべくして起こったことだと思うが…

    • 0
    • 14/03/31 19:34:57

    >>814
    我が子(小1)の担任も床に正座させてたけど新卒二年目とかの若い先生だから違うよね。
    息子がお腹痛がって呼吸がおかしいって連絡来たから仕事早退して迎えに行ったら息子元気がないだけで元気だし…夕方、経過観察の電話すらしてこない…

    • 0
    • 14/04/11 16:02:25

    市内の人~。
    コタツとストーブもう収めた?
    出してる人は、いつまで出す?

    フラワーまでは寒いかな?

    • 0
    • 14/04/13 13:11:28

    灯油なくなったからストーブはおさめたよー。こたつはまだまだ出しとくかなー。
    フラワーまでにはおさめると思う(´-`).。oO(

    • 0
    • 14/04/14 09:56:39

    満点ママのリポーター変わったんですか?女の人がブリブリして喋り方もいやだな…

    • 0
    • 14/04/14 10:07:01

    1人寿退社したから、新しい人が入ったんじゃない?

    • 0
    • 14/04/14 10:07:57

    誰が寿退社したの?

    • 0
    • 14/04/15 19:00:09

    今日、呉市中央で小学生の男の子が知らない男の子に刃物で切りつけられたってさっきニュースで言ってました。犯人つかまってないそうなんで付近の方、気をつけてください!
    早くつかまれ!

    • 0
    • 14/04/15 22:52:19

    >>821
    切りつけられてないよ~。
    包丁を見せられて男児は逃げて何もされてないそうです。
    明朝6時30分までに不審者が捕まらない場合は保護者が一緒に登校して下さいだって。
    なんか嫌な世の中だね…

    • 0
    • 14/04/16 08:23:09

    >>822間違えてました。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/04/29 22:43:27

    誰かジェルネイルのモデルになってくれる方いませんか(;_;)
    1000円で、ワンカラー
    1500円でデザインします!

    • 0
    • 14/04/29 22:56:21

    >>824
    場所どの変ですか??

    • 0
    • 14/04/30 06:36:47

    >>825
    市内の方ですか??
    出張します(≧∇≦)

    • 0
    • 827
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/05/01 13:43:35

    宇品で殺人があったって昨日聞いたんだけどググっても出てこない。

    高校生くらいの子が沈んでたらしいんだけどそんな事件ありました?

    • 0
    • 14/05/01 13:52:28

    宇品近いですが聞いてないです~!
    誰かから聞いたんですか!

    • 0
    • 829
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/05/01 13:55:35

    >>828

    昨日出先でLINE殺人の話になって、一緒にいた人がまた若い子の事件あったよねーってこの話を言ってたんだよね。

    いつの話?って訊いたらついこの前tvでやってたって言うんだよね。

    • 0
    • 14/05/01 14:01:24

    >>829

    そうなんですか…知らないなぁ。
    絶対すぐ話が流れてきそうなもんですが…
    若い子同士の殺人なんて考えられなくて怖い世の中になったもんです。

    • 0
    • 14/05/01 15:39:45

    >>827
    死んではないみたいだよ。
    宇品港に落とされたみたいだけどね。
    数日前の中国新聞に載ってた。

    • 0
    • 14/05/09 07:51:43

    フタバのソロカラを利用されたことある方いらっしゃいませんか?
    そこの会員証もフォレカカード?

    • 0
    • 14/05/09 07:56:31

    紙屋町周辺で早朝から利用できるカラオケボックス、↓のソロカラ以外にないですか?

    • 0
    • 14/05/09 17:26:20

    今テレビ派観たんだけど松本さん声がかれてるけどどうしたのかな?

    • 0
    • 14/05/13 11:01:46

    エキキタのCM、広島出身モデルの女のコ微妙じゃわ(笑)コアラ鼻に目が釘付け!

    • 0
    • 14/05/30 14:19:03

    ロハス行く人いる?楽しいのかな?

    • 0
    • 14/06/04 13:53:44

    やっほ~~~

    • 0
    • 14/06/06 06:48:15

    朝方の3時30くらいにすごい台数のパトカーにサイレンが鳴り寝不足。一体何があったわけよ…
    結局は何があったか分からないことが多すぎて意味不明です。

    広島特有なんですかね?

    • 0
    • 14/06/06 11:07:54

    本当に当たる占い知りませんかー?助けて

    • 0
    • 840
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/06 11:17:14

    >>839

    着茶や(きさや)
    仏壇通り沿い広島市中区銀山町12-21. F
    ビル2階 20:00~03:00
    ℡082-246-8795

    数理開運研究所
    〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀12−2
    082-211-1340

    占いってあくまでも未来に明かりを点す為のヒントや道しるべだから予言と間違えたらだめだよ。

    ヒントを貰った占いの下にれっかを足して点す光にするのは自分だよ。

    • 0
    • 841
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/06 11:40:09

    ところで今日からとおかさんですね。

    • 0
    • 14/06/06 22:27:19

    もう、とおかさんの季節か~早いなぁ。

    • 0
    • 14/06/13 17:59:22

    ローカルCMらしいので、このトピで質問させてください。
    メガネのタナカの恋に効くメガネのCMで、男性は「俺なんで○○○○ちゃったんですかね?」て○○の部分はなんて言ってますか?
    聞き取れなくて気になります。

    • 0
    • 14/06/13 18:10:03

    >>843
    ローカルなんだ!びっくり!

    あれは、
    俺なんでタナカと別れちゃったんですかね

    だよ!

    • 0
    • 14/06/13 18:58:34

    >>844レスありがとうございます!凄いスッキリしました。
    「広島だけの放送」ではないと思うだけど、メガネのタナカは本店も本社も広島で、あのCMを放送してる都道府県は少ないと思う。

    • 0
    • 14/06/13 19:04:22

    >>827
    お前はレスすんなや。

    • 0
    • 14/06/13 19:47:21

    >>846の存在が不要。
    お前とか何様のつもり?
    ほのぼのしたトピなんだから荒らさないでよ最低

    • 0
    • 14/06/13 20:13:53

    >>847
    はぁ?バカじゃね?

    • 0
    • 14/06/14 22:39:00

    >>846
    ん??友達か何かだから怒ってるのかな??

    • 0
    • 14/06/14 23:05:54

    >>839
    私が行ってみたのは、福屋の判子や、横川のほていやさん。当たるかも。

    • 0
    • 14/06/19 18:40:04

    バッケンモーツァルトのコマーシャルに出る魚住りえの目に違和感。弄ったのかな。

    • 0
    • 14/06/29 14:23:39

    >>850
    福屋って三越のとは違うの?

    • 0
    • 853
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/29 14:39:15

    >>852

    三越だと思う

    • 0
    • 14/07/07 21:25:26

    今日雷と雨凄かったねー早く梅雨明けしないかなー

    • 0
    • 14/07/07 21:53:34

    ほていや激マズだったんだけど。飯の美味しさはやばいよね……

    • 0
    • 14/07/11 21:50:57

    子育て特別給付金の書類って届きました?

    • 0
    • 14/07/11 22:17:39

    >>856
    福山市だけど、7月の始めぐらいに届いたよ~

    • 0
    • 858
    • ジェルカラーモニターしたい☆
    • 14/07/11 22:57:21

    >>824
    市内ですが、佐伯区でも、出張して頂けますかね??

    • 0
    • 859
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/07/11 22:58:19

    そういえば今日広島駅に香取慎吾いた。

    • 0
    • 14/07/11 23:04:16

    >>859
    えー!!香取くん駅で何してたんですか?

    • 0
    • 861
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/07/11 23:05:34

    >>860

    27時間テレビ?の撮影帰りだったよー、北口だったし。

    • 0
    • 14/07/11 23:10:08

    >>861
    そうなんですね~すごい!私も生で見てみたいなぁ(・∀・)

    • 0
    • 14/07/12 02:01:53

    >>857
    広島市まだです。
    いつ振込まれるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 10681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ