【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/31 15:03:11

    これどこの学校だろ?
    最近ほんと教職員の質も悪すぎるし親も親だから起こるべくして起こったことだと思うが…

    • 0
    • 14/03/24 19:57:05

    >>812どこですか?鞆かな?

    • 0
    • 14/03/24 19:41:27

    尾野真千子、新ドラマの撮影で福山きてたんだね( ^ω^ )
    海寒そうだった…(^^;;

    • 0
    • 14/03/23 18:15:08

    >>810
    今日の新聞に載ってるね。

    • 0
    • 14/03/22 19:17:15

    教職員の異動って何日の新聞に載るか知ってる人いたら教えて下さい。

    • 0
    • 14/03/14 06:30:00

    余震なく朝になりましたね!
    皆さん大丈夫でしたか?

    以前は地震が多い地域に住んでたので久々の大きい地震にヤバイと思いました。
    広島は防災訓練が少ないのでビックリでもっと増やした方がいいね。

    避難する場所は確認しとかなきゃです!

    • 0
    • 14/03/14 03:03:41

    広島テレビでも、生放送に変わったよ。スタジオのアナウンサーがヘルメットかぶっててちょっと異様。

    • 0
    • 14/03/14 02:40:34

    >>806
    ありがとう!家がつぶれたらとか考えたら外の車とかがいいのかとか、どうしたらいいか分からなくてパニックだった!
    ありがとう!

    • 0
    • 14/03/14 02:37:41

    >>804
    むやみに外出ると危ないから、とりあえずは家の中にいるべきだと思う。
    慌てて動くと怪我するよ。

    • 0
    • 14/03/14 02:33:54

    西区
    まだ揺れてる気がして眠れない
    もう揺れませんように!

    • 0
    • 14/03/14 02:32:50

    とっても怖い!
    地震になれてないし、こういうとき家の中にいた方がいいの?外に出た方がいいの?

    • 0
    • 14/03/14 02:30:03

    東区。めっちゃ揺れたし長かったね。

    明日仕事なのに怖くて寝れない。

    • 0
    • 14/03/14 02:27:34

    三原です。

    二階ですが、こわかったです…

    • 0
    • 14/03/14 02:26:14

    地震びっくりしました。
    被害ないですか?

    • 0
    • 14/03/08 21:29:24

    ウォーターサーバー置いてる人いますか?

    どこのメーカーかも教えて下さい。

    • 0
    • 14/02/08 08:43:52

    5~10センチくらい積もってますね

    • 0
    • 14/02/08 08:26:39

    皆さんのところは積雪どのくらいですか?

    三次市街は10㎝強くらい。

    今日はファミコンなんですね~。
    観覧の方々大変ですね。
    気をつけて!!

    • 0
    • 14/02/08 08:19:23

    >>793
    積もったね~市内はどうかな?

    • 0
    • 14/02/08 08:03:24

    >>795
    今日!!

    • 0
    • 14/02/08 07:54:55

    >>794
    いつ~!?

    • 0
    • 14/02/08 07:09:33

    おかあさんといっしょのコンサートあるよね?

    • 0
    • 14/02/08 06:42:11

    雪積もったね~

    • 0
    • 14/02/06 08:26:25

    佐村河内なんて人、全然知らないし~

    • 0
    • 14/02/04 10:43:50

    久し振りに満点ママ見てますが、みやべさんっていう人はオネエなんですか?

    • 0
    • 14/01/28 22:00:31

    >>789
    中区、南区でお願いしますm(。≧Д≦。)m
    ほんと悩んでます

    • 0
    • 14/01/28 21:58:03

    >>788
    広くない?区で絞ったら?

    • 0
    • 14/01/28 21:46:00

    教えてください!
    他県から来たのでわかりません!

    広島市の公立中学校で評判が悪い学校を挙げて欲しいです。

    • 0
    • 14/01/25 22:08:00

    ニュースで、ヒョウに竜巻の恐れがあると流れました。皆さん!建物の中へ! 書く言う私はお風呂の中”(ノ><)ノ

    • 0
    • 14/01/25 08:16:10

    業者の名前はなぜ出さないんだろ?
    会社とかにもデリバリーされてるよね…
    ちなみに日○クックはどこにあるの?
    マ○クックとはまた違うのかな?

    私越してきたばかりで分からないんで。

    • 0
    • 14/01/24 23:52:45

    日○クックらしいです。

    • 0
    • 14/01/24 22:17:23

    ニュースステーション見た。
    東側に集中してますが、デリバリー弁当がどうやら原因かもですね。
    かなり広範囲だったんで気を付けてくださいね。

    • 0
    • 14/01/24 18:35:05

    南区みたいだね。
    なんでどこでとか発表しないわけかな…
    うちは中学校は給食かデリバリーかの選択制だし、小学校は自校で給食作ってるからなぁ。
    まぁ大丈夫、安全なんてないよね。

    • 0
    • 14/01/24 18:14:57

    私もニュースみた。
    もうこんな流行ってんだから早くワクチン作って

    • 0
    • 14/01/24 18:04:48

    なんかニュースで見たけど、広島市の中学校で400人欠席て書いてたけどどこで?
    うちの近くは普通に登校してました。

    • 0
    • 14/01/24 17:58:47

    嘔吐下痢流行ってるの?

    • 0
    • 14/01/24 16:55:15

    選抜高校野球
    県北初、新庄高校頑張れ~!!

    • 0
    • 14/01/24 16:34:06

    >>776
    ありがとうございます!祇園は動物がいないので、どこだろう??安佐南区なら川内かな?

    インコが好きすぎて飼いたいけど旦那の許しが出なくて(T_T)

    • 0
    • 14/01/24 14:47:01

    ドルフィンってスキー場がなくなったのを今日知ってびっくりした。

    • 0
    • 14/01/24 14:34:14

    >>775
    安佐南区?安佐北区かな?祇園の方のホームセンターダイキは可愛いセキセイインコがいて、ひなも店員さんに言ったら触らせてもらえました。
    見た事ない綺麗な色の羽の子もいて、2羽買って帰った事があります。

    あそこ、山羊の子どもとかもいたなあ。

    • 0
    • 14/01/24 13:19:16

    インコが触れるお店やテーマパークなどあれば教えてください!

    • 0
    • 14/01/24 13:15:52

    広島市内で占いしてもらえる所知りませんか?
    占ってもらった事がある方居ませんかねー?

    • 0
    • 14/01/18 14:05:37

    ミシンの無料点検しませんか?って電話掛かって来ませんでしたか?

    • 0
    • 14/01/10 07:49:47

    広島市内の専業主婦ママさん達は平日どんなことしてますか?家事以外にお出掛けとかはどこに行きますか?教えてください!

    • 0
    • 13/12/30 00:13:32

    前智と石井コーチの番組観てる人いる?
    よく喋るね~。

    • 0
    • 13/12/05 17:20:19

    美味しいと評判の麦茶はどこで買えますか?確かにちょっとお高めなんですが。

    • 0
    • 13/11/24 12:50:28

    ゆめタウン広島なう
    カープのまえけん 堂林のトークショーでごった返しとる
    こんなに混んだゆめタウン始めてみた

    • 0
    • 13/11/22 18:35:38

    久山店も神戸、京都八幡店等行ったけど、広島は、なんかお客の質が悪いような感じがせんでもない…。特に若いママ同士で来てる客がいる時間帯は避けたい。

    • 0
    • 13/11/22 16:17:39

    >>765
    ウチ、広島に出来る前は久山店行きよったけど、そこよりは広島の方がマシよー。

    • 0
    • 13/11/22 16:01:55

    >>765わかる!カートの荷物を置く所にはいってるし…。

    • 0
    • 13/11/22 15:35:18

    コストコいつ行っても多いな(-.-;)でもって、マナー悪いし。小さいお子さんのバカデカイ奇声…親も怒らないときたもんだ┐(´∀`)┌ 愚痴ってすんません。

    • 0
1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ