【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 19:46:43

    >>2491満点ママの井上恵津子

    • 0
    • 2491
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 19:06:08

    えっちゃん?

    • 0
    • 2490
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/02 19:01:39

    >>2478
    すごい!おめでとう。
    私はなかなか当たらん。。

    • 0
    • 17/05/02 13:43:46

    >>2488今も? 怖いね。自然界現象?風とか地震、ミサイル関係?暴走族系?

    • 0
    • 17/05/02 13:38:28

    >>2480
    今、ずっとゴーって聞こえるよ!

    • 0
    • 17/05/02 13:21:35

    >>2485
    えっちゃんって、プライベートでもあのまんまみたいだし、絶対楽しい家庭だよね。

    • 0
    • 17/05/02 13:15:16

    >>2485
    あの2人って夫婦だったんだ!衝撃!

    • 0
    • 2485
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 13:10:15

    中島尚樹とえっちゃん夫婦がPARCOで買い物してた
    なんかラブラブ(笑)

    • 0
    • 2484
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/01 10:06:06

    >>2483そーそー!
    ほんまその時間よ

    怖くて寝れんかったんじゃけど、、

    • 0
    • 2483
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 08:54:20

    >>2480
    0時前ごろじゃない?
    2日続けてあの時間に聞こえたんだよね。
    なんの音なんじゃろ。

    • 0
    • 17/05/01 08:49:43

    就職で上京して広島離れたんじゃけど、広島恋しい!
    先日、駅の催事でバッケンモーツァルトが出店しとって、久しぶりにからす麦クッキー食べたんよ。店員さんが広島からわざわざ来てて、つい広島弁で会話して、懐かしかったー

    • 3
    • 2481
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 08:49:04

    >>2478
    羨ましい!

    • 0
    • 2480
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/01 08:20:56

    昨日の夜ごーって言よったけどなんの音?

    • 0
    • 17/04/30 23:57:02

    私の名前「高島とんちゃん」て何なんじゃろ?

    • 0
    • 17/04/30 23:55:57

    みんテレの晩御飯のが当たった!
    福山までバイクで持って来て下さった。

    • 3
    • 17/04/30 23:52:48

    さっき、地響きみたいに大きな音で、ブォーーーー!とヘリが飛ぶような音したんだけど、みなさんのところはどう?
    北朝鮮かと思ってびびったよ

    • 0
    • 2476
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/29 22:12:51

    >>2452
    いいな~(*^^*)
    テレビ派のスイーツ男子見よんじゃけど、
    子どもらも『いつか会えんかね~』ってよーる(笑)

    • 0
    • 17/04/29 21:30:16

    私も呉。
    あちこちで撮影しているよ
    5/20までとは聞いた

    • 0
    • 17/04/29 18:55:26

    >>2473
    たぶん呉じゃないかな?
    TVで今月いっぱい撮影って言ってたよ
    早かったら終わってるかもね

    • 0
    • 17/04/28 12:52:43

    >>2467
    どこに居たの?

    • 0
    • 17/04/28 12:51:46

    >>2470
    行った人によると、遠い、フードコートがイマイチだとさ


    • 0
    • 17/04/28 12:49:53

    >>2470
    私もつまらないというか普通だなーと思った。

    • 0
    • 2470
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 09:05:01

    プレオープン行ったけど
    レクトて面白い思う?
    私はカインズ以外はつまんなかった。
    蔦屋は探したい本は見当たらないし、もういかないかなーー
    皆さんの感想は?どう?

    • 0
    • 17/04/28 08:37:14

    フラワーフェスティバルって何なの?なんかたくさんテント準備されてたりして大がかりだね!

    • 0
    • 17/04/26 00:34:40

    >>2456
    市内?怖くないよー!

    • 0
    • 2467
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 00:04:47

    桃李かっこよかったー

    • 0
    • 2466
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 15:26:28

    今日誰かレクト行ってないかな?混んでるかなー

    プレオープン行こうか迷う!

    • 0
    • 17/04/25 05:38:25

    >>2460
    元ヤンっぽい人は何処にでもいるかもしれないけど、わざわざ怒鳴り込んでくる元ヤンっぽい人は初めて会ったよ。

    • 0
    • 2464
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 01:13:02

    原爆資料館の、あの人形…、撤去されるそうだね。

    子どもの時に初めて見て凄くトラウマになって、年月を経て見てもやっぱり怖い物だったけど、どうして撤去される事になったんだろう。

    • 0
    • 17/04/24 23:50:49

    >>2462レクト多いじゃろうけとりあえずソレイユいくw安定w
    臨月なら遠出できんもんね
    はよ産まれてきてほしいね♪

    • 0
    • 17/04/24 23:48:56

    みんなGWはどこ行くん?
    フラワー子供連れて来たいけど、臨月じゃけ躊躇う。
    レクト多いよねー絶対

    • 0
    • 17/04/24 23:40:38

    東京から広島に転勤で来たけど楽しいよ。
    見るとこ、行きたいとこ沢山あるし割と近所の人も受け入れてくれてるし。

    いまは大崎上島に行ってみたいなぁって思っている。

    • 0
    • 17/04/24 23:25:37

    >>2459
    そんなのどこに行ってもあるよね?

    怖いって思って来るより、楽しみ見付けて着て欲しいなぁ(°▽°)

    • 0
    • 17/04/24 18:48:33

    >>2456
    私も転勤で越してきて一年。怖い人もいるけど関わらなければ問題ない。話し方も普通の人なら可愛らしい方言だよ。

    私の場合マンション内に元ヤンっぽい人がいて色々困ってるか、地域選び物件選びは慎重にね。

    • 0
    • 17/04/24 18:44:24

    >>2456
    私転勤でちょうど一年いるけど別に何も怖くないよ~そんなの思ったこと無いから大丈夫よ
    ちょっとお店関連は思った店が広島には無いなとかあったりするけれど( ゚ 3゚)

    • 0
    • 17/04/24 18:39:40

    >>2456そんなことないよー!
    おいでおいでおいで!!笑

    • 1
    • 17/04/24 18:39:02

    広島に転勤になりそうなんだけど広島って怖いイメージしかない。喋りとか。

    • 3
    • 17/04/24 18:30:23

    レクト、明日プレオープンなんだね。

    • 0
    • 17/04/24 12:58:27

    >>2453ですよね~。笑顔が素敵!
    ふつーに歩いていました。声をかけれんかったけど。Wikiにローカルタレントってあったのがちょっぴり残念

    • 0
    • 17/04/24 11:37:40

    >>2452
    笑顔可愛いよねー

    • 0
    • 17/04/24 11:34:16

    さいねいりゅうじ みたよ。

    • 0
    • 17/04/22 12:30:55

    回らないお寿司食べたかったところでタイムリー!ひな壇団のお寿司屋行きたいけど混むかな

    • 0
    • 2450
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/19 23:02:52

    >>2448
    そう、カープ(´д`)

    2度も誤審…無いわ~…

    • 1
    • 2449
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 22:57:37

    >>2446それ知らんでから災難だったわ、、

    • 0
    • 2448
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 22:57:14

    >>2447どしたん?カープ?

    • 0
    • 2447
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/19 22:56:38

    イライラがおさまらん!!
    寝れん!!

    • 0
    • 17/04/18 13:55:27

    東区の大内峠、瀬戸内高校~火葬場の入り口手前まで通行止めだって。

    • 0
    • 17/04/17 23:33:26

    雨も風も天気予報通りに峠を越したね。
    安心して寝られる…

    • 0
    • 17/04/17 23:31:34

    高須のナガタニ詳しいかたいらっしゃいます?

    幼児用のリュックサックやお弁当箱って売ってますか?

    • 1
    • 17/04/17 18:53:37

    安佐北区の人大丈夫?
    八木の友達が心配。
    西区も一部非難勧告だって

    • 0
1件~50件 (全 10678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ