【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
    • 2144
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/23 17:19:51

    八昌の説明これがわかりやすいかも。

    https://s.tabelog.com/smartphone/matome/43/

    • 0
    • 2143
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/23 17:17:34

    >>2140

    レジェンドじーちゃんは幟町の八昌の大将やってるからそこにしかいないよ。

    グァテマラ人のロペズさんは日本ペラペラなので安心していいよー。

    • 0
    • 16/11/23 17:16:32

    >>2138
    それロペズですか?いやぁ~楽しみになってきました♪

    • 0
    • 2141
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/23 17:16:22

    >>2136

    お好み村の八昌は元の八昌が出て行ったときに関係ないくせにすんなり入った別物だよー、赤い暖簾の八昌はレジェンドじーちゃんとは全く関係ない偽物(竹屋町のは除く。

    薬研堀創業者のレジェンドじーちゃんが幟町(銀山町前)のお店新しく出してそこにいるんだよ。

    このレジェンドじーちゃん小川さんて言うんだけど娘さんうちの息子と同い年なんだよね、びっくり。

    • 0
    • 16/11/23 17:15:17

    >>2135
    じーちゃんいない??( ̄◇ ̄;)
    グァテマラ人って日本語通じますか?←変な心配

    • 0
    • 16/11/23 17:12:54

    >>2128
    出番少ないからカットしてあるね~
    ちょっと短くなってるってレス見たよ(笑)

    • 0
    • 16/11/23 17:12:30

    横川だったら得によく行ってたよ。
    女1人でも入ってた(笑)

    • 0
    • 16/11/23 17:10:35

    >>2133
    レジェンドじーちゃんなんかいるんだね。
    こちらもいつかいってみたい!

    • 0
    • 16/11/23 17:09:46

    >>2131
    薬研堀のとお好み村のに行った事あるけど、全然薬研堀の方が美味しかった!
    銀山町のも行ってみたいな。

    • 0
    • 2135
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/23 17:04:54

    >>2134

    あ!

    夜なら絶対ロペズ!

    レジェンドじーちゃん昼しか開いてない!

    • 0
    • 16/11/23 17:02:00

    お早いお返事ありがとうございます!行くのは晩になります。
    横川の方が便利だなぁ…どうしよう…レジェンドじーちゃんかなり気になります^o^
    私もこちらに来て広島駅前のお好み焼きしか食べたことなくて有名八昌行ってみたいし…と幸せな悩みを明日まで考えたいと思います!
    情報ありがとうございました助かります!

    • 0
    • 2133
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/23 16:29:31

    >>2131

    名前違うけどここもレジェンドじーちゃんの弟子のお店。

    ロペズ
    082-232-5277
    広島県広島市西区楠木町1-7-13
    https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000131/

    グァテマラ人がやってるけどお好み焼き行くならこの2軒かな。

    でもロペズさんあんまりランチやらないから八昌のが無難かも。

    • 0
    • 2132
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/23 16:26:26

    >>2131

    私が貼ったとこがおすすめ、10時から空いてるから11時には行かないとめっちゃ待つよ。

    でも広島のお好み焼き界のレジェンドじーちゃんがやってるから是非行って欲しい。

    • 0
    • 16/11/23 16:21:10

    >>2130
    そうなんですか!オススメはどこになりますか?西広島店にしようかと思ったら本店より物足りないって書いてありました(´Д` )やはり差があるみたいですね。

    • 0
    • 16/11/23 10:18:13

    >>2129
    八昌は何店舗かあるけど、味の違いがあるから気をつけてね。
    行くのは開店数分前くらいがいいかなと。
    私自身が並ぶの嫌いだから。今は寒い季節だしね。

    • 0
    • 16/11/22 16:52:11

    >>2114
    県外の友達が遊びに来るのでここ連れていこうと思います。
    チェーン店じゃなくここだけですか?すごく並びます?ちなみに平日です。

    • 0
    • 16/11/22 16:18:25

    久々、平日休みで夕方ゆっくりしてたら
    結婚できない男がしよるんじゃね
    高知東生でも放送OKなんじゃね

    • 0
    • 16/11/21 00:04:54

    >>2123
    私も行った。

    • 0
    • 16/11/20 19:41:18

    >>2123
    >>2125
    面倒たけど、ネット会員登録すると毎日何かが二割引になったりするよー。
    月曜はお菓子とか、日曜はお米とか何曜日はハム、ソーセージとか、アイスクリームとか。

    • 0
    • 16/11/20 19:32:15

    >>2123
    うちも行ったよー
    フレスタで買い物するつもりなかったが
    安くて買ってしまった!

    • 0
    • 16/11/20 17:43:15

    >>2117
    フォーエバーもだよね!行きたいけど、平日なら混まないかな、、

    • 0
    • 16/11/20 17:40:40

    今日フレスタ行ったら久々に野菜が安かったー!

    • 0
    • 2122

    ぴよぴよ

    • 16/11/17 15:38:40

    >>2119 16にオープンしたんじゃないかなと

    • 0
    • 16/11/17 15:36:07

    お好み焼きの件、質問させていただいた者です
    沢山の情報ありがとうごさいます。
    皆様に教えて頂いた情報を元に、旅の計画進めています。
    助かりました。

    まとめてのお返事ですみません。
    本当にありがとうごさいます。
    楽しんできます。

    • 0
    • 16/11/17 15:31:16

    >>2118
    明日オープンだっけ?今日?
    平日狙いかな

    • 0
    • 16/11/17 15:28:40

    >>2117明日は混みそうよ。今日は混んでなかったよ。

    • 0
    • 16/11/17 15:27:56

    フライングタイガー広島府中イオンに入るんだね!やったー
    地元にはあったからこっちにも欲しかった。嬉しい~
    アメリカンイーグルも入るしイオン行かねば~

    混むかな

    • 0
    • 16/11/17 01:28:02

    >>2115
    私もモダンなんて初めて聞いたけど、まぁ気にすんな(笑)
    楽しくやろう(^^)

    • 0
    • 16/11/17 01:21:59

    >>2103です。
    なんかごめんね。
    広島生まれの広島育ちなんだけど…
    楽しんでね。

    • 0
    • 2114
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/17 01:12:07

    何曜日に来るのか知らないけど
    お好み焼き 八昌
    082-224-4577
    広島県広島市中区幟町14-17
    https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019405/
    が美味しいよー。

    同じ屋号のなんちゃって店もあるから間違えない様に。

    広島市内ウロウロするなら結構距離あるから観光するならレンタル自転車オススメ。

    REIホテルならその時間イルミネーションやってる真ん前だからいいと思うよー、

    • 0
    • 16/11/17 00:58:41

    >>2112 あら、私そば肉玉て言ってるわ。
    間違い?
    紫蘇入りも美味いよねー

    • 0
    • 16/11/17 00:56:51

    広島の人はモダンとか言わないよね。言ってる人も見たことないよ。
    普通は、肉玉そば!だよね。
    私はいつもエビ肉玉だけど。

    • 0
    • 16/11/17 00:55:19

    >>2110
    >>2103 は嘘だから。
    注文は普通に店にあるメニュー見てして大丈夫よ。
    オーソドックスはそば肉玉イカ天かな。
    餅入りにしても美味しいよ。

    • 0
    • 16/11/17 00:52:07

    皆様、ありがとうございます
    お好み焼き、そば、うどん…?など裏技みたいなものがあるのですね
    えーと、どちらが正解ですか?

    • 0
    • 16/11/17 00:49:35

    >>2103
    ありがとうございます
    お好み焼き楽しみです
    牡蠣も新しい情報ありがとうごさいます
    楽しんできます

    • 0
    • 16/11/16 00:22:06

    そば?うどん?って聞かれるけどモダンって言わなくない?
    だって麺入りがデフォルトでしょ

    • 0
    • 16/11/15 23:58:49

    >>2103
    モダンなんて言わないよ!
    嘘教えたらかわいそうだよ!

    • 0
    • 16/11/15 23:57:35

    >>2105 大嘘よね。
    モダンも豚玉も言わないわ。

    • 0
    • 16/11/15 23:55:52

    >>2103
    ニセモノ~
    ニセモノ~!!

    • 0
    • 16/11/15 23:53:18

    >>2103モダンなんか言わないよ?
    広島の人じゃないでしょ?

    • 0
    • 16/11/15 23:48:32

    >>2102本通りに牡蠣小屋があるんじゃないかな?

    お好み焼きはみっちゃんか駅ビルの二階のれいちゃんがメジャーじゃないかな?
    広島ではそばやうどん入りはモダンって言うんだよ~!
    例えば、モダンのそばの豚玉とかね。
    楽しんでね!

    • 0
    • 2102
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 23:38:03

    >>2100
    ありがとうございます
    牡蠣大好きなので楽しんできます。
    お好み村も酔い心もかなり混みますか?
    質問ばかりですみません

    • 0
    • 2101
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 23:34:23

    >>2098
    ありがとうございます
    お好み村は人気なのですね

    • 0
    • 2100
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 13:15:02

    >>2093
    酔心はどうですか?これからカキが美味しいからカキ釜飯とか美味しいですよ(*^^*)

    • 0
    • 16/11/15 13:14:20

    >>2092
    コメントありがとうございます(*^_^*)アフタヌ━ンティー?知らないです
    ネットで調べてみます
    リ━ガトップってリ━ガロイヤHの事ですか?フレンチいいですね
    調べてみます!ありがとうございました

    • 0
    • 16/11/15 13:13:52

    >>2093お好み村でもいけばー

    • 0
    • 2097
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 13:07:56

    失礼しました
    お好み焼きですね

    • 0
    • 16/11/15 07:45:00

    >>2093 広島に広島焼きなんて食べ物ないよ。

    • 0
    • 16/11/15 07:40:39

    >>2093広島焼きNG

    • 0
1件~50件 (全 10680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ