英語出来る方!この文訳してください!

  • なんでも
  • 何だ?
  • N02A
  • 09/05/31 17:30:22

大体の意味だけでもいいです。お願いしますm(__)m


GET YOUR DIPLOMA TODAY!

If you are looking for a fast and cheap way to get a diploma, this is the best way out for you. Choose the desired field and degree and call us right now
 BR>Bachelors, Masters or even a Doctorate.
 BR>For US: 1.845.709.8044
Outside US: +1.845.709.8044
 BR>"Just leave your NAME & PHONE NO. (with CountryCode)" in the voicemail.
 BR>Our staff will get back to you in next few days!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/31 23:26:58

    みなさんありがとうございます。

    英語総合トピあったんですね。失礼しました。
    翻訳サイトも知らなかったです。

    やっぱり変なメールだったんですね!
    ムシします(;^_^A

    • 0
    • 09/05/31 18:52:48

    前にニュースで見たな。通信制でアメリカの大学の卒業証書もらったのに、サギでそんな大学なかったってやつ。それ系?

    • 0
    • 8
    • (*○′▽`p)りんコq
    • PC
    • 09/05/31 18:46:33

    今日、卒業証書を得てください!

    あなたが免状をもらう速くて安い方法を探しているなら、これはあなたにとって、最も良い出口です。 希望の分野と度を選んでください、そして、たった今、私たちに電話をしてください。
    米国に: 1.845.709.8044
    外部米国: +1.845 .709.8044
    「ただ、あなたの名前と電話番号を残してください (カントリーコードも)
    私たちのスタッフは、この数日後にあなたに折り返し連絡するでしょう!


    だそうです

    • 0
    • 09/05/31 18:32:44

    英語総合トピが活用されていないことだけはわかった(笑)

    • 0
    • 6
    • 怪しいメールだねェ
    • N706i
    • 09/05/31 18:21:16

    あなたが安く早く免許を得たいなら、これはあなたにとって一番の方法。
    (下記の中から)希望する分野と階級を選んで今すぐ電話を!
    Br)学位、博士号など

    • 0
    • 09/05/31 18:07:03

    よく分からんが、修了証書?だか卒業証書?を貰えるんじゃない?


    早急に電話くれ!!みたいな。


    ごめん(-_\)よく分からない…

    • 0
    • 4
    • 織田(-し-_´)ノブヲ
    • 921SH
    • 09/05/31 17:35:32

    それはボブの靴です。

    • 0
    • 09/05/31 17:33:03

    ボビーはチーズが大好きです

    • 0
    • 09/05/31 17:32:31

    翻訳 でググれば翻訳サイトでるから

    • 0
    • 09/05/31 17:32:23

    よく分からないけど、危険な感じがする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ