大阪府箕面市のレトリバー連れてる紳士

  • なんでも
  • ワンワン
  • SH906i
  • 09/05/30 01:26:07

ローカルですみません。
レトリバーを二匹と小型犬をつれて、毎日同じ時間に同じコースを散歩しているスーツの紳士は何者ですか?
娘が手を振ると帽子を取って挨拶してくれます。いつもほんとにジェントルマンですよね。
あのかたが気になります。ご存知のかた、ささいなことでいいので教えてください。あれは仕事なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • 何だかこのトピ懐かしい
    • TS3P
    • 10/08/08 11:24:48

    今もいるのかな?

    • 0
    • 10/08/08 11:03:44

    あげ

    • 0
    • 10/05/05 18:00:01

    知らなかった!気になる!!(゚_゚!今度牧落付近見に行こ~

    • 0
    • 10/05/05 17:31:54

    スタイルの良い日本人のヒデオさんだった

    • 0
    • 10/05/05 17:27:48

    本物もダンディーだけど、もっといい男を想像してたぜ

    • 0
    • 10/05/05 17:26:13

    今、かんさい情報ネットでやってたよ!
    見てた人いるかな~

    • 0
    • 10/05/05 17:25:14

    よみうりテレビ出てたね

    • 0
    • 122
    • すごく気になった
    • N08A3
    • 10/01/14 16:32:53

    最初から読んでみたけど余計に気になった!

    ナイトスクープお願い!

    • 0
    • 10/01/14 16:25:52

    朝食はコンビニのサンドイッチと飲み物なのか。
    トピを見て「焼きたてのマフィンと入れたてのエスプレッソが私のBreakfastです」みたいなイメージがあったわ。
    それはさておき確かに素敵な紳士。ただ、犬の排泄物をそのままに…ってのが事実ならいただけない。

    • 0
    • 120
    • 古トピだけど…
    • F906i
    • 10/01/14 15:35:57

    最近は分からないけど中小学校前のローソンに朝方毎日来てましたよ。

    時間はだいたい4時~5時くらいだったかな。
    ローソンで毎日サンドイッチと飲み物を買ってました。
    しかも毎日釣りが要らないようにちょうどのお金を持って入り口まで店員さんが袋に全部詰めて持って来てくれてお金渡すんです★
    もちろん英語でセンキュー!!

    カッコイイですよねヾ(^▽^)ノ

    長くてスミマセン(/_;)

    • 0
    • 119
    • あげてすいません
    • W53S
    • 09/09/26 18:07:09

    今日初めて箕面に行きました。歩いてたら後ろから大きな声で陽気に歌ってる声が聞こえてきて何だろうと思ってたら、さっそうと横を通り過ぎて行ったんですがこの方でした!!このトピをすぐに思い出したんですが何だかすごく嬉しかったです(^0^)

    • 0
    • 09/08/08 11:37:25

    この人の散歩コースでバイトしてるときにワンチャンと仲良くなった。お話すると声も渋くて紳士!!毎日通る道だから当時は毎日お話してたな★すごく良い方ですよ。
    最近は甚平姿の方がよく見かけます。

    • 0
    • 117
    • このトピ見て気になってました。
    • F905i
    • 09/08/08 11:15:53

    ついに今さっき箕面駅で見かけました!

    うれしーヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 09/06/11 18:01:54

    >>115
    結局別人って事だよね?

    • 0
    • 09/06/11 17:55:35

    鳥肌実
    ようつべ見たら楽しいよ(笑)
    私は彼の素性がしりたいよ。

    ちなみに紳士は
    箕面にある
    英国式家庭犬しつけセンターの人だよ(=´∇`=)
    主の家の近くにあるはず。

    • 0
    • 09/06/11 17:26:59

    鳥肌実なの?あの紳士が?
    両方みた事あるけど…違うような気がする

    • 0
    • 113
    • かっけえぇ!!
    • W51S
    • 09/06/11 17:25:22

    京都河原町でハデハデに毛染めした二匹の犬を連れてるヘンテコな格好したおじさんも調査してほしい
    あの人まだいるのかな…

    • 0
    • 09/06/11 17:19:54

    この人
    鳥肌実って名前なんですか?

    • 0
    • 09/06/11 14:04:02

    >>106

    この紳士は素敵だと思うけど、これからの季節で真昼近くに犬の散歩をしてる飼い主を見かけたら、正直ひいてしまう。人間も裸足で歩いてみたら、アスファルトがどれだけ熱いか解ると思うよ。

    • 0
    • 09/06/11 14:03:33

    鳥肌実=人名。(笑)

    • 0
    • 09/06/11 13:52:00

    鳥肌実ってなに?

    • 0
    • 108
    • そうなの?
    • F905i
    • 09/06/11 12:37:02

    >>107
    それは知らないけど、でも普通にそう思うわ。
    人間と違って靴ははいてないんだし。

    • 0
    • 09/06/11 12:32:30

    >>106

    この発言どっかのサイトにあったな

    • 0
    • 106
    • だいたいさ
    • F905i
    • 09/06/11 11:32:06

    暑い中何時間も犬の散歩させて犬がかわいそう。熱いアスファルトを歩き続けるんだよ?
    愛犬家ならヘンと思うよね。いやむしろ虐待とも。

    • 0
    • 09/06/11 11:29:04

    あげ

    • 0
    • 09/06/11 07:27:56

    これ鳥肌実だわ(笑)
    Youtubeで検索してみて?

    • 0
    • 09/06/11 07:06:45

    >>102
    まぁこの紳士が糞処理してる姿なんて想像つかんな

    常に早足みたいだしね

    • 0
    • 09/06/11 03:40:34

    この間、日曜に滝道歩きに行ったら商店街にいましたよ(^O^)

    箕面で働いててよく見る旦那いわく、マナー悪いって聞きました(笑)ワンちゃんの糞やら放置みたいですf^_^;

    • 0
    • 101
    • 〆後にゴメンナサイ
    • SH906i
    • 09/06/11 03:17:05

    東北住みなのに、この英国風紳士が気になって夜も眠れません。
    その後、この紳士に会えた方いますか?

    • 0
    • 100
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 16:17:14

    >>98
    マジですか~
    私近所だったんですね。休日はコーヨーに足しげく通いたいと思います。
    有力情報ありがとうございます~

    • 0
    • 99
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 16:15:41

    >>96

    ありがとうございます~
    日本人訛りの英語なんですか!じゃあ日本人かもですね。犬を英語で躾してるから英語も達者なのかもしれませんね。
    話かけたら話してくれるということですねp(^^)qいつかお話してみたいな~
    NHKには出たみたいです。それ見た方いないかな~見たかったです(泣)

    • 0
    • 09/05/31 15:52:29

    図書館近くに住んでいて休日はコーヨーでお買い物されてるみたい

    • 0
    • 09/05/31 15:48:16

    >>96
    しめたのに気がつかず申し訳ありません。

    • 0
    • 09/05/31 15:46:44

    うちの学生が話した限り、日本人訛の英語だから日本人じゃないか?と申しておりましたが事実はどうなんだか。
    NHKの番組に出られていたのは事実でしょうか?

    • 0
    • 95
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 15:40:34

    皆さんコメントありがとうございました。
    彼の正体が少し見えてきて、少しスッキリしてます。ググってくださった方々ありがとうございます。

    彼はたぶんすごく箕面市民にとって貴重な存在です。お会いしたら、素敵な気分になれます。こういうトピをたててしまい、彼には申し訳ないことをしたかもしれません。興味を持ってくださった方々、見に来てくださるとコメントをくださった皆様、たぶん一目みたら幸せな気分になれますが、犬たちのお邪魔にならないように配慮をお願いします。
    一旦〆させていただきます。ご協力ありがとうございました。

    • 0
    • 94
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 12:20:25

    >>92

    はい(*_*)
    この方と巨大犬のべんちゃんが有名です。
    べんちゃんは犬と思えないくらい巨大なんで。

    • 0
    • 93
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 12:18:46

    >>91
    すごいです。私ググっても全然見つけられませんでした(泣)
    なるほど!少しスッキリしました!
    犬の躾師で生計をたててはるんですかね。
    納得です。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 09/05/31 10:39:09

    旦那が箕面で働いてて、よく見る!ってこのトピック見せたら、笑って、この人!って言うてた(≧w≦*)!ジェントルマンでかっこいい!ってハットをとり挨拶してくれるって、かなり箕面市では有名って言うてたー☆

    • 0
    • 91
    • 今、少し
    • W61CA
    • 09/05/31 10:29:36

    ググったら、名前はダニー。ドッグトレーナーで宣伝目的で散歩しているってあったけど事実かな?客とるためのデモンストレーションだって。

    • 0
    • 90
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 10:19:34

    >>86

    写真とりたいんですが、立ち止まることがなく、さらにはやあるきなので無理かも(泣)

    やはり邪魔をしては申し訳ないですので。

    誰か探偵ナイトスクープだしてください!お願いします。
    珍百景ってなんですか?

    • 0
    • 89
    • ワンワン
    • SH906i
    • 09/05/31 10:15:44

    >>87

    いいんですいいんです(笑)私は彼の魅力は顔以外で十分だと思ってますから~
    でも、お顔はできれば拝見したくないですね。
    幻滅したら残念なので(笑)

    なぜ毎日スーツなのか、日本人なのかどうなのか、お仕事なのかプライベートなのか、結婚したりしてるのか、知りたいです。

    • 0
    • 09/05/31 02:01:02

    >>85
    以外に嬉しい私

    • 0
    • 09/05/31 01:46:33

    サングラスとって残念であっても気品漂う感じで紳士な感じだー

    • 0
    • 09/05/31 01:14:38

    とりあえず、主さん、写メ撮っていいですかー?って聞いて写メ撮って欲しい(・∀・)!!


    関東住みだけど気になる!!

    珍百景は?

    • 0
    • 09/05/31 00:39:43

    鳥肌実だったらガッカリだわ

    • 0
    • 09/05/31 00:33:42

    サングラス外した途端、がっかりだったらやだ…

    • 0
    • 83
    • 箕面住み
    • W53CA
    • 09/05/31 00:20:27

    主さんと近所だったら、びっくりですね。去年の箕面祭りで見かけた記憶があるのだけど、毎年すごい人だから、違ってたらごめんなさい!でも、あの公園だからあり得るよね?
    箕面祭りの時に店頭のカレーは食べた事無かったです。
    美味しいなら、今年は食べてみようかな?
    コーヨーやイカリスーパー前でチャリに乗ってキョロキョロしてたら、きっと私だ~(笑)

    • 0
    • 82
    • 小枝希望
    • W53H
    • 09/05/31 00:13:54

    >>81

    誰か、出たい人いませんか~!?

    • 0
    • 81
    • かなり
    • N704imyu
    • 09/05/30 23:56:48

    >>79

    率が高いんでしょ?探偵ナイトスクープって!
    選ばれるかな?
    とりあえずテレビ出てもオッケーな人みんなではがきかいて出そうぜぇ♪

    • 0
    • 09/05/30 23:53:41

    外国の方かしら?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ