• No.941 匿名

    12/07/31 15:35:23

    同窓会で久しぶりに会ったSくん。中学の時に好きだったけど振られた相手。Sくんを交えた数人で飲み直しに違う店へ。そこでたくさん話ができてそれだけでも嬉しかった。お開きが夜中だったからSくんが泊めてくれると・・・。緊張したけど何故か断れず好意に甘えた。どこかで男女の関係を望んでいたのかも。私はSくんのベッドを借りて横になった。しばらくして床で寝てたSくんが布団の中に入ってきて、向かいあわせになり腰に手を回してきて、それだけでもやばいくらいドキドキなのに、更に額にキスをした。驚きで顔をあげたら「起きちゃった?」と言われ、ゆっくり顔が近付いて・・・「あ・・・・」お互いに目を閉じてキス・・・。心臓がバクバク・・・。私がSくんの胸にすがりつくようにして眠ったからそれ以上はないけど。その先をしてたら・・・・・・?・・・・・・・・ある冬の日の思い出です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。