• No.110 懐かしい思い出

    N906i

    09/05/27 10:10:52

    中学の時、私は、他のクラスのA子と友達だった。そんなA子が私のクラスの男子を好きになって、協力してよ~ってなり私は、間で二人の手紙のやりとりや、伝言板役だった。そんな中野球部の練習を友達と、放課後の教室で二人で見ていた。やっぱ〇〇君かっこえよね~いいな同じクラスで~って言いながら友達は塾だから帰るね~と帰宅。一人教室に残った私は、そんなにアイツかっこいいかな?と思ってたら、息をきらしながらアイツが来た。え?部活どうしたの?と尋ねたら、教室見たらお前が見えたからさ♪来ちゃったっていきなりのキスされた。あの、汗と土の匂いが忘れられないよ!友達を裏切った事もね…汗

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。