牛肉のサイコロステーキ、成型肉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/25 19:41:36

    脂注入してる。まずいわ。

    • 0
    • 28
    • 貧乏だけど
    • P905i
    • 09/05/25 15:58:31

    まずいからたべない

    • 0
    • 27
    • 貧乏舌
    • F904i
    • 09/05/25 15:53:04

    子供の時これがステーキだと思って、外食でステーキ肉サイコロカットのを初めて食べた時、親に固いねぇ~と言ったらしい。
    その頃を思い出したくてたまに買いますよ☆ミンチどこの肉だかわからないって挽き肉も変わらないよ~。柔らかいから子供は大好き。脂はペーパーで吸い取ってぇ~。

    • 0
    • 09/05/25 14:27:19

    子どもの頃は好きだった気がするんだけどな…

    去年久しぶりに食べて苦手になった

    • 0
    • 09/05/25 14:19:25

    >>24
    それならミンチもじゃない?

    • 0
    • 09/05/25 14:16:42

    ほんとどこの肉使ってるか不安になるよね。
    売り物にならない部分よせあつめてるのかな。

    • 0
    • 09/05/25 14:14:09

    焼き加減が分からず、コロコロ焼いてるうちに小さくなってく。
    98円でももったいなくて買うの渋ってしまう…。

    • 0
    • 22
    • 同じ同じ
    • N906imyu
    • 09/05/25 13:43:57

    >>20
    何か買いにくくなる

    • 0
    • 09/05/25 13:37:59

    ようはミンチを四角くしたやつだから、何が入っているかわからない

    • 0
    • 09/05/25 13:37:05

    大好きなんだけど…。
    なんかこのトピ見たら、自分の味覚がおかしいのかとちょっと心配になった(^o^;
    好きな人もいて良かった(笑)

    • 0
    • 19
    • いらない
    • P903iX
    • 09/05/25 13:34:54

    一度買ってみたけど、焼いた時のあまりの脂の多さにビックリした。もう二度と買わない。

    • 0
    • 18
    • お肉屋さんの
    • N906imyu
    • 09/05/25 13:34:06

    買うけど好き!確かに油すごいから油捨てて、おろしタレとかでさっぱりがいい!柔らかいから子も食べてくれる

    • 0
    • 17
    • うちの
    • W61CA
    • 09/05/25 13:29:50

    旦那は好きだよ。ステーキ用のガーリックソース使えば美味しいよ。塩コショウとかはやめた方がいい。

    • 0
    • 16
    • あれはマズだね
    • W52SH
    • 09/05/25 12:53:10

    あれだったら1枚98円カツ用に切られた豚肉をブロック風に切って焼いたのが貧乏舌には合う!

    • 0
    • 09/05/25 12:50:12

    よくみてなかった。みなさんいまいちだったり買わないんですね。
    とりあえず牛肉食べたいので買ってみます。貧乏舌には合うかもしれないので。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 09/05/25 12:47:22

    買うんだ(笑)

    • 0
    • 09/05/25 12:45:14

    私も嫌いだ。家もめったに牛肉買えないからと思って買ってみた事あるけど、あれを食べるなら鶏や豚食べる方がよっぽど美味い。

    • 0
    • 09/05/25 12:44:23

    ありがとうございます。試しに買ってみます。
    油には気をつけます!

    • 0
    • 09/05/25 12:41:46

    私はおいしくないし買わない。
    値段はそんなもんでしょ。

    • 0
    • 10
    • あれ
    • SH906iTV
    • 09/05/25 12:39:06

    ものすごく脂出ない?
    何回か買ったことあるけど気持ち悪い。

    • 0
    • 9
    • わたし
    • P903i
    • 09/05/25 12:36:27

    成型肉オェってなったわ

    • 0
    • 09/05/25 12:35:52

    >>4
    そうそう。焼くと小さくなる(笑)
    安いからつい買っちゃったけど私はあんまり好きじゃない。

    • 0
    • 7
    • 超.殿.裏.
    • W61CA
    • 09/05/25 12:35:00

    値段はそんなもんだよ。めったに食べないなら違いも気にならない。よく焼いてね。油がすごいので焼きあがってからキッチンペーパーで油取って、それから味付けしましょうね。

    • 0
    • 09/05/25 12:33:54

    あれは加工肉だからステーキとしてみない方がいいよ

    98円はふつうかな…こちらの地域は78円の時もある

    • 0
    • 09/05/25 12:33:49

    成型肉って、肉そのままじゃなくて固めてるんだから、割合とかで味がかわるよ。

    • 0
    • 4
    • かなり
    • N903i
    • 09/05/25 12:33:35

    油が出るよ。揚げ物してるのかと思う程の油。

    • 0
    • 3
    • 成型肉
    • W63CA
    • 09/05/25 12:32:58

    イマイチだったわ

    • 0
    • 09/05/25 12:32:58

    成型肉なんかやめな。

    • 0
    • 1
    • ちむどん
    • W52CA
    • 09/05/25 12:32:49

    人それぞれ
    (Θ_Θ)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ