カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
W61SH
09/09/21 22:30:37
りこのフレンチトースト食べた男がりこの事好きになって、何か揉め事でもありそうと思ってたら、何も無く終わった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
F01A
09/09/21 23:34:09
>>7459 ほんとなくてもよかった役だよね
W53CA
09/09/21 23:37:50
>>7459 りこに好意を持ってるのを視聴者に軽く伝えた感じじゃないの?りこは眼中に無いけどみたいな
W61S
09/09/22 01:13:32
>>7459 あれは、リコがナオキを思って作り上げたフレンチトーストの出来を、こんなに上達したんだよって わからせるためのシーンだから。
W61CA
09/09/22 07:09:03
>>7459 スペシャルでやるかな(¨?)
F02A
09/09/22 09:07:21
>>7459 作り手側の思惑通りにはまっちゃったね。あれは、莉子が直輝を思ってフレンチトーストを作るのが上達したのを表現しただけじゃない?
SH906i
09/09/22 12:50:39
>>7459 1つ食べていい?って、2つ食べてたよね?
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:39:02
0
26/06/26 18:36:04
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7459 音楽団の
W61SH
09/09/21 22:30:37
りこのフレンチトースト食べた男がりこの事好きになって、何か揉め事でもありそうと思ってたら、何も無く終わった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7493 ダイゴだよね
F01A
09/09/21 23:34:09
>>7459
ほんとなくてもよかった役だよね
No.7494 あれは
W53CA
09/09/21 23:37:50
>>7459
りこに好意を持ってるのを視聴者に軽く伝えた感じじゃないの?りこは眼中に無いけどみたいな
No.7523 いやいや、
W61S
09/09/22 01:13:32
>>7459
あれは、リコがナオキを思って作り上げたフレンチトーストの出来を、こんなに上達したんだよって わからせるためのシーンだから。
No.7543 同感
W61CA
09/09/22 07:09:03
>>7459
スペシャルでやるかな(¨?)
No.7557 あ
F02A
09/09/22 09:07:21
>>7459
作り手側の思惑通りにはまっちゃったね。あれは、莉子が直輝を思ってフレンチトーストを作るのが上達したのを表現しただけじゃない?
No.7576 あ
SH906i
09/09/22 12:50:39
>>7459
1つ食べていい?って、2つ食べてたよね?