ショートでSWEET系の服装

  • ファッション・ビューティー
    • 7
    • 5です☆
      09/05/17 23:26:30

    >>6
    私も読む雑誌同じですよ~(・∀・)
    化粧は元から濃すぎずって感じなんですが…あんまり変えてないです(笑)
    年中シャドーは茶系グラデーションで、リップはmacのミスにベージュグロスです。チークはオレンジ系でちょい日焼け風に。
    あと私は付け睫が苦手なのでマスカラのみなのと、髪が明るいので眉毛も眉マスカラでかなり明るくしてます。
    ギャルになりすぎないようにっていうのと、アクセサリーとか帽子とか靴とかの小物使いは重要ですね!
    髪はここ何年かずっと短いんですが、最近今までよりかなり短くしました。
    でもガーリー系が逆に大人ぽく決まり気に入ってます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ