ショートでSWEET系の服装

  • ファッション・ビューティー
  • Change
  • SH01A
  • 09/05/16 14:56:34

タイトル通りSWEET系の服装でショートの方いらっしゃいますか?SWEET系にも挑戦したいのですがショートだとやっぱり似合わないでしょうか?SWEET見ていても皆ボブかロングなので参考にならなくて…ショートでもしてる方良ければ見せて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 5です☆
    • D705i
    • 09/05/17 23:26:30

    >>6
    私も読む雑誌同じですよ~(・∀・)
    化粧は元から濃すぎずって感じなんですが…あんまり変えてないです(笑)
    年中シャドーは茶系グラデーションで、リップはmacのミスにベージュグロスです。チークはオレンジ系でちょい日焼け風に。
    あと私は付け睫が苦手なのでマスカラのみなのと、髪が明るいので眉毛も眉マスカラでかなり明るくしてます。
    ギャルになりすぎないようにっていうのと、アクセサリーとか帽子とか靴とかの小物使いは重要ですね!
    髪はここ何年かずっと短いんですが、最近今までよりかなり短くしました。
    でもガーリー系が逆に大人ぽく決まり気に入ってます(笑)

    • 0
    • 09/05/17 20:41:05

    >>5
    ショートでも合うんですね~
    私が似合わないだけかな(:_;)違和感なだけなのか…
    ちなみに私もBLENDA・ViVi・JELLYも見てるんですが化粧はどんな化粧してますか?服装に合わせて変えてますか?

    • 0
    • 5
    • ペタないけど
    • D705i
    • 09/05/17 16:21:06

    sweet系も着るショートです!
    結構短くて、耳にかけてる。
    顔は老け顔で面長だから髪長めだとかなり老けるんだけど、ショートにしたら意外となんでも合うようになったよ!
    ワンピやコンビネゾンも!
    もちろんアイテムにより色は合う合わないあるけど…。
    髪色は明るめにした方がいいと思う。
    あとはピアスやアクセも重要かな~。

    ちなみに sweet以外にブレンダ、ViVi、nuts等も読みます(笑)

    • 0
    • 09/05/17 11:17:50

    >>3
    柔らかい感じの髪型ですか★
    ありがとうございます!
    もしペタできる方いたら引き続き参考にしたいのでお願いしますm(__)m

    • 0
    • 3
    • ショートでも
    • P905i
    • 09/05/16 15:18:36

    ワックスでくしゃっと柔らかい感じ出せば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 09/05/16 15:11:26

    雑誌のSWEETみたいな感じの事です(^_^;)分かりづらい言い方してすみませんm(__)m

    • 0
    • 09/05/16 15:06:33

    sweet系ってどんな感じなんですか?ギャルみたいですか? ミーナって雑誌あるけど、そんな感じですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ