急上昇
あんぱん
昨日携帯を落としたみたいで、探したけどみつからなく・・・。なくした所のサービスカウンターにも届けを出しましたがありませんでした。気がついてすぐ利用できないようにとめたし、ロックもしてるので使われていないと思いますが・・・もう見つかりませんよね?なくしたのを解約して、新規で、携帯を買おうと考えてますが・・・なくした携帯のアドレスはもう使えませんか?新規だと、アドレスと番号変わりますよね?番号はいいけど、アドレスは前のままがいいんです。機種変更は高いし・・・ちなみにauです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません