携帯電話に詳しい方(>_<)

匿名

†みぃクン

W53K/W64K

09/05/11 11:33:31

11月に機種変更した携帯電話が、(auのW64K)2月頃から時々…通話中に相手の声や音が全く聞こえなくなり(相手はコチラの声が聞こえてるそうです)、少し時間おくと治ってるんですが…3月に1度修理に出したら原因不明で基盤を変えてくれて様子みて下さいとの事だったんですが…今月又同じ様な状態だったので、修理に出したんですが…又原因不明で返ってきたんです(>_<)
今回も又基盤を変えてくれたそうですが、2回修理だして原因不明で又こんな状態になるたんびにauショップへ足を運び修理に出す。の繰り返しなんでしょうか?故障しても無料保証のやつに入っているので、修理は無料だから少しは救われますが…。
携帯電話を何年も使っていますが、こんな調子悪い携帯電話初めてなもので(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。