知恵を貸して下さい!!!キャラ弁

  • なんでも
  • W61P
  • 09/05/08 10:58:30

息子がピクニックに行くのにキン肉マンのキャラ弁を作って欲しいと言います


全くの初心者です(-o-;)が作ってあげたいので知恵を貸して下さい


キン肉マンの顔になるご飯はおかかご飯だと変でしょうか?
あと形なのですが角を付けるとウルトラマンみたいになってしまいます。

立体感を出すにはどうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おひょい
    • N905i
    • 09/05/08 13:05:09

    夜中作るのは冷蔵庫いれちゃったらご飯かたくならないかなぁ(^o^;
    朝早めに起きて作っちゃうとか
    あらかじめ、顔のパーツを作っておいて(海苔やハムなら切っておいたりして)
    ご飯は混ぜて形取ってあとは前以て作っておいたパーツを乗せる。

    • 0
    • 09/05/08 12:59:54

    ありがとうございます!モバレピ見てきますね!!

    画像色々見たのですが材料がわからなくて…

    内緒で作りたいのですが、夜中つくったら次のお昼にはご飯固くなっちゃいますかね?

    • 0
    • 7
    • おひょい
    • N905i
    • 09/05/08 12:55:45

    モバレピにもキン肉マンのキャラ弁あったよ~。
    鮭フレークをご飯に混ぜたりしたのを使って顔にしてあとは目の白を白い蒲鉾や卵の白身だけ焼いたり、口のピンクはハムや魚肉ソーセージとか…
    あと細かい所は海苔かな

    • 0
    • 09/05/08 12:34:56

    >>5

    薄焼き卵はどこの部分ですか?

    • 0
    • 5
    • それか、
    • W51CA
    • 09/05/08 12:20:37

    全てチーズ・海苔・薄焼き玉子・カニかまで完成させて、ご飯に乗せる

    • 0
    • 09/05/08 11:36:09

    Yahooでキャラ弁 キン肉まん で検索したらPCサイトだけど色々画像が見られたよ~。

    • 0
    • 09/05/08 11:09:23

    海苔で肉と鮭フレークですね!!

    勉強になります!!

    • 0
    • 2
    • おかかより
    • F706i
    • 09/05/08 11:06:42

    鮭フレークがいい

    • 0
    • 09/05/08 11:02:18

    海苔で肉を作成して額部分にのせればいいさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ