• No.39 5歳まであげない

    P02A

    09/05/09 09:44:58

    私は最初、友達の保健士に聞いたら、「3歳からが目安だけど5歳くらいまで待てるなら待った方がいいよ」って言われた。その後医者にも聞いたら、5歳まで待った方が胃に負担がかかりにくいって言われたよ。
    早くからの生魚は胃に負担が大きく、将来胃を悪くする原因にもなりかねないと聞いたから、うちは5歳まではあげないつもり。
    手巻き寿司するときは、湯がいてからあげてます。

    医者によってマチマチみたいだし、結局は親の判断になっちゃいますよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。