批判覚悟で相談させてください

匿名

ぬし

F905i

09/04/28 07:53:53

うちは、借金が600万程あり、10万ずつ払い8月に完済です。(任意整理をしました)住宅ローンは9万ちょっと支払っています。
旦那は自営業で、ここ最近収入は20~35くらいで、支払いだけでも足りない状態です。税金も溜まり、3歳の子供の保育料も払えなくなり保育所は退所しました。
小学生の子供もいますが、給食費も遅れたり、必要な教材もギリギリなんとか買っています。
税金は分割にしてもらいましたが、一向に減りません。差し押さえ予告のようなものが来ましたが、うちには家以外高額なものがありません。
これに関しては今日市役所に行って相談します。
家を売ることも考えましたが、田舎なので一千万以上残ります。

どうすることがベストでしょうか…情けないですがご意見いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。