ちび☆彡

  • 趣味・遊び
  • 名無し
  • SH900i
  • 04/09/25 03:08:29

①ベビーカー酔いしちゃうんです #2
②だいすきなマンマなあに?#15
③お腹の中で想像してたママと実物が違い過ぎてショックでしゅ #25
④寝てばかりの生活…もう疲れたよ&#x{11:F9D3}; #8
⑤パパとママのぷろれすごっこ #1
⑥アンパンマンすき? #36⑦大人って… #215
⑧家中ベビーフェンスだらけ。自由がほしい #0
⑨保育園で同じクラスのあの人を好きになりました。アドバイスください。(長文)#17
⑩足と足の間にちょんちょろりんがついてるんです。僕だけかな?真剣に悩んでます。#6
━━━━━━━━━━━━ [次→]

&#x{11:F8EA};コメント多順

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/09/25 17:48:38

    ばぁちゃんままをいじめてます ぱぱはへたれです

    • 0
    • 30
    • 2つ下のばぶーちゃんへ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/25 18:30:08

    それはやっちゃいけない事でちゅよ、ママにゴメンナサイしてくだちゃいね!

    • 0
    • 31
    • ばぶーでちゅ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/25 20:28:01

    したのかた、ありがちょうm(_ _)m
    ままにごめんちゃいしまちた。そちたらこんどはぱぱがしかられてまちた。ぱぱもわるいこみたいでちゅ。

    • 0
    • 04/09/25 23:07:16

    ママスタ見てるママは目が血走ってて怖いでちゅ!#1359

    • 0
    • 33
    • 二歳女よ
    • SH900i
    • 04/09/25 23:23:38

    眉毛書いてんじゃないわよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 34
    • もうすぐ10ヵ月♂
    • N2701
    • 04/09/25 23:38:53

    なかなか髪の毛がのびましぇん&#x{11:F9D3};#22

    • 0
    • 04/09/26 00:58:25

    至急!ママンが茶色のマズいの飲ます!何これ!#26

    • 0
    • 04/09/26 01:05:24

    まだオッパイ飲みたいのに「今日からダメ!!」って言われた#5

    • 0
    • 04/09/26 01:12:44

    ゆびをしゃぶりすぎるとなくなるってほんとでちゅか? #3

    • 0
    • 04/09/26 09:33:20

    かけっこについて(長文) #11

    • 0
    • 04/09/26 13:47:44

    うんちが一週間ほど出ません。アドバイスください!#7

    • 0
    • 40
    • にゃー
    • N900i
    • 04/09/26 17:00:19

    便秘にはミキプルーンでつ。#8

    • 0
    • 04/09/26 19:33:36

    じじ・ばばが買ってくれる物が気に入らない!#18

    • 0
    • 04/09/26 23:36:41

    おむつかぶれになっちゃった&#x{11:F9A9};#8

    • 0
    • 04/09/27 01:38:59

    パパとちゅうしちゃったんだけどこれは大人の世界で言うフリンになるの?#21

    • 0
    • 04/09/27 02:22:25

    無理やりチュウされたんだけどセクハラにならないの?#4

    • 0
    • 04/09/27 03:03:10

    そろそろお腹の外に出る予定の人(^o^)/#5

    • 0
    • 46
    • やたらココに来てるチビって… #56
    • D900i
    • 04/09/27 06:43:34

    ケータイ依存症なんじゃないの!?
    あと字の間違いが多すぎる!
    あたち×→わたし○だから!!早く勉強して!

    • 0
    • 47
    • 下の方!
    • KDDI-HI31
    • 04/09/27 07:46:01

    ウケル!

    • 0
    • 04/09/27 10:37:35

    胎児です。明後日出ようかと思います。明後日の天気を教えてください。#1

    • 0
    • 04/09/27 11:08:05

    ニコニコしてたら世の中渡れまちゅね!(^^ゞ  #0

    • 0
    • 04/09/27 13:25:47

    赤ちゃん言葉はいつまで使っていいの?#0

    • 0
    • 04/09/27 15:54:50

    ママに「子供ってどうしたらできるの?」って聞いても答えてくれましぇん(;_;)#6

    • 0
    • 04/09/27 16:39:56

    『ボクはどこからでてきたの?』と言ったら「頭からよ」と言われました。本当にママの頭から産まれて来るの?#13
    *実話です

    • 0
    • 53
    • 眠れにゃい・・・#6
    • P900i
    • 04/09/28 03:48:27

    眠れにゃいのでしゅが、ママを起こしておっぱいもらうか悩んでましゅ。おしめも取り替えてほしいのでしゅが 夜中のママはなんだか無口で恐いんでしゅ!どうすればよいでしゅか?

    • 0
    • 04/09/28 09:26:55

    おもしろい♪もっと見たいからあげ

    • 0
    • 55
    • &#x{11:F9F3};
    • N504iS
    • 04/09/28 16:50:02

    もっと見たいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 56
    • ちびの悩み&#x{11:F9D2}; #0
    • N900i
    • 04/09/28 17:04:49

    この間、1才になりまちた&#x{11:F995}; 最近、パパやママがボクのこと、おデブちゃん&#x{11:F9FA};って言うんでちゅ&#x{11:F9D3}; どうちたら、スリムでかっこよくなれまちゅか? ちなみに、お昼にご飯2杯食べまちた&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 04/09/29 01:58:22

    ママのお腹の中にちんち〇を忘れて来ちゃいました。取りに行く方法を教えてくだしゃい。 #2

    • 0
    • 04/09/29 02:03:40

    ウンチ出ちゃったって言ってるのにオッパイ押しつけて君だよね…なんで? #6

    • 0
    • 04/09/29 02:06:43

    歯が前2本ちか生えてこないの(;_;)…(長文デチュ)#9

    • 0
    • 60
    • &#x{11:F995};
    • F2051
    • 04/09/29 10:19:52

    おもしろいo(^-^)oアゲます☆

    • 0
    • 61
    • パンツの母・・・。#0
    • P900i
    • 04/09/29 10:48:04

    僕の目の前で堂々と着替えるのですが、ほとほと目のやりばに困ってしまいます!しかも、目の前で「見てみてーおしり振り振りっ」って…笑えないですよね?

    • 0
    • 62
    • サンタしゃんは #0
    • P900i
    • 04/09/29 12:18:34

    一体どこからくるんでしゅか?ままに聞いても「遠い国よ~」と、答えになってない返事しかくれましぇん。知ってるチビの方いましゅか?

    • 0
    • 04/09/29 14:22:39

    夜になるとジィジの髪の毛が無くなるのはどうちて?朝はフサフサなのに…。

    • 0
    • 64
    • イライラちび
    • PC
    • 04/09/29 14:52:27

    ママは立ち話が長いでしゅ!!(-_-)

    • 0
    • 65
    • 後ろ頭がかゅい #35
    • KDDI-ST25
    • 04/09/29 16:47:34

    でも手が届かないんでちゅ
    泣いてもママはオムツ替えるかおっぱいくれるかしかしてくれないんでちゅ
    しゅごいかゅいでちゅ
    今頭振ってまちゅ 助けて

    • 0
    • 04/09/29 16:58:29

    おっきくなったらパパと結婚したいんでちゅ。ママはどーちたらいいでしゅか?#5

    • 0
    • 04/09/29 17:39:46

    おっぱいだってくわえたらババのしわしわおっぱいでちた。しょっく! #5

    • 0
    • 04/09/29 19:39:59

    ①変な名前つけれた!#234

    • 0
    • 69
    • けちんぼ赤サン
    • SH251iS
    • 04/09/29 21:18:52

    早く回るメリー譲ってくだしゃい!送料のみで!新品希望!#24
    批判だらけでちゅー

    • 0
    • 70
    • ゆっくん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 21:32:30

    パパがぼくの眉毛薄いって言うんでしゅどうしたら濃くなりましゅか? #10

    • 0
    • 04/09/29 21:36:53

    みなしゃんカレチとどこで出会ったでしゅか?あたちわ新生児室ってとこでお互い一目惚れ★よかったらみなしゃん出会い教えてぇ(≧□≦)ノ

    • 0
    • 04/09/29 22:29:20

    おへそが出てて裸が恥ずかしいです&#x{11:F997};治す方法教えてください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 73
    • ちびてん
    • KDDI-HI32
    • 04/09/29 22:33:38

    ①頭にすぐ汗かいちゃいます。多汗症ですか?においも気になるんでちゅ… #3

    • 0
    • 04/09/30 00:18:49

    生後3日でちゅ。今日ガッツ石松に似てると言われまちた…同じこと言われたチビちゃんいましぇんか?#16

    • 0
    • 04/09/30 03:07:05

    ママの口が臭い… (切実です) #21

    • 0
    • 04/09/30 03:17:01

    今日ママが『そろそろ寒くなって来たからコドモ替えをしなきゃね』と言いながら押し入れをゴソゴソしてました(T-T) 私はどこのコドモと替えられてしまうんでしょうか。ショックでミルクが喉を通りません。

    • 0
    • 77
    • ぽよぽよザウルス
    • P900i
    • 04/09/30 08:13:20

    ママを独り占めできまちぇん #3
    このあいだ、妹ができまちた。僕のママなのに、妹にとられまちた。お兄ちゃんだからって言われても、僕は僕。それにママと遊んだりしたいのにかまってくれまちぇん。同じ思いのお兄ちゃんお姉ちゃんいまちゅか?

    • 0
    • 78
    • 蜜柑星人
    • KDDI-SA26
    • 04/09/30 08:48:37

    ママが特売につられてミルクを勝手にかえました!前のミルクの味が忘れられましぇん(>_<) #2

    • 0
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ